





もう見れないのが残念デス… ><

(昨夜のいいとも特大号の話)



手押し相撲。
ニノちゃんの可愛さがめいっぱい楽しめる素敵なゲームでしたー♪
お手手をぐるぐる、、、膝をカクカク、、、ああ、かわいい

玉金 玉木さんとの対決にはドキドキ☆
(まるで野獣のようなSさんとの対決にもドキドキ・・・)←喰われるかと(笑)

決着がジャンケンってどうなの?って思ったんだけど
サラリと勝っちゃうのが二宮さんのすごいところ。

“持ってる”男 は違いますわね (* ̄m ̄)<ま、眩しぃ?

そして最後の最後、あのカメラ目線での笑顔もかわいくって、キュン

何度も見てたらヤバそうだから・・・
録画してなくってよかった♪(笑) (←ええーっ Σ(・ω・;ノ)ノ ) 










続きにワタクシゴト。。。(運動会ネタです。)






秋晴れのすごーくいいお天気の中、昨日無事に運動会が終わりました。
すごく見どころが多くて今までで一番楽しめたかな♪

とくに長男はすごく満足したようで・・・
クラス競技のなわとびリレーも(なんとか)跳べてたから私もホッ(笑)。

何より年長(全員参加)のクラス対抗リレーでは
息子のクラスが見事1位に――!!!!!(感涙・・・)

練習で息子のクラスだけ一度も1位になれなかったらしく、担任の先生が
「一度でいいから1位を獲らせてあげたいんです!」
「子どもたちと作戦会議してるんです!」って話してくれてたから・・・

すっっっっごく感動 (T∇T) ウウウ

よかったねぇ・・・Hせんせい☆





次男のほうは、、、まだまだ、、、まだまだ赤ちゃんでしたねぇ(苦笑)。

クラス競技は張り切って楽しそうに参加してたから
「ああ、ちゃんとやってるー!」って私も感動したんだけど。

年少さん全員のお遊戯では・・・途中から踊りの輪を抜け(おい!)
お友達とふたりで必死にライン(白線)消しに夢中デシタ・・・ ┐( -"-)┌ ヤレヤレ


年少さんの親子競技@おんぶリレーにいたっては
「パパはイヤ!ママがいいー!!」と公衆の面前で大号泣!! ←な、何それ( ̄▽ ̄;)











指名されたら仕方ない・・・












(渋々)走りましたよ!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダッ ←もう必死!


結果は見事3位でした|* ̄∇ ̄|ニヤッ (4クラス中の)






「ママがいい!」とか、そんなカワイイこと言ったってさ。
年頃になったら「うっせー!クソババァ!!」とか言うに決まってる!!

この日のビデオ、証拠にとっておこーっ( ̄ー ̄)ニヤリ





なんて思ったのに・・・













撮ってないし ((ノ`Д´)ノ<オラ――――――!!!(怒)









コメント・拍手いつもありがとうございます

拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます


スポンサーサイト


コメント

  1. まりも | g23jHA0U

    リーフちゃん、こんあいば♪
    今日も楽しいエントリをありがとう(笑)

    って、リーフちゃん!
    いいともの感想、めっちゃ共感なんですけどー!
    まず、録画してないってのも同じだし(爆)
    玉金玉木さんとの対決にドキドキも。
    大奥観た後だもん、しかたないさ。
    そして、Sさんに喰われそうーってのまで一緒ー!!
    Sさん、かっこいいんだけど、
    ちょっとワイルドすぎ(笑)
    身長差もあったしね^^;
    最後、ニノで〆ってのもホントよかったよね♪

    そして運動会もおつかれさまでした♪
    お兄ちゃんは幼稚園最後の運動会で
    リレー1位って感動するよねぇ。
    弟くんも、よくがんばった!!
    脱線してライン消し、
    おばちゃんは好きだなぁ・・・^^
    ウチの弟を思い出す(爆)

    いやいや、男の子はいつまでもママの恋人よ♪
    女の子はほんっと生意気で(--;)

    ( 20:28 [Edit] )

  2. himawari | -

    にのちゃん


    かっこよかったね!私も録画してなくて…
    後悔だよf^_^;)

    うちも運動会でした!
    りーふちゃんと同じで、長男のクラスがリレーで一位になったの!練習では一度も一位になったことなかったって。
    すごい感動でした!!

    ( 20:41 )

  3. to まりもちゃん


    まりもちゃん いらっしゃいませーヾ(≧▽≦)ノ
    楽しんでいただけたのなら、何より(笑)

    まりもちゃんも録画してなかったのねー???
    せめて手押し相撲だけでも録っておけばよかったよー!
    Sさん・・・
    私苦手なジャンル(ジャンル?)の男性なのよねー。
    真正面で並ぶとほんっとニノちゃんの可愛さだけが引き立っちゃって(おい!)
    そこがたまらなかったデス♪


    運動会。無事終わってホッとしました☆
    お兄ちゃんは今年最後だったから、張り切ってたし♪
    次男坊・・・まりもちゃんの弟タイプでしたか~(* ̄m ̄)
    ま、男の子ってそんなもんだよね?←適当な母。

    私女の子がいないから余計にそう思うんだけど・・・
    女の子ってほんっとーにしっかしてるよねぇ!!(感心!)
    私きっと・・・怒られてばかりな気がするよ(爆)


    ( 22:06 )

  4. to himawariちゃん


    himawariちゃんも・・・にのちゃんに浮気中!?(笑)
    せめてあの手押し相撲のとこだけでもポチっと押せばよかったね。

    himawariちゃんとこも運動会でしたか♪
    やっぱり延期で昨日だったのかな?(ホントなら土曜だったの!)

    そっかー!長男くんのクラスも一位だったんだね???
    おめでとう ヾ(≧▽≦)ノ♪♪♪

    本番で一位って最高じゃない??? ((*>艸<)
    反対に負けたクラスは可哀想だったけど・・・
    お互い楽しい運動会になってヨカッタね―――!!!!!


    ( 22:11 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


