





この身を捧げよう
降りかかる悲しみをすべて預けて




うっ・・・・・。


ううっ・・・・・。


うううっ・・・・・。



ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン





こーんなせつない歌詞をあんな表情で歌うもんだから
こっちはガシッと心掴まれちゃって大変です。

にのってば、、、ズルいってー!!!(だから、何が?笑)





というわけで、おはようございます(*>ω<*)ノ


昨日の夜はほぼノンストップで再生しておりましたが
いちいちメニュー画面に戻ってしまうのがめんどくさかったです。

(だよね?)



いつもなら、とにかく相葉ちゃんを追い続ける私。

でも今回は・・・にのを追っちゃってたぁ???(*ノ∀ノ)



(+act.も熟読しちゃったし☆)









もう完全に男として・・・意識しちゃってます。

にのちゃんのこと ( ●≧艸≦)  キャッ


きゃー!!
どうしよ―――!!!???







でも、もしかしたら・・・








まーくんは・・・






「ニノなら、、、○○○(私の名前)がそう思うのわかるよ。」って
許してくれる・・・かも。





なーんてね(爆)。


ああ、妄想って楽しいなあ・・・ルンッ(* ̄m ̄)


(朝からゴメンナサイ( ̄▽ ̄;)ハッハッハッ)




さーて本日は相葉ちゃん表紙のジョン発売日!!
園バス見送ったらコンビニに走りまーす!!!!!










コメント・拍手いつもありがとうございます

拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます
スポンサーサイト


コメント

  1. ららな | 93VskEUY

    おはよう♪

    やられちゃったね・・??!
    カッコ良いもんねぇ・・にのちゃん、いや水野さま!
    ん??にのちゃんか!?
    もう~どっちでも良いわ(笑)

    そうそう。
    雅紀ちゃんはきっと許してくれるわよ・・(#^.^#)
    でも浮気なんだよね~?違う??
    本気になっても仕方ないけど・・(*^_^*)

    何のこっちゃ~。
    妄想、楽しいっすね(笑)

    ( 09:44 [Edit] )

  2. to ららなちゃん


    ららなちゃん いらっしゃいませ~(。・ω・)ノ゙

    もうね・・・
    すーっかりやられちゃってます、にのちゃんの色気に(/∀\*)

    浮気なの?本気なの?
    このドキドキしちゃう感覚はなんなんだ―――???

    でもね、この妄想の続編?が完成して
    一応キモチの整理が出来てきました(笑)

    妄想バンザーイ(* ̄m ̄) ププッ


    ( 19:05 )

  3. leaf**→拍手コメのお返事です♪


    to 鍵コメYちゃん

    嬉しいこと言ってくれて・・・感激だよー!!
    いつも遊びに来てくれてありがとう((((T-T*))))
    これからもよろしくお願いします☆

    (ドーム前に遊ぼうね!!)



    ( 19:09 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


