




以下「相葉雅紀大特集」なMgirlの感想です。
だいぶ・・・暴走してますのでご注意ください( ´艸`)

お手元に届いてない方、届いててもご覧になってない方が
大勢いらっしゃると思いますので隠しますね。










「ちょっと隠そうか?」みたいな。




と、ニナミカさん仰ってます。





確かに。 (・0・。) ホホ-ッ





どの写真も・・・





隠れてるーっ!!!!!






何がって?







雅紀の・・・








乳首っ ( ●≧艸≦)  キャッ








「ちょっと、ひよってるの。相葉くんファンのなかでは“乳首マンだ”っていう
キャラが確立されてるじゃん(笑)」
だなんて、ニナミカさんったら(* ̄m ̄)

確かにニナミカさんの撮る相葉ちゃんはたいてい出てるかも(笑)。
相葉ちゃんも自覚があるんでしょうねえ・・・ ((*>艸<)

「乳首とお腹は絶対に見せるだろうし鍛えようと思ったんだけど(以下省略)。」

雅紀ったら・・・出す気満々!!! (ひぇ?い☆)


こんなふたりのやり取りをを読むのもこの雑誌の楽しみのひとつ。
オトナな会話もあるから、いちいちドキドキします ((*>艸<)

欲を言えばもうちょっと突っ込んで・・・

「相葉くんは実際どうなの???」
「やっぱり先に立ちあがってプカ?ってカンジ?」とか、聞いて欲しいなあ♪

でも、相葉ちゃんはアイドルだから無理だよね。←大前提を忘れちゃダメ!!




そしてそして、お写真のほうですが・・・
見れば見るほどニヤニヤしてきちゃうのが今回のMgirl。

一枚一枚見てるといろんな相葉ちゃんが楽しめます (♥ノωノ)

肌の質感がわかるくらいのお顔のアップとか、、、
(ホクロ、まつ毛、唇、髪の毛とかパーツまで見ちゃう?♪)

お友達が大好物と言ってた腕の血管とか(笑)
雅紀らし?いカワイイ笑顔の写真もあって大満足☆


萌え萌えポイントがたくさんでキリがないんだけど・・・



ホント大人の男になりましたよねえ、相葉くん(*ノ∀ノ)




だからこそOKな写真というか・・・

『虫メガネで見たいー
『ねー』とお友達と話してた写真がありまして・・・




さっそく虫メガネで確認っ!!! (*ノω゚)ノ ドレドレ... (ドキドキドキドキ・・・)







アレってやっぱり・・・













雅紀のギャラン○○ですよね? ←今さら伏せるなー!(爆)






・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・





さあ、みんなも確認してみよ―――っ (*>ω<*)ノ ハイッ

(ご報告お待ちしておりまーす。爆)
















コメント・拍手いつもありがとうございます

拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます


スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 00:17 )

  2. 小夏 | U8.42bmc

    やっぱり、そうですよね。

    leaf**さん、こんばんは。
    小夏です。
    M girl私も見ました。

    気になったところが一緒で笑っちゃいました。
    写真のざらつき感なのかぁ~とも思ったんだけど、
    あれはやっぱりギャラン○○ですよね?

    相葉ちゃんてその辺(どの辺?)さらっとしてそうな
    イメージを勝手に持ってたんで、あの写真には
    ドキドキe-266です。

    ツイッターフォローさせて頂きましたe-446

    ( 00:35 [Edit] )

  3. みき | xtsQx3EI

    虫めがね!?

    ちょっ!(゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!!
    今から確認してくる!!

    あぁ~・・・確かにこれギャラ・・・・・(以下自重・爆)

    それにしても萌えポイントいっぱいでしたっ!
    「女の子の部屋に来てダラダラしてる」っていう設定がもう・・・!
    蜷川さん、ありがとう~~~~! (ノ≧▽≦)ノ
    このページのために何枚くらい写真とってるんでしょうねー?
    できれば全部見たい!!
    ぜひ写真集を!

