
 
 
昨日のふしぎ発見で今までの日立CMが4連続で流れました。
(O→N→S→Aの順)
 
たった2分なんだけど続けて見れるのって嬉しいですね!
つまらないドラマを1時間見てるよりも楽しい♪
 
あの一人一人にちゃんと日常があるっていうか・・・あることを想像しちゃうというか。
 
『こんなかわいい男子たちがお隣さんだったらどうしよう(〃∀〃)』
 
(その場合どうやってお近づきになったらいいんだろう・・・)←ムダすぎる心配。
(雅紀は人妻でもイイって言ってくれたもーん)←よっぽど嬉しかったらしい。
 
潤くんのCMはどんなだろー?そのときは5連続で!と思いつつ・・・
 
しかし修造アニキがスゴすぎるっ(爆)←録画再生なう。
 
 
 
leaf**携帯
 
 


コメント

  1. みん | -

    そうそう!4人連続流れたね~(^^♪
    どうせならリーダー指名編も入れてくれれば~!ってドンドン欲がアップだわ^m^
    良いよね!良いよね!
    あんなお隣さんだと・・・本当どうやって仲良くあなったら?・・。
    まず相手の生活時間帯を調べるな^m^・・・
    こうなると潤君Verが楽しみだね~!
    早く揃えて見たいね(*^_^*)

    ( 17:19 )

  2. to みんちゃん


    そうそうそう! どうせなら指名編も入れて欲しかったねぇ。

    どうやって仲良くなるのがいいと思う?(真剣・超)
    こんなとき料理上手な奥様なら「おすそわけ~♪」なんて言って届けに行くのにねえ!
    とりあえず、、、
    今とちがって(身も部屋も)いつもキレイにしていようって心がけるだろうなあ(爆)

    > まず相手の生活時間帯を調べるな^m^・・・

    いやーん!みんちゃん。上級者だわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



    ( 21:50 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


