






昨日新聞に入ってた化粧品のコピーを読んでムカッ。


『ハリがゆるむ30代、ほうれい線を何とかしたい40代、
 フェイスラインが崩れる50・60代に応える美容液』だってさ。


なんか・・・カンジ悪っ >ヽ(`ε´*)ノブーブー!!




そんな話はいいとして・・・(笑)

昨日の潤くん話が気になって、普段まったく気にしていなかった
アクセス解析をチェックしてみました。

「検索キーワード」っていうところを見ると、皆さんが
このブログに辿り着いてくださったきっかけがわかるんです。

これがなかなか面白くって・・・(10月分だけ調べてみました♪)


一番多かったのが、なんと 「嵐 会報」 でした。

先週土曜日なんて150名近い方がこの検索ワードでこのブログに
辿り着いてくれたんです!!ちょうど会報が手元に届き始めた時期ですもんねー。

でも、、、私、、、今回の会報の感想、、、書いてナイ! ( ̄▽ ̄;)
せっかくお立ち寄りいただいたのにお役に立てなくて申し訳ありません(涙)。


次に多いのは・・・
「Mgirl 相葉雅紀」「相葉雅紀」「相葉丈」「にのあい」「末ズ」「櫻葉」
「相葉」「相葉ちゃん」「嵐 うちわ」などなど。(この結果には納得。)

意外に多くてびっくりしたのが・・・
「嵐 DARLING×DARLING」とか「嵐 DARLING」っていう
このブログ限定とも思えるキーワード。
(ブックマークしていただけると楽チンですよー!!なんて思ってしまいました。)

一番面白かったのが・・・









「武田 恋のハットトリック」 ←(爆)



今じゃ芸人のような扱いだけど昔はスゴカッタって武田さんのこと
チラっと書いたことあったかも(* ̄m ̄)

なんかスゴく意外でウケてしまいました(笑)。




今後も機会があったら調べてみようと思いま――す ((*>艸<)








コメント・拍手いつもありがとうございます

拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます


スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 22:01 )

  2. to 鍵コメMちゃん


    Mっきー(←なんかスゴく変だね?笑)やっほー!!
    ブログ遊びに来てくれてたのね♪嬉しいなー ((*>艸<)
    智くん情報がなくってごめんよ(苦笑)

    それにしても。
    ケータイエライことになっちゃったね・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!

    後ほどメールしまーす(* ̄m ̄)

    ( 12:58 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


