


ポンっと予定が空いたので『大奥』を観てきました。
お一人様で映画館はナント・・・初体験 ((*>艸<)


けっこういいモンだなあと思いました。

映画前から集中できて・・・終わった後も余韻にも浸れて。
ず――っとその世界に浸っていられるっていうか。


おかげで私の頭の中・・・

只今 水野まみれ でございます(*ノ∀ノ)



映画の感想は後日書くとして、激しく後悔してることが。
前売り券。なんで一枚だけしか買わなかったんだろー ><

レイトショーに行けば安いけどそれじゃ週末だけしか行けないし
レディースデイは幼稚園が午前保育の日だから行けないし。

はぁー・・・失敗したなあ。



そんなことを考えながら、映画後に フラゲへ。

ででーんとレジ前に貼ってあった嵐のポスターを見て
「あ、まーくん」と思ったのも束の間・・・

にのとも目が合っちゃった?( ●≧艸≦)  キャッ ←あらら。

さらにレジ脇に置いてあった+act.のにのともバチッと目が合っちゃって・・・
CDと一緒にお買い上げ。



にのってば・・・

色っぽい(//▽//)
 ←まるでにの担。




ええ、認めましょう。

(お友達に告白した通り・・・)
完全に今、にのちゃんに浮気しております(*ノωノ)ぃゃん...





さ、とっとと子どもたちを寝かせて
今夜はDear Snowに浸ろうっと・・・*







コメント・拍手いつもありがとうございます

拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます
スポンサーサイト


コメント

  1. momo* | -

    りーふちゃん
    こんちは♪

    同じく今日観てきた輩です♪
    そして気持ち同じく・・・^m^
    現在完全にニノちゃんに・・・心奪われとります^^;

    前売り券私ももっと買っておけばよかったわぁ・・・><

    まずは週末レイトショー行ってくるでござる^m^

    今夜は『Dear Snow』に・・・ニノちゃんに浸りましょう~(〃▽〃)

    ( 16:21 )

  2. SNOOPY | -

    こんあいば☆

    とうとう、『大奥』のニノちゃん
    堪能されたんですねe-415
    予告とか、TVの『大奥』ナビのあらすじチラリに、
    ニノちゃんに心奪われちゃってるのに
    映画見ちゃったら・・・落ちちゃいますかねe-263e-263

    leaf**の興奮見ちゃったら・・・・・・
    私も今週末行っちゃおうかな、
    ニノちゃんの元へe-415

    『Dear Snow』はまだ購入できてないので、
    明日Getして、大奥前に切なくなろうと思いますe-343



    あっ!!leaf**さん!!
    明日は相葉ちゃんのジョン発売日ですよe-460
    妄想につぐ妄想になりそうですe-420

    ( 21:03 )

  3. to momo*ちゃん


    momo*ちゃん いらっしゃいませ~(*>ω<*)ノ


    心奪われている人・・・みーっけ!!(* ̄m ̄)

    こんなにズキューンってくるとはちょっと予想外だったよ、私。
    純粋に、、、いい映画だったなあとも思ったし。

    いいなーまたにのちゃんに会えるのねぇぇ♪
    私もまた行きたい―――( iдi ) ハウー

    ( 11:21 )

  4. to SNOOPYちゃん


    SNOOPYちゃん いらっしゃいませ~ ((*>艸<)

    朝イチでお迎えに行ってきたよ!!
    テ・レ・ビ・ジョ・ン( ●≧艸≦)  キャッ

    個人的に違った意味でまた相葉ちゃんに心掴まれちゃったあ☆
    その話はまた別エントリーで ( ´艸`)ムププ

    大奥。予想以上にヨカッタです。
    感想はまた別エントリーであげようと思ってるけど・・・
    もう(いろんな意味で)たまりましぇんデシタ (*ノ∀ノ)

    『Dear Snow』がまたね・・・
    映画を観終わってから聞くと心にぐぐっとくるんです(涙)。

    是非SNOOPYちゃんの感想も聞かせてくださいね♪



    ( 11:28 )

  5. leaf**→拍手コメのお返事です♪


    to 鍵コメ Mちゃん

    そうですか!Mちゃんのお初は花男Fかあ(* ̄m ̄)
    やっぱり同じアラシゴトだったね♪(笑)
    もうね、ほんっと大奥は期待を裏切らないよー!!
    にのちゃんの色気にどっぷりハマってきちゃってねん((*>艸<)

    ( 11:32 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


