





「ザ・近況」として翔くんが書いてくれた全部のことが
ぶわ???っ!とリアルに浮かんできました。










嵐って、やっぱりいいな?(´∀`◎)♪

(雅紀ってかわいいな? を含みます。笑)









そのときの相葉ちゃんの声とか表情とか・・・
ニノのツッコミとか。(笑)

潤くんがメールに添付してくれた写真にうつってる
癒し系コンビの様子とか。

ケータイをチェックする“お母さん”の姿まで・・・
もう全部が全部想像できるってスゴイ!(笑)


本当に仲良しだねえ、嵐さん。ほのぼのします・・・


私たちに教えてくれてありがとう。“お母さん”










コメント・拍手いつもありがとうございます

拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます


スポンサーサイト


コメント

  1. SNOOPY | -

    ほんわか嵐ちゃん

    読みました!
    “お母さん”・・・あっ、翔ちゃんのオトノハe-343

    こんなにも、嵐ちゃん近況語ってくれる翔ちゃんは
    本当にお母さんです(o^。^o)

    翔ちゃん曰く、相葉ちゃんの120%の想いの感動e-420
    キラッキラi-189に目を輝かせて、感動してる相葉ちゃんが
    完全に想像できますよねe-343
    想像だけで、幸せ感じちゃいましたi-179i-178

    そして、
    淡麗チームからの羽田のポスターとのウキウキメール
    なんて、潤くん素敵なんだー!!
    しかも、写メに送った画像には
    智くんと相葉ちゃんという、癒しな天然コンビv-22
    きっと潤くんに促されるまま、ポスターの前に立ち
    バッチリポーズ決めて、写ってるんだろうな~
    なんて、潤くん・・・お父さんじゃん(笑)

    仕事の場所は別でも、
    嵐ちゃんたちはいっつも一緒にお仕事してるんだなって
    辛いも、幸せも共有してるんだなって

    なんて仲良しなんだーe-420

    これが、嵐っていいよね
    って思える理由の一つなのかもですね(^-⌒)

    ( 23:32 )

  2. みん | -

    オトノハ、良かったね~(*^_^*)
    本当、読んでて笑顔になれる。
    律儀な潤君、ポスター前の2人の写メ、見たいな~(*^_^*)
    素敵なグループだね~・・まったく^m^
    お母さんな翔さん、映画楽しみにしてるよ~!
    所で、leafちゃん、昨夜の世界体操って相葉君映った?
    関西・・影も形も無かったんですけど。
    まだオランダ行ってない?これから?

    ( 16:05 )

  3. to SNOOPYちゃん


    SNOOPYちゃん 拍手もいっぱいありがとねー♪

    今回のオトノハ。
    全部がぜ~~~んぶ目に浮かぶ、、、このシアワセ ((*>艸<)

    翔くんの言葉で伝えてくれる嵐さんの仲良しっぷりは
    読んでて本当に嬉しくて、じ――んとしちゃいました。

    やっぱり嵐っていいよねぇ( ´艸`)



    ( 16:33 )

  4. to みんちゃん


    みんちゃん いらっしゃーい (*゚∀゚)ノ♪

    今回のオトノハ・・・マジで泣けたんだけど~(感涙)。
    翔ちゃんのキモチが嬉しいね☆

    昨夜は子ども達と一緒に寝て、9時に起きて体操に備えたんだ(笑)
    生で相葉ちゃん出てくるかと思ったんだけど・・・登場はナシ(T∇T) ウウウ

    でもね、どうやら今日出発らしいと聞いたよー!!(ほんと?)
    オランダで頑張ってる姿、早くテレビで見たいね ((*>艸<)



    ( 16:40 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


