




智くん以外み―――んなポンポンつきのお洋服を選んであげてた
マネキン5番外編『蒼井優ちゃんに似合う服コーデ対決』。


私も蒼井優ちゃんにはポンポンのイメージあるけどなあ。
チェックだってすごく似合うだろうに「あんまり着ない」って・・・
イメージってわからないもんですね。

すごくほんわかしてて可愛くて、まさに森ガールなイメージ。
こんな子が克実サンに「(ドライヤー)いらなくない?」なんて言ったんだよね?
克実サン、嬉しかっただろうなあ(爆)。


私は・・・翔くんのがいちばん好きでした☆
次が相葉ちゃーん ( ●≧艸≦)<ニットかわいい!

にののOPも抜群に可愛いと思ったけど・・・みの虫マフラーが微妙でした(笑)

大切なのは 引いてみること だね(爆)

そうするといろんなことがわかりますから! ((*>艸<)<ね ♡ まーくん。


男の人(彼氏)に服を選んでもらいたいって思ったことないけれど、
選んでくれるっていうキモチは嬉しいなーって思ったかも♪





綾瀬はるかちゃんの回は自転車のとこだけひたすらリピ(爆)。

潤くんのよろめきっぷりがたまらなくヘタレで楽し?( ´艸`)←意地悪。
潤くん→社長。雅紀→会長。と呼ぶ翔ちゃんも好き!!

大宮さんがあの自転車を選ぶクダリ、見たかったな―――♪









コメント・拍手いつもありがとうございます

拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます


スポンサーサイト


コメント

  1. leaf** | -

    leaf**→拍手コメのお返事です♪


    to 鍵コメUちゃん

    嵐ちゃん。やっぱりあのチャリのとこ楽しかったよね(* ̄m ̄) ププッ
    どうやってあのふたり乗りを選んだんだろう?みたいよね――><
    しかも最初は智くんが前だったのに、本番はニノだし(笑)
    気になる―――!!!

    おかげさまで役員ゴト、ちょっと小休止でございます。
    でも今度は通常の行事が盛りだくさんで・・・
    ランチ行ったりプチ遠足につきあったり、打ち上げがあったり♪
    バタバタしたまま一気に年末が来そうでコワいです( ̄▽ ̄;)

    次女ちゃん早く決まるといいねー♪♪♪ そうじゃなきゃ気になるものね。
    ママ業お互いがんばろうぜぃ( ̄▽ ̄)

    ( 22:36 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


