




ミリオン達成おめでと―――!!

5人が笑顔だと・・・






私たちも シアワセだよ。 (*´∇`*)










夕方WSのいろいろ。
ダブ録でスタンバイしてたわりに・・・失敗 (- -;;) ←かなりのおっちょこちょい。

でもちゃーんと見れました!!

嵐JETの前で手を振る、あの嬉しそうな5人を見たら・・・
なんだか泣けちゃう――――――っっっ!!!!! (T∇T)

よかったね☆
5人一緒に嵐JETに乗れて!! 会見ができてー!!(笑)

(機体についてる「ミリオンシール」が かわいい!)
(また撮りに行かなきゃ・・・ダメ!?笑)


「これからも嵐を見捨てないで・・・」 なんて智くん言ってましたけど。
あのね、、、見捨てるわけナイでしょー!?(笑)

「かっこいいッスね、嵐」 と誇らしげだったという相葉ちゃん。
(まーくん ちょっと髪切ったでしょー ((*>艸<)♪)



うんうんうん!!

かっこいいよ、嵐!!!




彼らの想いが詰まったアルバムがたくさんの人の手に届いて・・・
ソレを5人が心から喜んでくれてること。



嬉しいなあ
\



それは絶対、、、シングルだって一緒。(*´艸`*)
一生懸命届けてくれる作品をこれからも楽しみに待ってるね☆











コメント・拍手いつもありがとうございます

拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます

スポンサーサイト


コメント

  1. 5人の笑顔がしあわせ☆

    こんあいば~

    本当に今日の5人の笑顔をみたら、泣きそうになっちゃった。
    特番続きで嵐さん不足だったから。
    髪きった、雅紀くん、かっこよかったね!
    私は翔くんが相葉ちゃんの肩もってタラップ降りてくるとこが
    もうツボすぎて、、どんだけ好きなの~!
    フジだけ今日会社行く前に録画してたの!

    嵐JETまた見にいかないとだね。近いうちに私もいっちゃいそうだわ。

    ( 22:56 )

  2. みん | -

    おめでとう~(^o^)/

    はい!
    5人が笑顔だと私達も幸せで~す!(^^)!
    久々の5人の笑顔が眩しかったわ~(^^♪
    スーツ姿素敵だったね!
    「見捨てないで・・」ってこっちこそ~~、置いてかないでね~!ってお願いしたいわ^^;

    どんなに忙しくても、いつでも一生懸命の彼ら、どの作品にもいっぱい心をこめてくれてるのが分るよね(*^_^*)
    これからも楽しみに待ってますよ~!(^^)!

    ( 17:32 )

  3. to しーままちゃん


    しーままちゃん いらっしゃいませー(*>ω<*)ノ

    5人揃っての会見。嬉しかったね―――!!(涙)
    あの櫻葉さんの仲良しっぷりには私も「きゃー♪」となったよ!!
    イチャイチャしてる姿に飢えてたことを実感☆
    いいねー、あの雰囲気( ●≧艸≦)  キャッ
    嵐JET私もまた見に行きたくなっちゃった♪♪♪

    あっ!!
    翔ちゃんの映画映像、解禁が待ち遠しいねえ ((*>艸<)

    ( 23:40 )

  4. to みんちゃん


    5人が笑顔だとホッとするしシアワセだよね~♪♪♪
    久しぶりに5人を見たら本当にソレを実感しました(T∇T) ウウウ
    スーツ姿も決まってたし!
    まーくんも髪切ったし、最高でした!(拍手もありがとー!笑)

    大ちゃんはいっつも「見捨てないで」とか言うけど・・・
    一度嵐を知っちゃったら、見捨てるなんてできないっすよ( ̄ー ̄)ニヤリ

    来月出るシングルも楽しみだね♪
    こんなにも頑張ってくれてる5人からの作品を一緒に楽しもーね!!


    ( 00:15 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


