



ヒガシくん 結婚おめでとうございます ((*>艸<)









私のジャニーズ人生はやっくんから始まったんだけど・・・
やっくんの次に好きになったのがヒガシくんでした♪

(正確に言うとやっくん→(チェッカーズ@フミヤ)→ヒガシの順。笑)


ドキドキしながらレコードとかテープを買ったり。
お小遣いの中からドル誌を買ったり。 (明星とか平凡。)
少年隊の映画「19」をお友達と観に行って
キスするヒガシくんを見て思いっきりショックを受けたり。(私ってかわいー♪爆)

雑音だらけで聞こえなかったけどラジオも聞いてたし・・・
紅白で加山雄三が「仮面ライダー!!」って叫んだのをリアルタイムで見て
ビックリしたこととか(爆)

いろいろ思い出しました(* ̄∇ ̄*)



一生独身かと思ってたけど(笑)よかったねえ、ヒガシくん。
末長くお幸せに・・・☆









コメント・拍手いつもありがとうございます

拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます

スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 22:44 )

  2. to 鍵コメYちゃん


    ぎゃ―――!!Yちゃん、マジで???(爆)

    フミヤ大好きだったよー!!
    映画「タンタンタヌキ(だっけ?)」観に行ったりしたよー!!(笑)

    しかし入口がやっくんってとこが一緒なのがかなり笑える(爆)
    しかもYちゃんの、やっくん→もっくんって何それー!!(爆爆)

    私はヒガシの後は・・・
    EBIくん@ユニコーン→拓哉(相当長い間)→亀ちゃん→雅紀かなあ(* ̄m ̄)


    ( 16:28 )

  3. ららな | 93VskEUY

    りーふちゃん、こんにの~♪

    そっか、そんなファンの歴史があったんだね~。
    ファンだった(好きな)人が結婚するって、どんな気持ち??
    もう40過ぎてるから、やっぱりおめでとうだよね~。
    今、もし嵐の人が結婚したら・・

    立ち直れん!!!(/_;)
    自分は結婚してておばちゃんなのにね~、わがままだな・・私(*_*;
    でも、多分、40近くなってきたら「そろそろ結婚しないのかな??」って心配になるのかもね(笑)

    ( 16:46 [Edit] )

  4. |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    ( 23:47 )

  5. to ららなちゃん


    ららなちゃん いらっしゃーい(*>ω<*)ノ

    ヒガシくんの結婚を機会に歴代のダーリンを書き出してみちゃった(笑)
    ヒガシくんはね・・・今見ても・・・なんともない(笑)。←こらー!
    この間プールに落ちた時は頭にしか目がいかなかったし・・・!←こらこらー!

    今の嵐が結婚したら、かあ・・・どうなっちゃうんだろうね?( ̄▽ ̄;)

    私は拓哉が結婚したときはマジでショックで泣いちゃったけど
    (奥さんがあの人でなかったら喜べたのに・・・)

    相葉ちゃんにはいつも笑顔でいて欲しいから
    雅紀が幸せならいつでもいいよって思ってて・・・なーんて物分かりよすぎ?(笑)


    ( 12:13 )

  6. to かなっぴちゃん


    かなっぴちゃん いらっしゃいませー!
    (メアドが入ってたので非公開コメントにしちゃってます。ごめんなさい!)

    かなっぴちゃんは よっちゃんからなのねん(* ̄m ̄)
    じゃあ私よりちょいとお姉ちゃんかな?
    同じチェッカーズでもナオユキファンですか( ̄ー ̄)ニヤリ
    ナオユキも人気あったよねえ。

    確かに・・・天然系がタイプとみた!!
    吉川さんもある意味・・・じゃない?(笑)

    かなっぴちゃんはスマップも好きだったんだねー。
    私は・・・たっくんだけってカンジで。
    ま、拓哉っていうより彼のドラマがスキだったのかも( ̄▽ ̄;)
    (取手くん堕ち♪)

    相葉ちゃんの結婚・・・いつだろうねえ???
    私はある時期からふっ切れてしまって。
    何があっても雅紀ファンだって思えたから・・・
    もし今すぐだとしてもお祝いできるかなーって思ったり(笑)
    ま、相手によるんだろうね、きっと・・・( ̄▽ ̄;)ハッハッハッ


    ( 12:26 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


