




新曲のビデオクリップのことですが・・・







お友達含めていろんな方の感想読ませていただいて
「なるほどなあ。。。」と思っていたところです。

私はと言えば・・・

5人それぞれの表情をじ――っくりと堪能して ((*>艸<)
じっくり見た分、表情と一緒に歌(の内容)が響いてくるカンジがして。

そこがスゴくいいなーと思ったりしてました。

メイキングがなかったのはやっぱり残念だったけど
「暑い!暑い・・・><」を連発していた(であろう)5人を晒すことに
抵抗があったのかも?と解釈して、納得することにしたし(笑)。

実際前作は裏側が見えすぎちゃってて
私的にはちょっと・・・っていうカンジだったのでね( ̄▽ ̄;)ハッハッハッ

(ベルトコンベアーの上をただただ歩いてるところを見ても、ね。)
(雅紀だけが別録りだったっていうアリエナイ状況も寂しかったし。)

唯一不満があるとしたら・・・

メイキングフォトver.のときの相葉ちゃんソロ写真が
極端に少なすぎやしないかいっ ってことかもなあ。←ですよね???






さて、夕飯なんにしよう・・・

長男は遊びに行っちゃったし、次男は昼寝中・・・

私も眠たい・・・







コメント・拍手いつもありがとうございます

拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます

スポンサーサイト


コメント

  1. ららな | 93VskEUY

    うんうん。

    私も良いなって思ったよ♪
    そりゃー動く嵐さん観たいけども。

    でもさ、なんか新鮮だったし、みんな男前だしv-238
    しばらくガン見できるし(笑)
    毎度毎度、裏側見せるのもどうか・・って意見あったのかも。
    気付いてなかったけど、お値段も良心的??

    いっぱいCD出してるんだもんね~。
    それだけでも感謝(いや?財布がしんどいか!?)しなきゃね。

    ( 16:03 [Edit] )

  2. to ららなちゃん



    やっぱり?
    動かない嵐さんだったけど、、、良かったよね???
    歌を聴かせるってことに徹した感じがして・・・
    スゴク私の中では大好きな作品になりました♪

    (で、私の中では大宮さんの歌だと思っちゃってます(笑))

    ららなちゃんの仰る通り!!!
    静かな嵐さん・・・みんな男前だった(//▽//)
    メイキングも付ければいいってもんじゃないもんね。
    とらぶるめーかーは仕掛けが見れて楽しかったけど、
    らぶれいんぼーは私の中では断然ナシでした( ̄▽ ̄;)ハッハッハッ

    お値段良心的なのってメイキングがないからかもね(笑)
    私的には助かります~♪(*^m^*) ムフッ


    ( 21:21 )

  3. miki | -

    そうそう!!雅紀ソロ写真少ないよねー!
    暑くて人一倍汗だくって言ってたから見せたくない部分だったのかな~とも思ったよ。
    メイキングカメラ回ってたらホントの休憩にならないからねー
    これはこれで私も良かったと思ってるよー
    歌と声に集中できるのがいいよね
    雅紀のせつない声大好きi-178


    ( 22:06 )

  4. to mikiちゃん


    そうでしょ? そうでしょー???
    あんなにまーくん素敵なのに少ないんだよ・・・ひどーい(T∇T) ウウウ

    > メイキングカメラ回ってたらホントの休憩にならないからねー

    うんうん。そうだよね。
    暑くて暑くてウダウダ、ダラダラしたかったのかも。
    (カメラ回ってたら一瞬も気が抜けなくないだろうし。)
    前までメイキングがなかったのが普通だったし・・・ね。

    mikiちゃんの言う通り動かない分「歌と声に集中」できる。
    だから私はこのPV大好きだな~♪

    まーくんの声はせつなくって優しくって・・・好き(*ノ∀ノ)
    すごく丁寧に歌ってくれてる気がします。

    「素直に言えなくてー」の「てー」のとこよくない???


    ( 08:36 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


