





(。-∀-)<平たく言うと?

私はこの歌スゴく好きです!

PVもメイキングも好きー!!



ジャケットにつけてくれた嵐からのメッセージも好き。(泣けるー><)
そして・・・ブックレットもステキ!!5人それぞれの写真、全部好き。



好きなトコだらけなんだけど。
いちばん≪きゅーん≫ってきたとこは?って聞かれたら・・・


それはやっぱり、相葉ちゃんが美しかった・・・
















濡れ場、じゃなくって

雨に打たれてるシーンかも?( *´艸`)



雅紀はね「(松潤の)濡れ方に関しては右に出るものは居ない」って言ってたけど。
ええ、もっちろんソレは認めます!!でもね、今回の雅紀のあのシーンを見て
「あらら?右に出ちゃってるー(〃▽〃)」って思った私は・・・どうなのよ(笑)

とにかく。すっごくキレイなシーンで見とれちゃいました?



濡れ場以外にもたーっぷりツボがあったよね!うん、たっぷりとあった!!!
でも相当長くなっちゃいそうなので・・・また別エントリーあげていいですか?
いえ、UPさせてくださいっ!!(笑)






最後に。

メイキングの最初のテロップに
異常に反応しちゃったのって・・・私だけ?(爆) ヾ(・ω・;) オーイ






コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. みん | -

    うんうん!最初のテロップ、めちゃ反応したよ~^^;

    で、雨に濡れる彼・・・・綺麗だったよね~(#^.^#)
    広げた両手が絵になってた~~(*^_^*)
    PVには後姿のみだったけど、振り返った雨に打たれるお顔も素敵だったのに~(>_<)
    白い衣装がよく似合ってたしね(^^♪
    あっ!タンク姿も良かったよ^m^腕が(^_-)-☆

    ( 17:50 )

  2. to みんちゃん


    > うんうん!最初のテロップ、めちゃ反応したよ~^^;

    よかった・・・私だけじゃなくって(爆)←もはや笑ってしまおう!

    相葉ちゃん、めちゃめちゃキレイだった~もううっとり。
    あの背中にヒシッ!っと抱きつきたいねーっ(/∀\*)
    衣装が「ん?」ってカンジだから余計に白シャツがステキだったねー(笑)
    ・・・で、タンク姿!!!!!思わず生唾のんじゃったよ・・・(* ̄m ̄)アハ☆


    ( 23:31 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


