





ボク、まーくん。12月24日生まれの男のコです



ねぇ、見てみて!!
ぼくが着てるTシャツ、ステキでしょー♪
昨年ママが作ってくれたんだよ!!

201011091532000.jpg 201011091532001.jpg




この間ね、ママが新しいTシャツをプレゼントしてくれたんだー♡
ちょっと着替えてみるから待ってて♪











よいしょ。よいしょ。
201011091534000.jpg




う――――んっしょ。
201011091535000.jpg




ジャジャーン! わあ、ぼくにぴったり!!!
どうどう?似合う???
201011091536000.jpg




背中も見て見て♪♪♪ ・・・ジャジャーン!!!
201011091536001.jpg <チョーかっこいいでしょっ!!

(テンションMAX!!)



ママ。ステキなプレゼントどうもありがとう☆
すっごくうれしかったよー!! 大事にするね





(そんなまーくんの一部始終を見ていた我が家の兄弟グマたち・・・)

201011091537000.jpg

 兄クマ<なあ、アイツばっか・・・ズルくね?
 弟クマ<オレたちなんて一度も服着たことないぜ?



す、すまん・・・(lll-ω-)←ダメ母。







というわけで。
いや???泣けました。。。 @フリ家♯4






コメント・拍手いつもありがとうございます


コメント

  1. ららな | 93VskEUY

    おはよ~~♪

    いや~何これ、可愛いなぁ(*^_^*)
    まーくん幸せやね~~。

    ・・・兄弟にも作ってやってよ~。
    カズとさとしにも。

    勝手に名前つけてるし!!

    本名は???何??(笑)


    ( 08:20 [Edit] )

  2. もも | -

    かわいい~!
    私も明日は・・・お裁縫頑張ってくる!
    愛する雅紀、いや自分のため??に(笑)

    フリ家泣けたね(T_T)

    ( 17:05 )

  3. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 18:42 )

  4. to ららなちゃん


    ららなちゃん いらっしゃーいヽ(✿→∀←)ノ

    もーもーも――――ぅ、かっわいいでしょう!?
    ママ=嵐友ちゃんが作って送ってくれたの~!!
    いつも雅紀愛溢れるステキなモノを作っちゃう彼女を
    めちゃくちゃ尊敬しております。

    兄弟のほうはねー、ウチの息子たちです。
    色で見たら・・・大宮に見えなくもない?(笑)
    これ、バースディベアなんだよー!
    月ごとに色が違って足に誕生日が入ってるの~(*^m^*)
    着せ替え用のお洋服も売ってるからカズ熊探してみては!?

    ( 20:31 )

  5. to ももちゃん


    ももちゃん いらっしゃーいヾ(≧▽≦)ノ
    フリ家・・・一人で見てたからもう入り込んじゃって
    とにかく号泣だったよ(T∇T) ウウウ

    Tシャツ、かっわいいよねぇぇ(人´∀`)♡
    ママ=嵐友ちゃんが作ってくれたんだけど
    すっごく凝ってて、もう感動しちゃったよー♡
    5×10のTシャツなんてデコまで雅紀仕様と同じ!!
    もうお友達に感謝感謝です・・・♪

    ももちゃん今度は何作るの???
    ももちゃんも器用でセンスいいから羨ましー!

    ( 20:36 )

  6. to 鍵コメM♪ちゃん


    M♪ちゃん ちょっとずつ元気出てきてるみたいで何より♪
    私の心配までありがと。こちらは全然大丈夫です^^
    今回の件とは別に私もいろいろあったから・・・
    M♪ちゃんの行動は当たり前だと思うよー!!
    いろいろあるけどさー・・・
    “同期”として(笑)これからもよろしくねヽ(✿→∀←)ノ

    ・・・っていうか、そうかっ!!!!! そうだよね?????
    自分のベアも買えばいいのか―――――!!!!!!!!!!!
    私もさっそく買ってきてまーくんとラブラブしちゃおっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
    ナイスなアドバイスありがとう♪(爆)

    ( 20:43 )

  7. leaf** | -

    leaf**→拍手コメのお返事です♪


    to 鍵コメmちゃん

    どうどう?まーくん劇場どうだった???(笑)
    本当にいつもいつもありがとね♡ 大切に飾ってます♡

    ( 20:46 )

  8. leaf** | -

    leaf**→拍手コメのお返事です♪


    to 鍵コメMちゃん

    かわいいよねぇぇ(*^m^*) 真剣に写メ撮っちゃったー♡
    背中に千葉を背負うとますます相葉ちゃんっぽく見えるね(笑)

    ( 00:23 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


