




にのたんが出ると知り楽しみで楽しみで楽しみで(しつこい)
朝からニマニマしているleaf**です (*>ω<*)ノ




マツコと言えば しやがれ出演のときに・・・

『アタシと丁々発止できるぐらいの方がイイ!』

ってことで、まずにのちゃんを指名してましたよねー ((*>艸<)


(そのとき怯えきった表情で「丁々発止ってナニ???」と
 キョドってる相葉ちゃんが激ツボだったんですけどー!爆)

(サラリとその意味を教えてくれたのが翔兄ちゃん。
 さすが嵐の知性だわー☆)


あのとき「ただいま。」と帰ってきて、サラリと(ダラリと?)
ベストを脱いでソファでダラッダラしていたにのが、すっごく自然で・・・


はぁー・・・男だわぁ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ ←最近、そればっか(爆)



どんな内容なのか詳細はまったく知らないけど
マツコとにのたんの丁々発止なやり取りを期待してまーす!!





続きにワタクシゴト。。。











今週土曜に運動会の予定ですが、晴れますかねえ???

ちょいとビミョーな予報に変わってしまったようで
みんなの話題は「お弁当どうするー?どうしよー?」でした。

大きな声じゃ言えないけど・・・
私はお弁当作りで頭を悩ますことはないので、その点は心配なし。

(料理好きな義父が毎年作ってくれるのです♪ 感謝感謝。)
(そうは言っても簡単なおかずとフルーツは用意するのよー!)←必死に言い訳。


みんなの為にもじぃじの為にも
運動会中止のお知らせは早めにお願いしまーす!




お兄ちゃんは今年が幼稚園生活最後の運動会。
次男は初めての運動会。
(昨年は未就園児の競技に出てた赤ちゃんだったのに・・・(T-T )ウルウル)←親バカ。


パパは親子競技がふたつあることが不安なようで
私にどっちか出てと言ってきますが、そこは当然スルーで(笑)。


楽しい一日になりますように・・・(≧∀≦*)









コメント・拍手いつもありがとうございます

拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


