





昨夜の未知との遭遇。

あいばかちゃん的にはひじょーに萌え度高め、ツボ満載でございました♪
嵐さん達の冬のお悩みがどこかにぽーんっと飛んじゃうくらい(笑)

とにかくニヤけたニヤけた(笑) ((*>艸<)<あざーっす

オヒョイさん流を学んで≪スーツを仕立てる≫。

普段から何着ても似合うし、どんな服でも着こなしちゃう相葉ちゃんが
オーダーメードでスーツを作るだなんて・・・( ´艸`)

そりゃもう どんだけステキになっちゃうの!? って話ですよ!

スーツが出来上がるまでのアレコレが・・・また良かったよね♪

オヒョイさん相手にあくまで自然体で会話する相葉ちゃんがかわいくって。
「ほう!」「なんで?」「オシャレさんですね♪」とか、相槌がいちいちかわいい!

それからなんと言ってもフサ江さんとのやり取りがまたイイー!!!
っていうか・・・彼女が羨ましくってたまらない!!!


私も・・・
雅紀の肩幅とか袖丈とか・・・

測ーりーたーいーっ ε=ε=ε=(*ノ゚∀゚)ノ ガォ-


フサ江さんみたく「お召しになれました?」なんつって
試着室のカーテンをサ―っと開けて、ドサクサに紛れて、 ←いやいや、お仕事!

私も・・・
雅紀の腰まわり(=私の大好きゾーン)を・・・

「あら、ぴったりですわ?♡」ってやーりーたーいーっ!!

(堂々とできるなんて羨ましい・・・)



試着室の雅紀もかわいかったなぁぁ (*ノ∀`*) デレデレ?

Tシャツ姿もかわいかったしー、、、ハダシなとこもかわいい。
カーテン閉まると思って油断して?お腹ポリポリかいちゃってるとこなんて
最高ー♡♡♡(一時停止してガン見っ!!!)

あとね、脱ぎっぱなしのジーパンを発見!!!
なんかものすごく萌えるんですけど??? :;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

でもね、かわいいだけじゃないのが我らが相葉雅紀です!!
スーツを着て登場した相葉ちゃんが・・・抜群にカッコイイ

(ウィンクが出来なかったり・・・笑。
 ナマケモノ相手に木(もく)ってた人と同一人物とは思えなーいっ!!)

土曜日はいろ?んな顔の相葉ちゃんが見れて嬉しかったよー ((*>艸<)





ところで・・・












松本注意係を作りやがれ!って・・・で、それがにのってー!!(爆)

じゃんけんとは言え、適任だと思います( ̄ー ̄)ニヤリ











コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. こんあいば(b^▽^)b~

    “未知との遭遇”はヤバかったですよね
    もう、アレは妄想に次ぐ妄想ですよ♪
    オヒョイさん登場とスーツって文字だけで
    もう興奮しちゃって☆
    絶対、相葉ちゃんに適任でしょっって
    もうテンションもMAXでした

    フサ江さんの立ち居地、
    かなりうらやましいーって
    leaf**さんの気持ち、わかります!!

    お仕事とはいえ・・・
    採寸したり、パンツの加減を調整したり
    真正面から、シャツの襟元直したり

    もう、距離近すぎっ!!

    そのまま妄想に走っちゃって、
    大興奮←危険な方向に完全走ってます

    相葉ちゃんのお腹チラリも
    ドッキドキでした☆☆
    あっ、衣装の脱ぎかけも♪
    アレは、あ~~男の子なんだなって
    かなり萌えました☆
    leaf**さんの感想に、ニヤニヤ納得です!!

    スーツにお着替えするまでは、
    とってもかわいくて、
    キュートな相葉ちゃんでいっぱいでしたが、
    スーツでバシっときめてくれると
    やっぱ、カッコイイ(((o≧▽≦)o

    タダでさえスタイルいいのに
    ストライプ柄が、更に相葉ちゃんのことスタイリッシュにみせてましたよね
    シャツのボタンの開き具合もセクシーで
    もう、たまらん!!!!

    しばらくはリピが止まらないですよね

    どうぶつ園の相葉ちゃんのウィンクに始まり
    スーツでドッキドキな相葉ちゃんまで

    大満足な土曜日でした(⌒▽⌒)

    ( 23:07 )

  2. 小夏 | U8.42bmc

    マジ、ヤバイ。

    leaf**さん、こんばんはー!

    昨夜の未知との遭遇はgoodでしたね∑d(≧▽≦*)
    今もリピってました。
    フサ江さんは絶対相葉ちゃんに恋しましたよ。
    あんなかっこかわいい子の笑顔をあの距離で見て落ちない人なんていませんよ!!

    スーツ相葉ちゃん、神がかり的にかっこよかったけど、松本ジャンケンでにのちゃんに決まった時のぺろっと舌出し相葉ちゃんもかわいかったですよん♪

    ( 23:17 [Edit] )

  3. tomo | /3WEEAIQ

    りーちゃん♪
    ご無沙汰でゴミンね(〃▽〃)

    ふーちゃん(←勝手にお友達♡)羨ましすぎるよね(✪✪)
    私もカーテンの中に入りたい。触りたい。
    スーツ姿萌えてしまいます♡♡苦しい…。

    そんなこんなで余談…
    5x10ポスターが今年ver.に交換できずにいます…。

    ( 15:43 [Edit] )

  4. かなっぴ | -

    こんあいば~♪

    いやはや、未知との・・
    良かったですね~久々の
    大ヒット!!ですよ。

    leafちゃん、一緒だね~☆☆
    私も相葉くんの腰まわりが
    サイコーに好きなの~!!!!

