


って、浅野さ―――ん ( 」´0`)」オォーイ!!!(爆)


相葉ちゃんが見えないって、、、そんなバカなっ!!

この日番協に行ったお友達がね
「まーくんステキだったよ♪ キラキラだったよ♪」って教えてくれたもーん。 

だから見えないなんて、ありえませんっ ヾノ∀`)ナイナイ(笑)

(ね、Sちゃん。 美人さんですぐわかったよー♪)

なのに翔ちゃんまで「かろうじて かろうじて」なんて言っちゃいやー!
そりゃ雅紀だって「オーイ!」だよっ(爆)





というわけで、私の中で大小さまざまなツボがたくさんで
どこから手をつけていいのやら状態だった昨夜のVS嵐。

(いっぱい名前も呼んでもらえたし?





あまりにツボで 何度もリピれますっ!!

(きっと皆さんも、ですよね?)



ニノちゃんのツボはわんさかあったかも。
キャップのかぶり方、男の子っぽくてかわいかったなー。

雅紀との思い出@総武線トークをお母さんにさえぎられて
アタフタしっちゃってたとこは、もーたまらんっ( ´艸`)

フリ家チームで頑張ってるとき以外にも
嵐さんに絡むにのちゃんがまたよくって・・・

リーダーの口の開き方までチェックしてたり。(愛だねー!)

「7にしよっ♪」って勝手にボタンを押しちゃう相葉ちゃんを
「やめろや!」って止めてくれたり (人´∀`)

MDAのときなんて雅紀に「総武線仲間の君も」って言われて
はにかんじゃってたよね???(私にはそう見える!笑)
 

結果、5人で落ちた嵐。


それでこそ嵐だよー!!ってなんか嬉しかったです。

(雅紀の靴は見つかりましたか? ((*>艸<)<カワイスギル♪)




なんか順不同でぱらぱら思いつくままに書いちゃったけど・・・
とにかくそれぐらい随所にツボがあったってことでお許しを。



さあ、今夜はオランダから頑張る生雅紀に逢えるー

お風呂入って身を清めてから観ようっと♪(笑)
レコメンもあるし忙しいぜぃ ((*>艸<)



明日のお昼にある 土曜α も楽しみ?(人´∀`)♡


「世界体操選手権2010ハイライト?相葉雅紀のオランダ取材奮闘記?」
世界体操ナビゲーター相葉雅紀の自身初の海外スポーツ取材奮闘記。
トップクラスのアスリートが集う世界大会を相葉雅紀はどう見たか?
世界体操の魅力を伝えます。(フジテレビ番組表より)









コメント・拍手いつもありがとうございます

拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます


スポンサーサイト


コメント

  1. みき | xtsQx3EI

    早く見たい!

    かわいい!ブログが模様替え!(*^_^*)
    えー!VSそんなによかったんだー・・・
    がんばって仕事終わらせて早くみなくちゃ!!
    りーふちゃんのブログからも嵐みんなの仲良しな感じが伺えます♪
    この間のオトノハもそうだけど、その仲良しぶりに日本全国どれだけの人が癒されてることでしょう。
    5人が楽しそうにしててくれたらもうそれだけで幸せです!(*´▽`*)

    ( 22:34 [Edit] )

  2. ららな | -

    こんあいば~♪

    VS、にのあい絡み多かったね。
    にのちゃんの相葉さんへの愛が漏れ漏れだったよね~(≧∇≦)
    大宮愛もチラチラ見えたし←嵐ちゃんでもね(*^o^*)

    相葉さん、ナビゲーター頑張れ~♪
    明日のお昼の放送…こっちは無いっす(T_T)

    ( 22:52 )

  3. to みきちゃん


    みきちゃん、ごめんね。
    観る前にちょっとネタバレしちゃったかな???( ̄▽ ̄;)
    とにかく楽しいとこ満載で久しぶりに全残し決定だったよー!!(笑)

    テンプレ。シンプルなものにしたくって変えてみました☆

    ( 14:16 )

  4. to ららなちゃん


    にのちゃんって「俺しか知らない相葉さん」トークがスキだよねぇ(*^m^*)
    誰よりアイバカだと思うし、ライバルだとつくづく思ったよ(笑)
    (大宮愛は、、、あれはもうスゴイとしか言いようがないレベルだわ!)

    ナビゲーター番組先ほど終了!!
    なんかいっぱい食べててグルメ番組みたいだっだよー ((*>艸<)


    ( 14:19 )

  5. SNOOPY | -

    こんあいば☆
    VSはツボリが、いっぱいありましたよね♪
    智くんは、
    丸ちゃんとの対決で、動揺してたし
    (潤くん発信の言葉が原因でしたが(゚ー゚;A)

    翔ちゃんは、
    田中さんとのテンションがかわいかったし

    ニノちゃんは、やんちゃだったし

    潤くんは、末っ子オーラ満載だったし

    相葉ちゃんは…
    パイプキャッチでツボリまくり(*≧∇≦*)

    にのちゃんとのやり取りはもう、たまりませんね
    ニノちゃん×相葉ちゃんの対決だけで
    何度リピったことか・・・

    総武線仲間は最強ですねヾ(≧∀≦)ノ"

    ( 21:50 )

  6. to SNOOPYちゃん


    SNOOPYちゃん いらっしゃいませ~ ((*>艸<)

    智くんの説教は意外だったよねー。マルちゃんのモノマネ似てたな―♪
    関ジャニも好きだから今週の嵐ちゃんは楽しみだね( ´艸`)ムププ

    にのあい=総武線なかまは絶好調・超で見ていてほのぼの。
    ほんと相葉ちゃんのいろんなことを記憶しているにのちゃんってすごいよね(笑)


    ( 22:24 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


