

世界体操2010、無事終わりましたね♪
選手の皆さ―――ん!! 本当に本当にお疲れ様でした。


一技一技の迫力が画面を通じて伝わってきて・・・
間近で見ていた相葉ちゃんはビシバシ感じてたんでしょうね。
伝わってくる緊張感もハンパないんだろうなあ。

体操をこんなに一生懸命見ていたのは20年ぶりぐらいです。←ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

私が中学生の頃、ソウルオリンピックがあって
当時高校生だった西川くん・池谷くんがメダルをとって大活躍したんです。

ふたりともカッコよかったもんだから、それこそアイドルみたいな扱いもされてて、
友達みんなで西川派と池谷派に分かれて応援した記憶が・・・(笑)
(私はどっち派だったかなあ。)←昔すぎて覚えていない。

でもね、私がいちばん好きだったのは鈴木大地選手でした(〃▽〃)←水泳ぢゃん!
(オリンピック特番とか録画してた記憶アリ。)←やってることがすでにヲタク(爆)



話を体操に戻しまして・・・(笑)

相葉ちゃんをきっかけにまた体操を見ることになったわけで。
今後も体操のナビゲーターとして体操に関わっていくであろう相葉ちゃんともども
応援していきたいなーなんて思ったりしています。

一生懸命、取材メモ片手にリポートしてた相葉ちゃん。
言葉を選びながら、そしてちょっと緊張しながら頑張ってた相葉ちゃん。

アーガイルのセーターも、スーツもよく似合ってて・・・
『ガンバです!』っていう一言がスゴ―――くかわいくって( ●≧艸≦)  キャッ

ガンバってた相葉ちゃんに心からの拍手を!!
(パチパチパチ☆)


(メンバーへのお土産、何買ったのかな(* ̄m ̄)?)


オランダはとっても寒そうだったけど・・・体調くずしてないかな?

今週末からいよいよドームツアー!!
雅紀が大好きなコンサートが始まるねヾ(≧▽≦)ノ

きっと楽しみにしてるんだろうなあ♪

嵐にとって、雅紀にとって・・・
そして参戦されるみなさんにとってステキなコンサートになりますように・・・








コメント・拍手いつもありがとうございます

拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます


スポンサーサイト


コメント

  1. SNOOPY | -

    素敵でした、相葉ちゃん

    こんあいば
    本日やっと、最終日の体操見ました(^▽^)

    興奮しながら、レポートしてる相葉ちゃん
    とっても素敵でしたよね☆☆

    植松選手への直接インタビューでは
    なんだかドキドキ(半分心配)しちゃいました。
    でも、そんなどきどきも吹き飛ばしちゃうくらい
    バッチリ自分の言葉でインタビューしてて
    なんだか感動しちゃいました

    相葉ちゃんのインタビュアー、
    他の場面でもいけますよね!!!

    ( 21:28 )

  2. to SNOOPYちゃん


    SNOOPYちゃん いらっしゃいませ☆

    相葉ちゃん、ナビゲーター姿もサマになってきたよねー♪♪♪
    ちゃんと自分の言葉で、そして選手に触れ合って取材して・・・
    そういう成果だなあって思います ((*>艸<)

    他の場面でも見る機会があったらステキだね―――(人´∀`)


    ( 12:16 )

  3. leaf** | -

    leaf**→拍手コメのお返事です♪


    to 鍵コメMちゃん

    たくさんの拍手が相葉ちゃんに届いてますようにヾ(≧▽≦)ノ


    ( 12:18 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


