

待ってました (☆Д☆)キラリーン♪


【ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO / 嵐 】
- Document of KOKURITSU (仮)を含む約190分。2枚組) -

嵐のライブDVD「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」が、
3月25日に発売決定!!

嵐2度目のアジアツアーのスタートの地、東京・国立霞ヶ丘競技場での
9月6日の最終公演を全曲収録。MCもたっぷり収録したコンサート本編、
さらに同公演が行われるまでの入念なリハーサルや「Re(mark)able」の
レコーディングなどメンバーに密着した感動のドキュメンタリーを含む
必見の約190分。


いつくるか? いつ発売なのか??
ってドキドキ してたけど 3月25日発売 ってすぐだぁ?

今日の【徹子の部屋】 で国立の映像が流れましたね
5人で肩組みながら歌う 『One Love

な、泣ける。。。

DVDの発売…
翔くん 喜んでるだろうなぁ(爆)





で。。。

【ドリアラ】は???
映像化しないのでしょうか o(- -;*)ゞ???

スポンサーサイト


コメント

  1. leaf**さん。こんあいばっ!!
    ホント、待ってました!!ですよねぇi-175
    今日1日、ソワソワしっちゃって落ち着きませんでしたi-229
    あと約1か月i-197
    意外とすぐですよねi-237
    たのしみだぁi-233

    今日は健太くん観ずに寝まーす。爆
    おやすみなさいi-235

    ( 23:19 )

  2. leaf** | -

    to めぇこちゃん。コメントありがとう♪

    めぇこどん(爆) こんあいば~ξ*≧m≦*ξ

    行けなかった私としては(…って、その頃FCも入ってなかったけど)
    もう本当に待ちに待ったってカンジ♪♪♪
    もちろんライブ映像も楽しみなんだけど…
    ドキュメンタリー映像がぁ~早くみたぁーい

    ( 23:39 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


