




さあ、またまた始まりましたよー!任天堂の新CM!!!
(お知らせメールありがとね♪)

今度のペアは 智くん と 相葉ちゃん

HPに4ver.がUPされてます♪Wii Sports Reasort

さっそく見てきたけど、、、どれを見てもほっこり。ほのぼの
ふたりの会話もそうだけど・・・
チャンバラしてても何してても対戦してるムードがないもんっ!!(笑)

*:,*(●´∀`)人(´∀`●)*・:*<ジャージもかわいいー!

さあっ!今日から捕獲頑張りましょっ!!





以下、毎度おなじみ番組リストです。
抜けがあるかとは思いますがご参考までに・・・

※関東地方になります。






・・・・・・・・・・・・

月?金曜日
 ズームイン
 めざましテレビ
 おはスタ
 いいとも
 チャンネルα
 ゴゴドラ
 ZERO
 お願いランキング?全力坂

月曜日
 SMAP×SMAP
 世界まる見え!テレビ特捜部

火曜日
 リンカーン
 さんま御殿

水曜日
 はねトび 
 ザ・ベストハウス123
 グータンヌーボ

木曜日
 アンパンマン
 ポケモン
 みなさんのおかげでした
 水曜どうでしょうClassic(tvk)
 アメトーーク!!

金曜日
 ドラえもん
 ミニステ?Mステ

土曜日
 トランスフォーマー?おはコロ
 王様のブランチ
 1×8いこうよ!(tvk)
 めちゃイケ
 CDTV

日曜日
 ポケモンサンデー
 (今度はポケモンスマッシュ!になるのかな。) 
 ドラゴンボール改?ワンピース
 ちびまる子ちゃん
 ポケモン(BSジャパン)
 平成教育委員会
 行列のできる法律相談所

※嵐のレギュラー番組前後も要チェック!!
※アニメ系は途中で切れちゃうものもあったそうなので長めの予約を♪
※深夜番組やドラマの再放送枠、番組と番組の間なども狙い目!!


・・・・・・・・・・・・


CMを目撃したときや編集で確認できたときツイッターでつぶやくことも。
編集するときなどの参考にどうぞーー ((*>艸<)



コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. 小夏 | U8.42bmc

    CM始まりましたね♪

    こんにちは。

    Wii CM始まりましたね。
    また捕獲作業頑張らねば!

    恋のカイトウ!?トモコレ2世(TOKYO MX)
    ですが、8月で放送が終了してしまいました(T-T)
    任天堂一社提供番組だったのに残念。
    この番組以外にも一社提供って任天堂さん持ってるのかしら???

    このCMも特別篇とかあるなら捕獲したいですよね~。

    ( 13:51 [Edit] )

  2. ウエコママ | -

    こんにのっち。きたね、CM。コンプリ頑張ろうねん。当分leaf**さんリスト参考にたくさん遊びに来ちゃいます。今日、何かゲットできるといいけどなぁ。

    ( 14:05 )

  3. まゆ | 6x2ZnSGE

    leaf**ちゃん おひさ~♪
    Wiiの新CM、二人できたね~~♪
    くぅ~~~!二人ともめっちゃかわいい!
    どうしよう~~(←どーにもできないだろ)
    一緒にゲームしたいねぇ・・・。
    ああいかん・・・妄想が・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

    ( 20:11 [Edit] )

  4. こんあいば☆

    来ましたね!!
    癒しコンビで、WiiのCM(((o≧▽≦)o

    早速ズームで、チャンバラ篇みて、
    そのままWiiさんのHPでチェック!!

    智くんも、相葉ちゃんも楽しそうで
    ひゃぁ~、かわいすぎます!!

    智くんと相葉ちゃんの会話がなんとも言えず
    ほんわかしちゃって、
    ニンマリも止まりませんね☆☆

    これから頑張って捕獲しなきゃです!!
    leaf**さんのメモ
    ぜひ参考にさせて頂きます。

    ( 21:02 )

  5. to 小夏ちゃん


    小夏ちゃん いらっしゃいませ~ヾ(≧▽≦)ノ
    (ちゃん呼びさせていただきました。私のこともお好きにどーぞ♪)

    任天堂のCMが始まると小夏ちゃんのことを思い出します(笑)
    いつもいろいろ情報ありがとうね。

    > 恋のカイトウ!?トモコレ2世(TOKYO MX)
    > ですが、8月で放送が終了してしまいました(T-T)

    全然知らなかったです~|||((TДT))|||ガーン!!
    続けてたくさん捕獲できるから貴重だったのに・・・残念!!
    特別篇。今までの流れだとありそうですよね。

    今日は今のところひとつも捕獲できてないので、ソワソワしてます・・・
    お互い頑張りましょーね!!

    ( 21:31 )

  6. to ウエコママちゃん


    ウエコママちゃん いらっしゃい(* ̄m ̄)

    まさかの癒し系コンビで新CMだったねぇぇ♪♪♪
    見てるとマイナスイオンが放出されてるのを感じるのは・・・
    私だけじゃないよね?(笑)

    智くんと相葉ちゃんの会話がすーっごく優しくってかわいくて♪
    たまりませんな~(人´∀`)♡

    愛するさとっち&あいばっちの捕獲、がんばろねー!!

    ( 21:37 )

  7. to まゆちゃん


    きゃ―――!! まゆちゃん ご無沙汰ですっ ((*>艸<)

    まさかの癒し系さんでWii CM♪♪
    まだ捕獲できてないからHPに通って何度もリピしてるよー(笑)

    会報といいWiiといい、
    最近のあのふたりってばマイナスイオン出しっぱなしね♪(笑)
    一緒にゲーム・・・したいねぇぇ( ●≧艸≦)  キャッ


    ( 21:42 )

  8. to SNOOPYちゃん


    おおっ!さすがSNOOPYちゃん!!
    ズームで見れたのねぇぇ(人´∀`)♡

    私は今日、幼稚園が休みで。
    おまけにやっぱり体がダルくて寝坊したから見れなかったよ・・・
    (あ、拍手コメでお見舞いありがとうね☆)

    ほんとあの二人の会話って優しくっていいよね♪
    これからどんなver.が見れるか楽しみ・超!!

    ざっくりしたメモですがお役に立てたら嬉しいです☆
    お互いがんばろーねヾ(≧▽≦)ノ


    ( 21:46 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


