




いよいよ本日より・・・

京セラドーム公演がスタート!!



参戦するわけではないのに、なぜか私までドキドキドキドキ。
さっきから何度も時計をチラチラ。

参戦するお友達のことを勝手に想像して・・・
開演に向けてどんどんテンションが上がってきてます。
ああ、ホントにドキドキしてきた ((*>艸<)

セットリスト。
国立とけっこう変わってくる気がしますよね・・・どうでしょう?
潤くんいろいろ手直ししたっぽいし。 ああ、それも楽しみ・超!!

ネタバレを読むか読まないかちょっと悩んでます。
(きっと読んでしまう気がするけど・・・笑)



全員揃ってのリハって、、、またスゴく少なかったんだろうね。
(あくまで予想だけど。)

そんなことも含めて・・・

きっと嵐さんたちもドキドキしてるに違いない!!><
久しぶりのコンサートだしテンション上がってるに違いない!!


ケガなく事故なく無事に全公演が終わりますように・・・☆


「嵐!嵐!嵐!」 ←開演5分前から叫んでるからねー!!(心の中で)

リビングの時計は10分進めてるから気をつけなければ・・・←どうでもいい情報(笑)。













限定ピンバッジは 。キレイな色?!!

限定バスタオルは クリアファイルやマスキングテープみたいな柄。
シンプルだけどとってもかわいい!!



(東京は何色かな?)





コメント・拍手いつもありがとうございます

拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます


スポンサーサイト


コメント

  1. ♪みーやん♪ | -

    同じく心臓が飛び出そう~

    私も同じよーー。無駄にそわそわしてました。というよりまだしてます(笑)
    どうしたらいい??leaf**ちゃーーーん。助けてーーー!!
    今回は潤くんがしっかりと構成してくれてると思うから、また国立とは違った感じなのかもね。みんなのレポが楽しみね♪
    はーーーーードキドキドキドキ(←関係ないのに)。

    ( 19:22 )

  2. to ♪みーやん♪ちゃん


    ♪みーやん♪ちゃん いらっしゃいませー ((*>艸<)
    同じくお留守番組なのに・・・(笑)
    ドキドキしっぱなしだった昨日が無事終わったね(ほっ。)
    コンサート隊長、本格的にお直ししてた?
    (実はまだネタバレレポ読んでません。笑)
    もしそうなら・・・国立とは違ったカンジをしっかり楽しみたいね☆
    2日目も3日目も無事に終わりますように・・・
    またドキドキの時間帯を迎えてソワソワしております( ´艸`)<只今17:30!!


    ( 17:30 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


