



オンエアが待ち遠しかった関ジャニ∞とのマネキン対決!!
ゲラゲラ笑いすぎて、見てるのが苦しかった!!(爆)

あっという間の1時間でしたよね?ヾ(≧▽≦)ノ


最終対決までもつれこんだので
『ひみつの関ジャニ∞ちゃん』になるのかとハラハラ(笑)。

でもソレもちょっと見たかったりして・・・(* ̄m ̄) ププッ


とにかく最初から最後まで関ジャニのテンポの良さって見事でしたよね!!
関西特有の会話の面白さっていうか・・・
特に私はボケたりつっこんだりのわかりやすいのが好きなのでツボでした(笑)。

横山くんから聞けた相葉ちゃんのエピソード、、、カワイカッタなー(笑)
尋常じゃない早さで逃げる少年雅紀を想像してニヤニヤ。 ←笑いゴトじゃない?

ジュニア時代の話とかいつかゆっくり聞いてみたくてたまりません。
同窓会的な企画をしてもらって少クラあたりでどうでしょ? ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!




マネキンは・・・個人的には翔潤マネキンが好み?(人´∀`)
それから丸ちゃんの雰囲気も好き!!(パーカーを脱いだほうが断然いい!)

雅紀マネキンもステキだったけど、、、まさか0票だなんて。
動揺っていうか、凹んでるのが丸わかりの雅紀を見て私まで |||((TДT))|||ガーン!!
(でも丸ちゃんの方が好みだったよ・・・)←ごめん、まーくん。

それから好きだったのは安田くんマネキン。
私はスゴくよかったと思う!!(ま、デート服ではない気もするけど。)

あとニノのセーターもいいけどなあ。なんでダメ???
キレイな色味で好きです。 (*゜0゜)ハッ!!もしや私も・・・?(爆)

ただね、どうしてもね、私はね、革ジャンが・・・苦手なのです(- -;;)
だから錦戸くんも・・・でした。




で、智くんは・・・どうした?(爆)

「テレビでどう?ってやる服ちゃうやろ?」って言った横山くん(爆)
私もそう思っちゃったよ。




最後に勝手に番外編。ヨンアちゃん、かわいかったー♪







コメント・拍手いつもありがとうございます

拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


