



(舞い上がりすぎて正確ではないかもだし)
どなたのジングル案だったか忘れましたが・・・


すごーくヨカッタ (*ノノ)キャー


とにかくいいっ!! すっごくいいっ!!←しつこい?


照れながらもノリノリで言ってくれた相葉ちゃんが好きっ(//▽//)




よしっ!! 私も考えてみるーっ!!

(夜中のテンションでよければお付き合いください。爆)












「ねーねー。もっとこっち・・・おいで♡」



ちょっと間をあけて言って欲しい(* ̄m ̄)



「金曜の夜ってさ、テンションあがらない?」



・・・イマイチだなあ。



「ねぇ、ねぇ!! キミの小指みーせーて♪」



これはね、モテ嵐ダメ嵐のやつね(笑)



「お望みなら抱いてやってもいいんだぜ」



( ̄▽ ̄)ニヤリ ←パクリかいっ!!



「明日スカイツリー見に行こっ♪」



羽田でもどこでも付いてくよー(笑)









でも、いろいろ考えたけど一番は・・・




「だいすきだよ」




シンプルすぎるぐらいシンプルだけど・・・
雅紀の優しい声に一番ハマるのは、コレだと思います(/∀\*)

っていうか、もはやジングルじゃないってね(爆)




さー・・・男子体操終わったから寝ますっ  【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪









コメント・拍手いつもありがとうございます

拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます

スポンサーサイト


コメント

  1. みん | -

    こんばんは!
    夜中のテンションじゃなくてもニヤニヤして読ませて頂きました~^m^
    妄想だけでこんなに楽しめるなんて~!
    でもこれ夜中に考えると・・・眠れないよね?^^;
    いや、でも楽し~~!(^^)!

    ナビゲーターさんも無事に見れました!
    頑張ってる彼にこっちまで力が入っちゃって^^;
    日本選手が良い結果をだしてくれて、更に嬉しい!
    相葉君が応援してるんだからね~・・・えっ?違う?^^;

    VSも嵐ちゃんも良かったよね(*^_^*)
    しばらく何度も楽しめそう~!
    勿論、少クラも(^^♪

    ( 17:44 )

  2. to みんちゃん


    みんちゃん いらっしゃーい(*>ω<*)ノ

    レコメンをイヤホンで聞いてて「きゃー☆」となっちゃって
    テンションMAXのままいろいろ考えたんだけど・・・
    ジングルっていうより雅紀に言って欲しい言葉集になっちゃったよ(* ̄m ̄)

    相葉ちゃんナビゲーター頑張ってたね♪
    寒そうだったけど風邪ひいてないかな・・・
    体操は見ていてチカラ入ったねー!! 好成績ですごかったー!!

    少クラの国立映像は興奮と感動でドキドキだったよ(T-T )( T-T) ウルウル
    嵐がコンサートをめちゃくちゃ楽しんでるのが伝わってくるね♪
    見たらいろいろ思い出して泣けちゃった。あのときは暑かったなー・・・

    ( 22:16 )

  3. leaf** | -

    leaf**→拍手コメのお返事です♪


    to 鍵コメSちゃん

    だよねー♪
    相葉ちゃんなら「だいすきだよ」だけで成立だよね(笑)
    雅紀の声は優しいからな~・・・眠気・・・わかる(爆)
    Sちゃん提案の「眠っちゃダメだよ」いいんじゃない???
    ぜひぜひ送ってみて――ヾ(≧▽≦)ノ

    ( 22:29 )

  4. かなっぴ | -

    こんあいば~

    いつもはなかなか聞けないレコメン
    ですが、偶然にも聞いてみたら・・

    来たー!!

    何、この私たちのために
    あるような ジングル♪♪

    しかも、まーくん のりのり。
    「これは、うまく言える気がする」
    みたいな(笑)

    なんか うれしかった ムフ。

    私ならなんていって欲しいかな~

    「いつも一緒にいようね」とか?

    ってあれ?やっぱジングルじゃ
    なくなってる~~たはっ。

    ( 23:41 )

  5. to かなっぴちゃん


    かなっぴちゃん いらっしゃいませ~(* ̄m ̄)

    この間のレコメンはよかったねぇぇ♪♪♪
    そうなんだよね!まーくんノリノリだったんだよね(笑)
    なんか受け入れてくれてるみたいで嬉しかったわー( ´艸`)ムププ

    「いつも一緒にいようね」←きゃー素晴らしいっ!!!

    是非応募してみてください( ̄▽ ̄)ニヤリ



    ( 21:46 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


