







本日発売 テレビジョン(@レモン持ってる相葉ちゃんが目印よ♡)。






表紙はもちろん・・・






全ての写真の相葉ちゃんが・・・






なんだかとっても・・・







眩し――っ(♥ノωノ)






(以下壊れた妄想ストーリーに続きますのでご了承ください









雅紀の笑顔がこんなに眩しいのは・・・
ここ数日「にの にの にの?」だった私のせい。





雅 「○○○がさ・・・最近アイツに夢中なの、気づいてたよ。」

(※6ページ参照)

私 「、、、ごめん。」


雅 「いーの。い――の!! アイツなら仕方ないって。」


私 「ほんと、、、ごめん ( p_q)」


雅 「だからさ・・・」


私 「?」


雅 「○○○のこと、しっかりつかまえておこうって思った。」


私 「・・・?」


雅 「○○○のこと、迎えにきたんだ。」


私 「 ま、雅紀ぃ・・・(T∇T)」


雅 「ほらほらっ、泣かなーい!」
 
  「 おいでっ ♪♪♪」



   201010061727000.jpg
















ということで。。。



まさか雅紀とお手手繋げるなんて思わなかったわぁ( ●≧艸≦)  キャッ
ナイスショットをありがとうございます☆

ちょこんってカンジで雅紀の手を掴んでる、あの手。
ソレがまた私っぽくて(え?)たまら?????ん (*ノ∀ノ)



ってその前に。

全然記事内容と無関係な妄想で盛り上がっちゃってごめんなさい。

(私の頭の中って・・・いっつもこんなカンジなので許してね。)

(お付き合いいただける方はこれからもよろしくお願いします ┌○ペコリ)




お次はMgirlで暴走できることを期待して・・・








コメント・拍手いつもありがとうございます

拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます


スポンサーサイト


コメント

  1. ♪みーやん♪ | -

    指よーーー!!

    私もみたよーー。もうね、leaf**ちゃんが壊れちゃってるのを想像してました(笑)
    だってさ…指よ!指つなぎ!!!この写真が一番妄想が進んだね♪
    まーくん単独の表紙ってとっても新鮮だった。
    デート設定ってのがまた良いね~~。
    次のMガールはエ〇めで攻めてる雅紀でお願いしたいね。

    ( 18:42 )

  2. こんあいば~

    いやいや、ジョンさん2号連続グッドジョブだねv-218
    コンビニで朝からにやけながら、危険人物。
    微妙に毎週お店変えてます。

    にのにのにのちゃん祭りの単独v-349表紙が新鮮v-349
    v-350浮気してたのよね~v-415
    大奥、私も早く見に行きたいなあ。
    今週末ちょっくらナイトショーでも行ってこようかなあと。
    もう我慢できない、早く水野様に会いたいです~!

    ( 21:48 )

  3. こんあいば☆

    ブログ訪問ありがとーございました。

    leaf**さんの相葉ちゃんとのデートe-415
    どひゃぁ~
    e-263ドキe-414ドキe-414ですe-420

    sNOOPyも一緒に妄想で、ちらっとだけ
    お手ツナギしちゃいましたe-420←すいませんe-263
    あのショットは、手ツナギ妄想OKサインですよね!!

    おいで

    なんていわれたら
    もう!有無をも言わず

    行く!行く!

    ですよね♪~о(⌒~⌒о)∬

    もう!!
    相葉ちゃんの存在が
    喜び、幸せ、生きがいです(* ̄▽ ̄*)~゚


    次のMgirlに多大なる期待が!!
    妄想、暴走の嵐になりそうですe-263

    ( 23:12 )

  4. to ♪みーやん♪ちゃん


    ♪みーやん♪ちゃーんv-351 いらっしゃいませ~☆
    ♪みーやん♪ちゃんも見たのねん!?(むふふ♪)
    大雅くんとはちょっと違うバージョンだけど・・・
    指つなぎキター!!(爆)
    ♪みーやん♪ちゃんの言う通り一番オカズになりました♪←ヾ(-∇-*)おい!