    ( 01:10 [Edit] )

  4. to 鍵コメYちゃん


    わーい!Yちゃん いらっしゃーーーいヾ(≧▽≦)ノ

    大人な雅紀にかわいい相葉ちゃん。
    うんうん、いろんな表情が楽しめて楽しいし深いよねーv-22

    雅紀に見つめられたら・・・???

    (* ̄ii ̄) ブー ←こうなっちゃうでしょ?(爆)

    もしくは・・・妊☆しちゃうかも (((((((*ノ∀ノ)イヤン☆

    っていうかすぐにギャランドゥを見つけたっていうのがウケた!(爆)
    (さすが♪♪♪)

    でもあれは本当にそうなのだろうか・・・?
    今まで相葉ちゃんには「ある」イメージがなかったから
    かなりドキドキしちゃったよ。

    あそこにカンガルーちゃん入ってたんだよね・・・いいなあ(//▽//)


    ( 08:43 )

  5. to 小夏ちゃん


    小夏ちゃん(で、いいですか?私のこともお好きに呼んでくださいね♪)
    お久しぶりです (*>ω<*)ノ
    (フォローありがとうございました☆)

    > 気になったところが一緒で笑っちゃいました。
    > 写真のざらつき感なのかぁ~とも思ったんだけど、
    > あれはやっぱりギャラン○○ですよね?

    ・・・ですよね???(爆)

    私基本的に毛深い人が嫌なんだけど
    (すね毛や腋毛はいくらボーボーでもOK♪爆)
    まーくんならアリだなあと思ってニヤニヤしてました(*ノ∀ノ)

    なんかギャップがたまりません( ●≧艸≦)  キャッ
    (その辺さらっとしてそうなイメージってかなりわかるー!!)



    ( 08:48 )

  6. to みきちゃん


    みきちゃん ただちに確認してくれてありがとう!!(爆)
    で、やっぱり・・・ギャランドゥでしたかね?(ニヤリ)

    > それにしても萌えポイントいっぱいでしたっ!
    > 「女の子の部屋に来てダラダラしてる」っていう設定がもう・・・!

    ダラダラしてる。その響きがかなりエッチですよねえ( ●≧艸≦)  キャッ
    その部分だけでかなり妄想できた私です(爆)

    写真集の件。
    Mgirlが出た後、必ず私は出版社にメールで要望出しています。
    (かなり丁寧に、お願いしますっていうカンジで)
    絶対に「みんなの声」は届いているはずなので、期待して待ってるんだ☆

    実現するといいですね ((*>艸<)



    ( 08:53 )

  7. かなっぴ | -

    きゃ~

    こんあいば~v-238

    ここで教えてもらって、予約したMgirlようやく来ました。
    「あんまりみんながみたことないかんじ」の相葉くんでv-10
    今までもこういう感じだったのかな?

    やっぱ、ギャランドゥ・・ガンミしちゃいましたv-28
    なんか  そう  意外です・・。
    でも 確かに脛毛は結構ぼーぼーですよね。

    今まで裸みても、気がつかなかった!?
    DVDとか再チェックだ!!(変態モード・・)

    後ろの方の箭内さんと蜷川さんの対談にも
    相葉君の話が2回もでてきて、箭内さん
    いわく「何年か前はどうなるのかなって思って
    たけど、グッと出て来るんですもんね。」って

    ・・これって褒められてるんですよね(笑)

    蜷川さんも「本当に良い子だもん。びっくり
    しちゃう。」って

    なんかすごく  うれしいv-238

    蜷川さんって やっぱ 相葉くん 好き
    なんだな~ すごいぞ 相葉くん

    ( 22:54 )

  8. to かなっぴちゃん


    おおっ!! かなっぴちゃんのお家にも届きましたね ((*>艸<)

    > 「あんまりみんながみたことないかんじ」の相葉くんでv-10
    > 今までもこういう感じだったのかな?

