



さっきからなんか照れちゃってニヤニヤが止まらないけど・・・
そろそろ正気に戻らなくてはなりません。

今日は幼稚園が午前保育なんです。

(運動会準備のせいで。) ←ヾ(-∇-*) コラコラ






なので感想は夜にたっぷり書くとして、一言だけ・・・
(以下内容に触れてます。)











EVERY BREATH YOU TAKE.

  見つめていたい。





このタイトルを見てふたりの対談を読んで、改めて思ったけど
蜷川さんって・・・

かなり相葉ちゃんのこと大好きでしょ!? (きゃー


っていうか、乳首マンだなんて思ってないから大丈夫ですー!!(爆)














コメント・拍手いつもありがとうございます

拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます


スポンサーサイト


コメント

  1. leaf**→拍手コメのお返事です♪


    to 鍵コメMちゃん

    そっかー・・・届いてなかったのね|||((TДT))|||ガーン!!
    でも大丈夫♪ 明日にはちゃんと素敵な相葉ちゃんが届くはず♪
    Mちゃんのこと壊れさせてくれるよー(* ̄m ̄)

    ( 21:26 )

  2. こんあいば(⌒▽⌒)

    まだまだ、sNOOPyの地域はお預けですe-263

    leaf**さんの感想もそれまではお預けしてます、
    私・・・(Ω□Ω)
    本当は、かなりleaf**さんの感想が気になってますよ~

    お持ち帰りできるまでは、我慢してます。

    でも、ニヤニヤが止まらないってとこからいくと・・・
    見てないけど・・・妄想しちゃいますe-415

    ( 21:47 )

  3. to SNOOPYちゃん


    今日辺り届いたっていうお友達が居ましたけど
    SNOOPYちゃんのところはまだでしたか~。。。

    じゃあ明日かな? ((*>艸<)

    SNOOPYちゃんの感想も楽しみにしています♪
    早く素敵な雅紀が届きますように・・・☆


    ( 23:48 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


