




相葉ちゃん一人ver.
相葉ちゃん×内村くんver.を捕獲デキタ――!!!

(すぽると前と昨夜の「体操の嵐」内で捕獲!)


わずか数秒なのに・・・
相葉ちゃんの大人っぽさが際立っててドキドキ ((*>艸<)



navi.png



なんと言うか・・・

白Tシャツ+白ジャケットが
日焼けした雅紀の顔立ちをぐぐっと引き立てて・・・



雅紀の色気がダダ漏れっ!


いつも邪念が多くてスミマセン・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




そう言えば。




先日の志村ZOO。
あんまりにも相葉ちゃんが可愛くってリピの嵐なんだけど・・・

あのペンギンの飼育員さんってば、
なんであんなに普通でいられるんでしょう!?


「オラオラ!オラオラ!」 なんつって
あ???んな至近距離に接近して来られたら・・・

(たとえ私と雅紀の間にデカいペンギンくんが居たとしても。笑)

私ならシアワセすぎて気絶します。。。 (o_△_)oゴロン














コメント・拍手いつもありがとうございます

拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます


スポンサーサイト


コメント

  1. miki | -

    ダダ漏れって(爆
    捕獲はできてないけど見たよ~~
    ガンバレって声かけちゃわない?!

    で、飼育員さんねー
    うちは旦那が「よっぽどあの飼育員、相葉に興味ないんやろな?」って・・
    「そーかもな・・」という結論になったわ(笑
    でないとあんなイイ男を前に舞いあがらないわけがない!ムリだって!!

    ( 23:21 )

  2. to mikiちゃん


    ダダ漏れてたよね???(爆)
    なんかオトナなまーくんってカンジで・・・好き(//▽//)
    オランダで頑張ってきて欲しいねー!!

    mikiちゃんもダンナさんと話したんだね、飼育員さんのこと!(爆)
    ウチのダンナは「日本の女子全員が相葉ちゃんを好きなワケない・・・」って
    言われてかなりムカついたんだよねー(q`0´p)ブーブー


    ( 23:41 )

  3. leaf** | -

    leaf**→拍手コメのお返事です♪


    to 鍵コメMちゃん

    スポット捕獲できたんだねー♪ わーい ((*>艸<)
    すごく大人っぽいよね?(//▽//)
    キリッとした相葉ちゃんが見れるのかな?楽しみだねー!
    飼育員さんのあのリアクション、ある意味尊敬だよね・・・
    自分なら?って考えると・・・もうそれだけで息苦しい~~~(笑)


    ( 23:46 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