    単独表紙って聞いた時はいろいろとびっくりしたけど・・・
    次に表紙になるときがまた楽しみになりました( ̄ー ̄)ニヤリ

    そしてそして・・・Mgirl☆ 楽しみだわぁ~~~(*ノ∀ノ)

    ( 16:24 )

  5. to しーままちゃん


    しーままちゃん いらっしゃーい(*>ω<*)ノ

    ビミョーにお店変えるなんてかわいいー♪(笑)
    私は堂々と「予約」を頼むこともあるよ(* ̄m ̄)
    (コンビニなのにね。笑)

    にのちゃん祭りも華やかだよねーーー( ●≧艸≦)  キャッ
    雑誌もすごかったけどこれからは番宣がびっしり!!!

    大奥、夜観に行くとヤバいかもよーーー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ←私だけ?
    もし行くのなら楽しんで来てね☆


    ( 16:29 )

  6. to SNOOPYちゃん


    SNOOPYちゃん いらっしゃいませ(★・∀・)ノ〃
    こちらこそいつもご訪問ありがとうございます☆

    相葉ちゃんとお手手繋げたねーヾ(≧▽≦)ノわーい♪
    カメラマンさん あざーっすってカンジ!!!
    あのページどっかに飾ろうかなあ(人´∀`)

    MgirlでまたSNOOPYちゃんと一緒に
    妄想で暴走できるといいなー。

    祈っちゃおうねっ☆ (人>U<)♪♪


    ( 16:38 )

  7. leaf**→拍手コメのお返事です♪


    to 鍵コメmちゃん

    m師匠―――!!! 写真見た???(//▽//)
    私はどうにもこうにもうまく書けなくってさあ・・・
    ホントは師匠にニッキ書いて欲しかったのよー!!

    ( 16:45 )

  8. leaf**→拍手コメのお返事です♪


    to 鍵コメRちゃん

    おもしろかった――??? ((*>艸<)
    そう言ってもらえると嬉しいよー☆
    たま~にこんなカンジで暴走しちゃうのでご注意ください(爆)。


    ( 16:50 )

  9. おとは | -

    あはっ!それで。。。

    それで、『雅紀にバレたっ!』って言ってたんだな~( ̄ー ̄;フッフッフ

    その妄想、りーふ先生!ぐっじょぶ!d(≧ω≦)
    しかし、私の場合浮気しすぎて許してくれないわ(自業自得)

    それにしても、相葉さん優しいなぁ。
    ちゃんと捕まえてないと○○○ちゃんがどっかいっちゃうぞ!(爆)


    ( 00:24 )

  10. みき | xtsQx3EI

    妄想ばんざい!

    りーふちゃんの妄想劇場ばんざーい!!v-344
    確か上戸彩さんでしたっけ?
    嵐ちゃんで言っていたようなきがするけど
    「 お い で 」はいいよ~~~!最強~!きゃー!v-352
    まだ買えてないから買いに行かなくちゃ!!
    次回Mgirlも暴走妄想劇場楽しみにしてます!(*^_^*)

    ( 01:47 [Edit] )

  11. to おとはちゃん


    > それで、『雅紀にバレたっ!』って言ってたんだな~( ̄ー ̄;フッフッフ

    うん。バレちゃったぁ―――― o(T△T=T△T)oジタバタ
    このタイミングでの、あの雅紀の優しい笑顔・・・参っちゃったよ。

    > しかし、私の場合浮気しすぎて許してくれないわ(自業自得)

    自業自得って――!!(爆)
    でも確かに・・・ぐらっぐらしてる時あるからなあ(にやり)。

    雅紀ー!!○○ちゃんのことも迎えに行ってーー!!!

    (ってこの会話。私たち、だいじょぶか???爆)


    ( 11:57 )

  12. to みきちゃん


    ばんざいしてくれてありがとう・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

    上戸彩ちゃんの回の「おいで」かぁぁ。
    私、覚えてないかも・・・|||((TДT))|||ガーン!!

    実は「おいで」にするか「行こっ!」にするか迷ったんだけど・・・
    (照れ屋なまーくんが「おいで」なーんて言わない気がして)
    私の願望をこめて「おいで」にしてみました(笑)


    ( 12:04 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


