




ENJOY読んで・・・


ちょっとちょっと潤くん!!
カッコよすぎー (T∇T*) ウウウ  とツッコミながらも泣けました。
担当さんが読んだら号泣だろうなあ。


『ご挨拶、もしくは・・・(内緒)』 ←だなんて!

これからも変わらずに、、、(漢字4文字)。 ←だなんて!!


泣ーけーるー・゚゚・(/□\*)・゚゚・

※読んでない方は今すぐJ-webをチェーック!!




<うらあらし>も潤くんでしたね♪

大阪でのお約束=相葉ちゃんのたこ焼きづくりは今回も行われたそうで♪
潤くんやメンバーは、、、食べたのかい?(笑)
レコメンで話してた変わり種たこ焼きは作ったかな??? 気になる?(笑)

で、やっぱり国立とは内容を変更している模様!!!

どんな風に変わったんだろう???
実はまだブログめぐりをしていないので勝手にシミュレーション中!!

どこまでネタバレを我慢できるか、限界まで挑戦しようと思います♪(笑)

ただ相葉ちゃんの昨日の様子はあいばかのお友達に聞けたので
とりあえず、満足 (/∀\*)♪(メールありがとー!)

とっても元気そうでよかった・・・



もう2日目も始まったね。

参戦される方は嵐とのデュエット楽しんじゃえ?o(^O^)o ←雅紀のマネ(笑)






コメント・拍手いつもありがとうございます

拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます


スポンサーサイト


コメント

  1. ♪みーやん♪ | -

    爆泣きです。。。

    連投失礼でーーす(笑)
    もうね…担当の私…
    泣いたよ(えーーん)って。
    嬉しくって嬉しくってすきが大きくなっちゃって。
    そしてね…愛しの隊長さん、やってくれちゃいました。がらりと。
    ふふふーーーーかーなーりーーーだよ(笑)
    でも最強で最高な構成だと思います。
    やっぱり、「じゅんく~~~~~ん」っていうような心を持ってかれる構成(←どんな??(笑))
    お楽しみに♪(←行ってないけど(笑))

    ( 18:36 )

  2. こんあいば☆

    leafちゃん、コンレポ我慢しているのね~。
    国立の時我慢したけど、今日はがっつりみちゃった。
    色々お話したいけどガマンガマン。
    Enjoyもうらあらしも、潤くんのお話すごくよかったねえ。
    (おっと題名スルーしていた私。そんなステキな題名とはね。)
    いつもはEnjoyは保存してないけど(ごめんよ、潤くん)、今回は超保存版だわ。
    相葉ちゃんもオランダから帰ってきたばかりだけど元気なんだね。よかった!

    ( 20:11 )

  3. to ♪みーやん♪ちゃん


    そっか、そっか。爆泣きでしたか !!! ((*>艸<)
    あんなにラブラブなENJOYだもん、無理ないよね。
    いつもストレートな言葉でファンに想いを伝えてくれる潤くん。
    かっこよすぎです(* ̄m ̄)

    で、セットリスト・・・やっぱり見ちゃったi-80(爆)
    そうだね、がらりと違うかも♪
    どうやら2日目はまた変更あったみたいだし???
    ライブってやっぱり生モノだねぇ(*^m^*)

    ( 13:31 )

  4. to しーままちゃん


    しーままちゃん いらっしゃいませ(*>ω<*)ノ

    おおっ!!国立ガマンしてたんだ!!??(スゴイー!)
    私は・・・結局・・・昨夜見ちゃった(爆)

    いろんな方のコンレポ読ませていただいてすごく楽しそうで。
    うらあらしやENJOYからもシアワセな様子が伝わってきて・・・
    MCでの雅紀のオランダ話にはゲラゲラ笑っちゃった!(爆)

    ピンバッジ東京は何色だろうね?楽しみー♪♪

    ( 13:42 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