    だから、シャツインの衣装の
    時とか、萌えまくりなんだ
    けど、(一発ギャンブラーの
    衣装とかね・・・)
    いいよね、あの腰まわり・・
    (ジュル・・)なんだろう
    明らかに他の男子とは違う・・
    いい感じの腰まわりだよねぇ。
    うまく言えないけど(ポッ)

    ほんと ふさえ姉さんが羨ましい
    よん。
    役得ってまさにこのことね。

    ( 17:31 )

  5. to SNOOPYちゃん


    SNOOPYちゃん いらっしゃーい(*>ω<*)ノ
    むふふっ♪ 大興奮な様子が目に浮かぶ~~~(笑)

    スーツ×相葉雅紀ってだけでかーなーり興奮しちゃうよね( ●≧艸≦)
    スタッフさんありがとー!ってカンジ♪
    雅紀の体を測ったフサ江さんのメジャーを見せてもらいに
    フサ江さん本人に会いに行きたーいっ!(爆)
    シャツボタンは・・・にののつっこみのおかげで第3まで開いたねー♪
    さすがニノたん☆

    あ、そーだ、そーだ!!
    ウィンクの効果音?には大笑いだったねぇ――(爆)
    ほんといろんな顔を見せてくれる相葉ちゃん。
    惚れなおしちゃうね(人´∀`)♡

    ( 22:09 )

  6. to tomoちゃん


    わぁぁ―――!!! と、と、tomoちゃ――ん(//▽//)
    こちらこそすっかりご無沙汰しちゃって・・・
    でもこの間tomoちゃんブログにお邪魔したんだよー ((*>艸<)

    遊びに来てくれてどうもありがとう♪

    そうだよねぇー。ふーちゃん♡に会いに行きたいっ!!
    ふーちゃん←かわいらしー(人´∀`)♡

    カーテンの中・・・入りたいねぇぇ♪
    で、いろいろしたいよねぇぇ ( ̄▽ ̄)ニヤリ

    > そんなこんなで余談…
    > 5x10ポスターが今年ver.に交換できずにいます…。

    確かに・・・(笑)
    昨年ポスターのまーくんはカッチョイイよねー♪♪♪
    私は泣く泣く(←?)今年のポスターに替えたよ(笑)
    tomoちゃんの話を聞いたらまたあの相葉ちゃんに会いたくなってきた・・・
    時々、、、入れ替えようかなー ((*>艸<)


    ( 22:41 )

  7. to かなっぴちゃん


    かなっぴちゃん いらっしゃ――い(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

    今回の未知との遭遇は・・・
    ワインの回以来のかわいい相葉ちゃんだった気が♪
    大満足だったねー!!

    おおーっ!?
    かなっぴちゃんも相葉ちゃんの腰回りがお好きとは( ̄▽ ̄)ニヤリ

    あの細くて薄くて、でも男らしい骨盤と小さいおしり。←何だソレ!(笑)
    すっごくイイよねー ((*>艸<) たまらなく好きっ♪(笑)
    確かにシャツインすると目立つわあ~~~!!

    その魅惑の腰回りをあんなに堂々と・・・
    あーん!ほんっと姉さんが羨ましい( ●≧艸≦)  キャッ

    ( 22:49 )

  8. Himawari | -

    こんあいば!

    リーフちゃん未知のまぁくん最高だったね!
    もう倒れそうなくらいかっこよくて!!
    何度もリピしてるよ(^_^)

    私はまぁくんの腰回りも大好き!
    下半身いいよね(^_^)(笑)
    足首とかたまんないもん( ^_^)/~~~

    ( 23:01 )

  9. to 小夏ちゃん


    小夏ちゃん いらっしゃいませ~( ●≧艸≦)♪

    今回の未知との遭遇はリピし甲斐があるよね――!!
    私なんて何か所チャプ打ったかわかんないもん(爆)

    フサ江さん、もう絶対に相葉ちゃんに惚れたよね。
    私もそう思う!!だって危うくオヒョイさんも・・・ねぇ(* ̄m ̄)

    注意係を決めるとこにもそんな萌えポイントがー!!??
    きゃー!教えてくれてありがとう!!
    後でチェックしま~す( ´艸`)ムププ

    ( 13:17 )

  10. to himawariちゃん


    himawariちゃん いらっしゃ―――いヾ(≧▽≦)ノ

    おおっΣ(・艸・*)エェ
    himawariちゃんも腰回りお好きでしたか・・・♪♪♪
    そうそう、下半身!いいよねー( ●≧艸≦)  キャッ

    足首引きしまって骨がボコッてなんてるんだよねぇぇ!
    うんうん、かっこいいー!
    足と言えば・・・私はすね毛も大好きー!!(爆)


    ( 13:22 )

  11. leaf** | -

    leaf**→拍手コメのお返事です♪


    to 鍵コメMちゃん

    近かった・・・(/∀\*)
    その上お触りまでしてたぁぁ!!!!!
    ああ、羨ましい(笑)
    相葉ちゃんのカッコよさ再確認しちゃったね♪

    ( 23:06 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