    そうなんですー!!
    Mgirlで見せてくれる相葉ちゃんはドル誌とは全然違うんです(*ノ∀ノ)
    最初はそれに慣れなかったんですけど・・・
    (いいところでバーンと見開きに別れちゃったりする写真が勿体なくて)
    とにかくオトナな相葉ちゃんがたくさん見れる雑誌だと思います♪

    ・・・で、やっぱりアレはギャランドゥですか?( ●≧艸≦)  キャッ

    なんか「ある」のが意外で・・・(笑)
    かわいい表情とのギャップにやられちゃいますよね。むふふ ((*>艸<)

    蜷川さんとの対談もホント楽しみで♪
    私は彼女よりひとつ年下なんだけど、もし自分と相葉ちゃんが会話したら
    こんなカンジなのかな~(//▽//) とか妄想してます(笑)

    で、対談を読んでると彼女がホントに相葉ちゃんの人柄とか含めて
    興味を持ってくださって撮り続けてくれてるのがわかりますもんね♪

    次号を楽しみに・・・そしていつか写真集を!って願っています☆





    ( 23:59 )

  9. みん | -

    きゃははっ^m^
    虫眼鏡って~・・・・その手があったか(ニヤリ)
    相葉君の男を感じられてドキドキ(*^_^*)
    最初のページはアップ過ぎて、逆に離して鑑賞~。
    彼女の部屋でダラダラ・・よくぞそんな設定思いついて下さいましたって感じだね^m^
    お疲れ気味なのがちょっと心配になったけど、最強の笑顔もオネムのお顔も拝見できてご馳走様!
    ちっさいお写真もとても良くて、もっといっぱい撮ったでしょ!
    見せてくれ~!(ジタバタ(*_*))
    勿体無いオバケが出るよ~!
    皆さん同様、いつか日の目を見る日が来るのを楽しみに!
    また、次回は海外での相葉君見てみたいな~(*^_^*)

    ( 18:45 )

  10. to みんちゃん


    みんちゃん いらっしゃいませー☆

    海外での相葉ちゃん・・・かっこいいだろうねえ(*ノ∀ノ)
    オランダで、どうよ?(笑)

    虫めがね案はね・・・mちゃんと話してたんだよー♪(爆)
    私本当に実行しちゃったし!(爆)
    あんなに男っぽいとはねえ、、、ドキドキだね(* ̄m ̄)

    モッタイナイオボケが出る前に、是非写真集をー!!!
    ってホントにそう思います♪

    ( 23:40 )

  11. kosuya | -

    お久しぶりです

    リーフちゃん お久しぶりです
    ご無沙汰してました<(_ _)>

    今日やっと手に入れたM-girl。
    萌え萌え写真いっぱいだったねv-238

    そして
    うん?って気になってた点が・・・

    やっぱり ギャランドゥだったんだねぇ(笑)

    なんかね
    相葉ちゃんには(何故か)ないもだと思ってたから
    びっくり。

    あんまり
    ギャランドゥ好きじゃないけど
    雅紀くんならOK。
    てか
    雅紀くんなら
    胸毛もギャランドゥもなんでもOK。

    でも
    意外だったなぁ・・・

    ( 23:11 )

  12. to kosuyaちゃん


    こすちゃん いらっしゃいませ―――ヾ(≧▽≦)ノ
    こちらこそ ご無沙汰しています。

    Mgirlの・・・ギャランドゥ写真!!!!!
    いろ~んな意味で衝撃だったよねえ( ●≧艸≦)  キャッ
    私もさ、好きではないのよ、ギャランドゥ(笑)
    (かと言ってツルツルもいやだけど・・・)←おい!

    でもあれくらいならいいなーって、、、ねぇ???
    ま、基本こすちゃんの言うように
    まーくんならなんでもありなんだよね?(爆)

    ・・・でも。
    胸毛はまーくんでもイヤかも。。。( ̄▽ ̄;)ハッハッハッ

    ( 00:04 )

  13. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 23:03 )

  14. to 鍵コメSちゃん


    Sちゃんの妄想・・・ニヤニヤしながら読みました(* ̄m ̄)♪
    雅紀に壊れちゃってるSちゃん。私と同じ匂いがします(爆)

    そうそう!
    プロフィール画像の相葉ちゃんは「ChouChou (シュシュ) 」だよ。
    もう廃刊になっちゃった雑誌なんだけどー・・・見かけたことない?
    相葉ちゃん表紙で特集されたことあって、そのときのものです♪

    ( 16:29 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


