
 
 
 
や?っぱりカワイイー(*´艸`)
 
 
・トウモロコシ値上げしちゃっても雅紀なら売れちゃうからー!
・オデコのにきび?までがカワイイ☆
・腕まくりして見えた二の腕が・・・色っぽくてたまらーん。 
 
 
 
おまけに、めっちゃカッコいいっ(*´∀`*)
 
 
・しやがれは髪型から衣装まで完璧っ!!
・学校コント?の件は嵐さん全員ツボ。
・タバコ持ってません、な雅紀にドキドキ?(笑)
・で、翔ちゃんは雅紀とイチャイチャしすぎだよ @アワビ。
 
 
 
 
フォーマルなお仕事してる相葉ちゃんにも激萌え(//∀//)
 
 
・羽田の式典お疲れさま☆
 
 
 
 
大満足の土曜日でした。るんっ♪
 
PC占領されてるから取り急ぎメールでUP!
久しぶりだなー・・・うまくできてますように。(不安・超)
 
 
 
 
leaf**携帯
 
 
 
スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 20:02 )

  2. to 鍵コメYちゃん


    どうぶつ園・・・見た見た―――!!??
    あの、相葉ちゃんの腕!!! いいよねぇ ((*>艸<)
    細くもなく、ムキムキでもなく(←ココ重要!)

    まさに理想の太さ!!!(爆)
    何度見てもペンギンに目が行かなくて困るよね(爆)


    ( 22:00 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


