




「嵐おめでとう!」っていうエントリーを
1日に2度UPできるのことの幸せをひしひしと感じます・・・(涙)。

嵐が白歌合戦の司会に決定!!!!!

嵐さんの名前、どどーんと出てました^^ 第61回NHK紅白歌合戦HP

60年という紅白の歴史の中で、グループでの司会は嵐が初めて!!
紅組司会者は松下奈緒さん。まさに紅一点!


なんとなく・・・なんとなくだけどね。
翔ちゃんが司会っていうのはありそうだなーって思ってて。
(チラホラそんな噂があったし。)

それがまさかの5人で司会って聞いて「ああ、やっぱり嵐だ!」って思った。
うん、すっごく嵐らしい

NHK7時のニュースでやっと5人の姿が見れました。
たくさんのフラッシュ、、、眩しかった――!!

「やっぱり緊張してる?」って潤くんや相葉ちゃんの顔見て思ったけど。
その隣に居た智くんの顔見たらいつも通りの柔らかい笑顔で・・・すごく安心した。
ありがとう、智くん!! なんか泣けちゃったよ (T∇T) ウウウ



大丈夫。 5人一緒だからこそ大丈夫!!

注目度が高い分、いろんなことが耳に入ってくると思う。
でもね、誰かと比べる必要なんてない。

嵐は嵐らしくがんばってね ((*>艸<)<紅白ゼッタイ観るよー!


さ、9時のニュースでも5人の姿が見れるかな?(ドキドキ・・・)











私が嵐を応援し始めたのはつい最近。
でも、どんどんどんどん嵐が大きくなっていくのがわかる。

「どこまでいっちゃうの?」って思ったりもするけど・・・



5人が大好きだよー








コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. かなっぴ | -

    leafちゃん こんあいば~☆

    ねぇ すごいことだね!!
    紅白司会なんて。

    でも、きっと最後までドキドキ
    しちゃって 落ち着かないかも~(汗)

    あと、カウコンも出れなく
    なっちゃうのかな?
    カウコンも出てくれるということ
    ないんだけど・・時間的に厳しい?!

    なにはともあれ、大晦日が
    楽しみですね♪

    ( 23:39 )

  2. to かなっぴちゃん


    かなっぴちゃん いらっしゃいませ~ ((*>艸<)

    昨年は出場が決まったことを喜んでいたのに、2年まで司会とは!!(笑)
    嵐さんにはいつもビックリさせられちゃうねぇ(笑)

    いろんな意味でドキドキだけど・・・相葉ちゃんらしさを是非出して欲しいっ!!
    (それが一番ドキドキ?笑)

    年末はただでさえ忙しいスケジュールだろうから、ね。
    体にだけは気をつけて頑張ってほしいです~~~><


    ( 23:18 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


