







「言うわけないでしょ って・・・そっか、残念!!(爆)


あの流れなら、しかもニノなら答えてくれるんじゃ?って思ったけど
ダメでしたねえ(残念・超)。

女芸人たちの拷問?逆セクハラ?(笑)に耐えてたニノが可愛すぎた
昨夜の『しりたしモナリザ』。

時々リアルに引いてる様子に終始ニヤニヤでございましたっ(* ̄m ̄)
盛り上がったツボはもう一か所。。。




「虻ちゃんを好きだったのは・・・相葉くんですよ。」

って・・・Σ(゚Д゚ノ)ノマジ!?

まさかここで相葉ちゃんの名前が出てくるとは!!!(爆)
そりゃ虻ちゃんもだろうけど、私のほうがビックリだったよ!!!!!(爆)


雅紀が虻ちゃんを好きだった理由はわからなかったけど(教えてくれ!)
この流れではっきりしたのは・・・
やっぱりニノは相葉ちゃんが好きってことだよね(* ̄∇ ̄*) ←そう解釈しました☆




さて。

今夜は久々に「VS嵐」が復活でしたねー( ●≧艸≦)  キャッ

実は私、まだ見れてないんです?(涙)。
どうでしたか? 嵐さんいちゃいちゃしてましたか???

あー、早く観たいよぅ ><


早く観たいと言えば・・・

明日の 「A-Studio」


今からドキドキしてます ((*>艸<)






続きにワタクシゴト。。。













いよいよ役員ゴトが佳境です。。。

今、あるイベントに向けていろいろ準備してるんですが
その当日がフリ家初回OAと一緒なことに今日気づきました。


仕事が終わった、その日の夜にご褒美があるなんて素敵 ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫

「よし、がんばろー!」って思えたけど・・・
今日最終的な確認作業をしてきたら本番当日のことが不安になりました(苦笑)。



ま、、、なんとかなるさ。←そればっかりー!!(爆)




とりあえず、今日の作業がうまくいったので明日はフリータイム♪
「大奥」行ってテンションあげてこようかなーっと思ってます。









コメント・拍手いつもありがとうございます

拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます
スポンサーサイト


コメント

  1. みき | xtsQx3EI

    教えて欲しい!

    私もそこ気になったー!
    なんとなく流れでスルーされちゃったけど、「え!?なんで虻ちゃん!?そこもっと聞かせてー!!!」てテレビの前でつっこみそうになりました。^^;
    それにしてもにのちゃんかわいくてかわいくて・・・
    おねーさんたちに囲まれるかわいい弟っていう感じで
    もうツボだらけだったー(-^艸^-)
    私はマッサージしてもらってるとこが「キャー!(*≧∀≦*)」でした。
    A-studioってどんな番組なんでしょ(?_?)
    楽しみです!

    ( 00:19 [Edit] )

  2. to みきちゃん


    みきちゃん レス遅くなりましたー>< ごめんなさい。

    にのちゃん・・・タジタジでしたよね?(爆)
    とは言ってもニノだからうまーく切り返したりしてたけど。
    あれがまーくんだったら?と思うと・・・(笑)
    こんなときにも相葉ちゃんの名前を出してくれるニノが
    嬉しかったよね♪

    A-studioも素晴らしくって・・・☆
    また後日ちょろっと感想書きたいなーと思ってるところです。



    ( 17:02 )

  3. leaf** | -

    leaf**→拍手コメのお返事です♪


    to 鍵コメRちゃん

    え・・・すばるくんもーΣ(・艸・*)エェ!!
    虻ちゃんったらモテモテ~(笑)
    ニノちゃんのその時期、知りたいよねぇぇ ((*>艸<)

    ( 17:06 )

  4. leaf** | -

    leaf**→拍手コメのお返事です♪


    to 鍵コメMちゃん

    うんうん♪にのちゃん可愛かったー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
    A-Studioは見てて感動しちゃったし・・・ホント良かったよね。
    羽田式典たくさん流れてたけど見れた???
    あと体操のスポット、すぽるとで流れてるよー!そちらはどう?
    (声だけで映像は見れなかったけど・・・><)

    ( 17:10 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


