




辿り着いたブログはどなたのブログでしたか?>コンサート隊長どの。



この間のジュンスタで潤くんが話してくれた内容をお友達ブログで知り・・・
なんだか一気にテンション上がっちゃった―――

なんかね、今回のドームツアーの打ち合わせ前日の夜。
昨年を参考にって5×10DVDを見ることにしたそうで。
でもDVDが見つからず「こうなったらネットでファンの人のブログを見てみよう!」
ってブログ巡りをしたんだって・・・(* ̄m ̄)

結果、セットリストはわからなかったそうだけど・・・(笑)
でもコンサートの感想を書いてるブログに辿り着きしばらく読んでたんだって!!

ファンブログ・・・見たりするんだねー!!(幸)

「翔くんは見てるらしいよ!」ってお友達から聞いたことあったけど
まさか潤くんも見てるなんて!!
おまけに「見た」ってことを本人が話してくれるなんてー!!!

ブログをやってる者としては・・・かなり嬉しいことかも?((*>艸<)
で・・・相葉ちゃんはどうなの?(ドキドキ・・・)
「PC買った」っていう話はしてたけどファンブログとか、見たことある?

見たことなくてもその存在は知ってるよね?だって・・・

「ネットに書かないでね」って言うもんね?←雅紀お決まりの台詞(笑)

チラッとでもちょろっとでも・・・
ブログを続けている限り(私のとこにも)辿り着いてくれる可能性あるよね?
来てくれたとしたら・・・
私がどんだけ好き好き?って言ってるかわかってくれるかな???


雅紀???だいすきだよっ(*´艸`) ←改めて愛の告白(笑)








コメント・拍手いつもありがとうございます

拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます
スポンサーサイト


コメント

  1. みき | xtsQx3EI

    見つけて欲しい♪

    私もそのコト聞いたとき、「えーーー!ブログ見たりするんだー!!」って思いました♪
    まじめな潤くんらしいエピソードだよね。
    で、次の瞬間、もしかしたらりーふちゃんのブログも!?って思ったよ~(*^m^*)
    でも・・・我らがまーくん、ネットやったりするのかなぁ?
    全然やらないってことはないと思うけど、あんまりマメに何かチェックしたりするタイプではなさそう・・・?
    (ごめんなさいっ!あくまで勝手な想像だけど>_<)
    でももちろん見てくれる可能性だって十分あるし!!
    もしこのブログ見てくれたら私まで嬉しくなっちゃうなー!(♡∀♡)

    ( 16:33 [Edit] )

  2. to みきちゃん


    嬉しかったけど・・・ビックリしたよねー!!!
    でも一番ファンの率直な声が聞けるのはブログかもしれないよね。
    たぶん雅紀さんは、見てないだろうな~(笑)メンタル弱いしね(笑)
    きっと翔ちゃんやニノあたりからいろいろ聞いて
    「ネットに書かないでー!」って・・・言ってる気がする(爆)

    でも続けている限りはなんかのきっかけで、、、ってこともあるよね♪
    そう信じて書き続けていこう。うん。←言い聞かせてみる(笑)

    ( 11:52 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


