


お友達より教えていただきましたー!!

≪ベストジーニスト2011≫の投票がスタート!
しているそうです。

今年はめでたく亀ちゃんが殿堂入りを果たしまして(おめでとー!)
来年は・・・来年こそは・・・相葉ちゃんが・・・(人´∀`)♡<1位の予感?

『虎視眈眈』とベストジーニストの栄冠狙っちゃいましょー ((*>艸<)
(虎視眈々の使い方あってる?笑)

◆投票はこちらから
◆ケータイの方は画面上部に表示しました!



本日はフラゲデーですね。
私は行けなくなっちゃったー(T∇T) ウウウ

ニノたんドラマ見てガマンしよーっと♪





コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. みん | -

    さっそく!

    leafちゃん、ありがとう!
    ベストジーニスト投票開始ってどこに行けば?って思ってたの。
    さっそく1票投じてきました(^^♪
    来年、楽しみだ~~!(^^)!

    フラゲしてきたよ!
    お楽しみは後ほどワクワクするから(^_-)-☆
    大好きなメイキングに夢中でした(^^♪
    夜にリピしなきゃ!(^^)!
    またleafちゃんの感想お待ちしてます!
    お大事にね。

    ( 17:19 )

  2. ゆきこ | -

    早速 ジーニスト投票してきたよ(^^)v

    表彰される笑顔の雅紀が見たいよね~!

    来年こそは雅紀を1位に☆

    がんばろーね♪

    ( 20:59 )

  3. to みんちゃん


    みんちゃん いらっしゃーいヾ(≧▽≦)ノ

    私も今日さっそく1票入れたよー!
    4位(だっけ?)→3位→2位→2位・・・ときたら
    来年こそは・・・だよね(* ̄∇ ̄*)

    明日は母に見ててもらってツタ★行けそうだよー♪
    メイキング評判良さそうだね( ´艸`)<楽しみ!!
    (今日はメールありがとねー!)


    ( 23:10 )

  4. to ゆきこちゃん


    ゆきちゃ――ん いらっしゃい ((*>艸<)
    (昨日はメールありがとね!!今日熱が下がったよー!)

    そうそうそうなの!
    すでに表彰式のファッションが楽しみだったりして♪(笑)
    楽しみだねー!頑張ろうねぇヾ(≧▽≦)ノ


    ( 23:14 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


