




昨夜お友達に・・・

YOU!セトリ見ちゃいなよ(▼∀▼)イヒヒ

なーんて言われたのでやっぱり見ちゃいましたっ!!(笑)
(イヒヒは完全にフィクションです。)


ま、彼女に言われなくたって見るつもりだったけど(笑)。

皆さまのレポを読み始めたら最後。
グイグイ引きこまれちゃってネタバレまで一気読み!!!

なんだかもう参戦した気分?♪(我ながら単純。笑)

なるほどなるほど。
そんな風になるわけですか!!!

で、相葉ちゃんってば・・・
やっぱりかわいいなあ――( ●≧艸≦)  キャッ




(以下ネタバレに続きます。。。)









セットリスト。やはり国立とは違ってました。
ソロの順番まで変わってるなんてー!!!
(2日目もちょこっと変更あったらしいですね。)



結構カットされた曲多めでしたけど。
「season」とか「ROCK YOU」とか「Still...」とかは残念ー!

「マダ上ヲ」と「Don't stop」の追加は嬉しいな♪




そうそう!! 嵐さんの登場って・・・



からなのねー!! Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!



勝手に国立と同じパターンかと思ってたので知れてよかった♪
知らなかったらその瞬間を完全に見逃すハズ!!(笑)




今日で大阪公演もおしまい。
最終日もステキなコンサートになりますように・・・☆






しかし・・・昨日今日と寒くって凹みますね?↓↓
昨夜からザワザワ悪寒がするし喉もイタイので、そのせいもあるけど。
皆さまも風邪にはお気をつけください >< ←説得力ないか(苦笑)








コメント・拍手いつもありがとうございます

拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます


スポンサーサイト


コメント

  1. こんあいば☆
    京セラ公演無事終了したみたいですね(*´▽`*)

    国立とは、本当に大幅は変更あったみたいで
    曲も変更あったんですね~
    私も29日は参加しないけどソワソワしちゃって
    週末3日間、なんだか疲れちゃいました
    (全然関係ないのに・・・)

    今頃嵐ちゃんたちは、キラッキラの笑顔で
    ステージ上を駆け回ってるのかな~なんて
    想像しながら、参加した気分。
    ブログめぐりしながら、妄想・妄想
    (妄想で満足できちゃうので、
    結構楽観的な、単純人間ですf(^ー^; )

    まだまだ続く、ツアー
    楽しくライブが終了することお祈りしてます。
    leaf**さん、東京ドーム参戦でしたよね
    楽しんで来て下さいね☆☆

    あっ、プロフィールの画像変わりましたね☆☆
    これはなんの画像か分かります!!
    leaf**さんのプロフィール画像チョイス
    結構ツボなお写真いっぱいなので、大好きです。

    ( 22:44 )

  2. to SNOOPYちゃん


    京セラ3日間無事終了しましたね♪
    参戦しなくてもソワソワしてた3日間。私たちもお疲れ様!(笑)

    ブログ巡りしながら妄想・・・わかる(* ̄m ̄)
    楽しんでる5人の様子が浮かんでくるよねー!!
    たくさんのファンの方から元気をもらって5人も元気になったはず!!

    こらからのツアーの大成功、私も祈ってます☆
    (東京ドーム参戦してきますねー!)

    プロフィール画像気づいてくれてありがとう(笑)
    SNOOPYちゃんとツボが一緒なんて嬉しいなあ ((*>艸<)


    ( 13:27 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


