




「ずーっとチリだったねえ。」



と今朝ウチに来た母が言っておりました。 @めざましTV



っていうか、お母さん。 「チリだった」って・・・(苦笑)
おまけに「松本くん」って・・・(←なんか新鮮。)

いやーでも確かに思いっきりかぶっちゃってましたよね
ワイプの幅がぴったり潤くんの肩幅と同じだったし。


なぜあの位置に??? って何万人が思ってたことか。



そしてもうひとつ。

楽しみにしていた櫻葉さんのいちゃいちゃが
めざましでは流れずでちょっとショック |||((TДT))|||ガーン!!

(昨日)スーパーニュースのときに
翔ちゃんと雅紀がタラップ降りながら電車ごっこみたいなカンジで
ジャレてた映像があったんですよね・・・





ま、そんないろいろはありましたけど・・・
どの局も嵐さんをたくさんたくさん流してくれたので大満足☆

最近おひとり様が多かったにのちゃんが
メンバーと一緒に並んでたことにも、大満足☆
(しかも雅紀の隣に居るのがなんとも言えず・・・かわいい




何より嬉しかったのが・・・

相葉ちゃんったら髪切ってる?(人´∀`)

もうねー、男前度が違います!! ダンゼン素敵↑↑↑
スーツ姿もバッチリだったし笑顔がキラキラ。

画面みるたび「きゃっ(´艸`*)」 となってまーす。←喜びすぎ?(笑)








コメント・拍手いつもありがとうございます

拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます
スポンサーサイト


コメント

  1. ららな | 93VskEUY

    こんあいば~♪

    「とくダネ!」では智ちゃんがチリやったわ~v-356

    うんうん。
    相葉さんはじめ、みなさん男前でしたな♪
    でもさー・・
    にのちゃんの頭が・・
    盛り盛りやったーv-406
    誰よ!!セットしたのは!

    だから、私は智ちゃんに釘付けやったわv-343
    かわいかった・・

    ( 17:46 [Edit] )

  2. to ららなちゃん


    ららなちゃん いらっしゃーい(* ̄∇ ̄*)

    そうそうそう!!
    「とくダネ!」は智くんだったねぇ( ̄▽ ̄;)ハッハッハッ

    っていうか。
    ららなちゃんに髪型のこと言われたら・・・気になってきたしー!(爆)
    確かに「いいとも」の翌日なのに違いすぎるかも(笑)



    ( 00:21 )

  3. みこみこ | -

    お久しぶりです♪いつぞやはゆっくり話せずでしたがお会い出来て嬉しかった(≧∇≦)お土産まで頂いてありがとうございましたm(_ _)m←今頃で申し訳ない。

    それにしても…相葉ちゃんってば、男前度が半端ないっ(≧∇≦)
    最近、テレビで見かけないから、余計眩しくて…やっぱりイイ男だ~と改めて実感♪

    松潤にワイプすっぽりかぶってましたね~(-o-;)あまりのフィット加減に、おかしいやら可哀想やら…相葉ちゃんだったら怒りまくってるな(笑)


    また、お邪魔しま~す( ̄∀ ̄)

    ( 09:52 )

  4. to みこみこちゃん


    みこみこちゃーん ヾ(≧▽≦)ノ
    遊びに来てくれてありがとうございます!! お元気でしたか?
    チラッとお会いしたのがもうずいぶん前な気がしてます・・・(笑)
    あのときは暑かったですねぇぇ。

    相葉ちゃん、男前でしたねー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
    リアルタイムの嵐さんたちが見れてほんっとテンションあがりました♪
    なのに潤くんの、あのすっぽりなカンジは一体・・・( ̄▽ ̄;)ハッハッハッ

    相葉ちゃんだったら怒りまくってるな(笑)←ええ、ええ。わかります♪(爆)

    そうだ!!
    さっきメールを頂いて・・・いよいよ明日ですって!? ((*>艸<)
    たくさん食べて楽しんできてくださいね―――♪



    ( 00:15 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


