






にのったら・・・スーツが似合うねっ (* ̄∇ ̄*)

(最初のグレーのが好みです。髪型も。)


それからコンビニ店員も似合ってた?!
パジャマ姿も、ゲームしてるとこも最高に似合う♪

そういうビジュアル面のツボはいくらでもあるけど、
でももちろんそれだけじゃなくって・・・

お父さんとの会話とか、職安での会話とか、、、
スクーター乗ってふわーっと出掛ける感じとか。

そういう日常の誠治くんにリアリティありすぎてビックリ。
「この作品はドラマチックじゃない。」って
ニノは言ってたけど、納得。(深いよねえ・・・

そんなダメダメ誠治くんがあまりにも見事だったので、
母親ってやっぱり偉大だな?とも感じました。

彼女を追い詰めた原因は他にあるんだろうけど・・・
泥だらけになりながらお母さんのことを想うニノを見てたら
泣?け?た???(T-T )( T-T) ウルウル ←母目線。


これが我が息子たちだったら困る・・・とは思ったけど。

ダメダメなにのタンは・・・ カワイイです ((*>艸<)

(結局、、、私も甘くなるのかな?)



原作読んでないし、最近雑誌はチェックしてないので
これからの展開を楽しみに毎週観ようと思います。

忘れちゃいけない!
嵐の「果てない空」もすごくよかったです♪PVどんなかな?








続きにワタクシゴト。







夏休み明けから取り組んできた幼稚園ゴトが
昨日無事終わりました。 ヽ(´▽`)ノ<ひぇ?い♪

カフェやバザーの他にワークショップがあったり・・・
園ママ達の手作りSHOPがあったり(みなさんプロ並みの腕前)。

内容的にけっこう盛りだくさんなので大変だったけど
楽しみにしてくれてる方も多くて大盛況でした♪ホッ。


とにかく、なんのトラブルもなく無事終わったこと・・・

ホントよかったぁ?((((T▽T*))))




一応、私・・・このイベントの代表者だったんです。
(な、なんて無謀な・・・って思ったでしょ?爆)

もちろん係ごとに仕事は振り分けていたけど
結局は全ての動きを把握してまとめなきゃいけなくて
ソレは結構大変だったけど・・・

久々の学園祭ムードを味わったというか・・・(笑)

みんなが協力して、
ひとつのことに向かって楽しく仕事ができたこと。
やっててすごくオモシロカッタかも( ´艸`)♪

終わってからの地味な作業がまだあるけど・・・
ま、いっか。←出たー!(爆)



これでちょっとは自分の時間ができたので
まずは・・・美容院に行きた――いっ!!

(でもお金がないから行けな?いっ( iдi ) ハウー)

伸び放題に伸びた髪の毛、、、どうしよう???












コメント・拍手いつもありがとうございます

拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


