



arashi-11th.png


     “体中に風を集めて・・・” どんどん大きくなった嵐さん。
     デビュー11周年おめでとう!おめでとう!おめでとう!!

     これからもずーっと「風」を送るよ







コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. みん | -

    私も一緒に!!
    嵐さん!11周年おめでとうーーっ!!
    12年目も相思相愛で!(^^)!
    これからも遠い地から、微風ながら風を送りますよ~(^O^)/

    leafちゃん!
    私の大阪祭りが終わりました~!(^^)!
    思いがけず参戦できて(T_T)(T_T)(T_T)
    それはそれは素晴らしい景色だったよ!
    笑ったり泣いたり・・・心が本当に潤った感でいっぱい!
    何だか周りの人、皆に感謝したい気持ち(T_T)
    相葉君が・・・・素敵過ぎた^m^^m^^m^
    お楽しみにね(^_-)-☆

    ( 17:04 )

  2. こんあいば☆

    今日はおめでたいですね(*⌒ー⌒)ο∠☆:

    まだまだ、大人になってく嵐ちゃん、
    相も変わらず、やんちゃな嵐ちゃん、
    これからも、そんないろんな嵐ちゃんたちが見れることが楽しみですね☆☆

    12年目も変わらず、
    嵐ちゃんたちを応援していきたいですね♪

    【追伸】
    紅白の司会も決定して
    嵐ちゃんたち、
    またまた大きくなっていくんでしょうね
    キラッキラな司会ぶりが、
    とっても楽しみ(*≧∇≦*)

    ( 20:26 )

  3. to みんちゃん


    みんちゃん いらっしゃいませ♪
    レス遅くなっちゃってごめんねぇぇ(T∇T) ウウウ
    (いろいろバタバタしちゃってて本当にごめんなさい・・・)

    これからも一緒に嵐さんに風送ろうね!!

    そして・・・大阪祭り、お疲れ様~~~ヾ(≧▽≦)ノ
    いろいろな想いを乗り越えての嵐さんとの再会だったもんね。
    “心が潤った”かぁ・・・(じーん)
    本当に本当に地元で会うことができてよかったね☆
    どうやら皆さんのブログ巡りしてても
    雅紀さんのビジュは絶好調・超だったようで・・・ ((*>艸<)
    期待度MAXでござるっ!!!(ひぇーい!!)

    ( 23:03 )

  4. to SNOOPYちゃん


    SNOOPYちゃん いらっしゃいませ~~~!!!
    レス遅くなってしまってごめんなさい┌○ペコリi-201i-201

    デビュー日に大きなお仕事が決まって・・・5人で乾杯できたかな ((*>艸<)
    いろいろ今年もあったけど一年最後の日に5人揃っての姿を紅白で見れるなんて♪

    テレビの前から動けなくなりそうだねー!!
    でも。
    ウチはドラえもんに格闘技に、、、ライバル多いだろうから悩み中です。。。(涙)

    ( 23:12 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


