



今回もすっごくヨカッタです♡ @日経エンタ


座談会はもちろん、写真がどれもイイー!!
ピンナップなんて見た瞬間どんだけニヤけたことか(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

特に寝転がってる5人の写真が最高☆
この一枚にいろ?んなコンビ萌えが存在してますよね?

山コンビ(←最近こんなに密着してるの見たことなーい!)、
末ズ、そしてにのあい・・・もうもうもう!ヤバいって?


そして何より・・・相葉ちゃんがなんだかすごく色っぽい。
これってパーマヘアのせい?

どの写真を見ても柔らかいすごくいい表情してて・・・
(とくに好きなのはP70の笑顔とP73の腕組んでる写真♪)
とにかく間違いなく色っぽい。
なんかシンプルな服を着こなしてるところも大人なのよね?(/∀\*)

そうだよね。
お誕生日がきたらまーくんも、もう28歳!

相葉ちゃんが28歳なんて・・・なんか照れる。(笑)
ちょっと年が近づいた気がして嬉し?(* ̄m ̄)←気のせいデス。



座談会は(いつもそうだけど)読んでると5人の声が聞こえてくるよね?。(笑)

私が一番萌えたのは、ニノに

「・・・なんかあるだろ?(笑)」 って聞いたとこー!

何?なんなの?
この“間”は一体、何??? ( ●≧艸≦)<ここの会話の件、ぜんぶ好きっ!!


久々に雑誌買ったけど、大満足の一冊でした☆






コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. momo* | -

    日経エンタ!!
    良かったよね~

    あのシンプルなセーターたまらんよね。
    色気すごいもん・・・(〃▽〃)

    それとピンナップの仲良しコンビたちが可愛すぎて何度ため息ついたか^^;
    座談会も相変わらず楽しくてしかも褒め合ってるイケメン達ってどうなのよ!!
    素晴らしすぎるよね~~はぁますます好きにならせてどうする気?←どうもならんけど(^_^;)

    それとわたしごとなのだけども
    ブログのお引っ越しをしました。
    お暇な時で構わないので
    お手数ですがリンクの変更お願いします(*^_^*)

    http://domybestarashi.blog136.fc2.com/

    ( 12:20 )

  2. to momo*ちゃん


    momo*ちゃん やっほー!!

    日経エンタはとにかくよかったねー。
    ヲタ心をすっごくわかってらっしゃる!!(笑)

    そうそう!あの雅紀の衣装イイよねぇ(人´∀`)♡
    胸元が開いてて・・・色気ある~♪
    ああいうシンプルなの洋服が似合うってさ、
    ホントに素材がいいってことだと思うんだ!(力説)
    あの足広げて座ってる写真の足の長さ、尋常じゃないよね???
    ・・・って興奮しちゃったよ(笑)

    で、ブログFC2にしたんだねー ((*>艸<)
    リンク変更、了解でーす!!これからもよろしく☆


    ( 13:28 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


