




相葉ちゃん。
(再)ナビゲーター就任おめでとうございます☆


サンスポ 嵐・相葉「世界体操」で“記者魂”メラッ


(再)っていうとこが素晴らしいわけで!!

昨年は(マイガール絶賛撮影中につき)日本から務めたけど
今年は現地に行くんだねー。 スゴイ!スゴイ!!

考えてみたら相葉ちゃんが海外でソロ仕事って久しぶり、かな?
(私が本格的に追いかけてからはソロでは初めて。)

嬉しいけど・・・なんか寂しい。
まーくんが日本に居ないなんてぇぇ――(ううう・・・)


お仕事がんばって 早く帰ってきてね 。゚ヽ(゚TДT)ノ゚。イッテラッシャーイ

(いってらっしゃい!言うの・・・早すぎ?笑)




っていうか。

今日のいいとも終わりに・・・
「世界体操2010、熱い戦いお伝えします!!」なーんていうスポットが

流れたんですってぇ!!??

そんなのやるなんて聞いてないよぉ―――ヽ(`ε´*)ノブーブー!!


明日もやるかな? (●REC 録画してみます!)





あっ!!


いいとも始まった♪ にーのー(人´∀`)♡








コメント・拍手いつもありがとうございます

拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます

スポンサーサイト


コメント

  1. みん | -

    おめでとう!

    良かったね~!
    ナビゲーター、再度って事は前回の活躍が認められたって事だもんね!
    今回は関西も流れそうで、良かったわ~(T_T)
    オランダで頑張る彼が見れるもんね!
    で、今日いいとも!録画したけど。。スポット無かった~(>_<)
    これからどっかでゲットできるかな?

    昨夜のニノちゃん可愛かったね!
    衣装も凄く好き(^^♪
    最後まで手を抜かない彼が素敵だったわ(^^)
    どの方よりもちっちゃくて可愛かったよ~^^;

    最後に運動会、お疲れ様!!
    ママがいい~!って、そりゃ頑張るしかない!!(^^)!
    証拠ビデオは残しておくべきだったね~^m^

    今日のミリオン会見、まだ未見(*_*)
    早く見たいな~(^^♪

    ( 16:57 )

  2. to みんちゃん


    みんちゃん いらっしゃーい(*>ω<*)ノ

    ひとつの仕事をきっかけに<今回も>っていうことがステキだよね☆
    前回あってこその今回、そしてそれがまた次回に続きますように・・・^^

    今回はみんちゃんも相葉ちゃんの活躍が見守れるね~ ((*>艸<)
    ヨカッタヨカッタ♪

    いいとも流れなかったね・・・><
    明日も一応粘ってみるつもり(笑)
    もしかしたら夜中とかのほうがいいのかな???

    にのちゃんは衣装から何からすべてがかわいかったねー(*ノ∀ノ)
    一人でわーきゃー言いながら見てたよ♪←ただの酔っ払い(笑)

    運動会、無事終わってホッとしたよー!! 拍手もありがとー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
    まったく撮り忘れるってどうなのー???(爆)


    ( 21:06 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


