




親愛なる相葉雅紀さま♡

    28才のお誕生日おめでとう!!


kako-OGUB3lUbGrSx1Xk8_20101219195403.png

 フゥー(♥≧3≦)?┌iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii┐←ちゃんと28本あるかな?(笑)
                  ↑
             (注)ケーキ&ろうそく。


昨年「誕生日メッセージ(英文・例)」っていうサイトで

Happy Birthday!
Your smile has a special magic that always makes me happy.

っていうメッセージを見つけて、相葉ちゃん贈ったんだけど・・・
今年もやっぱりこのメッセージをアナタに贈ろうと思います。
相葉ちゃんに対する私のキモチに本当にぴったりだと思うから(/∀\*)

こんなにもドキドキ・キュンキュンな毎日が送れるのは
私たちを楽しませようと日々頑張ってくれているアナタのおかげです。
いつもそのステキな笑顔で私を幸せにしてくれてありがとう。

今夜のMステで28才ホヤホヤのアナタに逢えるのが嬉しくってたまりません♡
会場のファン、そしてTVの前の私たち。とにかくた???くさんの人が
「相葉ちゃん おめでとう!」って思いながら見守っているからね!!!!!
バースデーパーティーのつもりで楽しんじゃえ???(*´艸`*)

28才になった相葉ちゃんがさらにキラキラ輝く1年になりますように。
これからもずーっとずーーーっと雅紀のことが大好きだよー ((*>艸<)




そして・・・

1日早いのですが、相葉ちゃん大好きさん × 総勢13名
雅紀のお誕生日をお祝いしてきました???( ●≧艸≦)  キャッ

cake-01_20101223234255.png P1000275-01.jpg

今までも相葉担だけで集まったことはあったけど・・・
13名もの大人数で集まるのは初体験!!!!!

右を見てもあいばかちゃん。   (●´∀`)ノ <初めましてー!

左をみてもあいばかちゃん。   よろしくねー!>ヽ(´∀`*)

前見ても、斜め前見ても、部屋中どこを見渡してもあいばかちゃん。

ヽ(*´∀`*)ノ <なんてステキな空間ー!!!!!

大好きな人が一緒っていうことは・・・ツボが一緒。
見てる人が一緒♡ きゃーー♡って叫ぶポイントが一緒!!!

ヽ(*´∀`*)ノ <楽しすぎるーーーーー!!!!!

ケーキの雅紀はとーっても可愛くって美味しかったし♡
とってもステキなお土産まで用意していただきました (T∇T) 嬉しい・超♪
この日の為に準備をしてくださった幹事様!!本当に本当にありがとうございます。
そして、ご一緒させていただきました皆さま!!楽しい時間をありがとうございました!
(BD会の様子は、また改めてUPしますね☆)




続きに「みなさま」へ。
ワタクシゴトでとっても恐縮なんですが・・・
相葉ちゃんバースデーの本日、このブログも2才の誕生日を迎えましたー!!

嵐のこと、相葉ちゃんのことを一緒に語り合えるお友達が欲しい!との思いから
お友達に薦められ始めたこのブログが・・・もう2年!!(びっくり)。

続けるとかマメなことが苦手な私が (←これでも乙女座のA型。笑)
飽きることなく嵐愛、雅紀愛を書き続けることができたのは・・・

遊びに来てくださっているみなさんのおかげデス♪

カウンターを見て実は毎日ドキドキしているんです・・・
たくさんある嵐ブログの中からコチラに立ち寄ってくださる方がたくさんいらっしゃること。
本当に本当に嬉しいキモチでいっぱいです。

いつも私の「大きなひとり言」にお付き合いくださりありがとう (T∇T)

みなさんと出逢えたおかげで、嵐をより好きになれました♡
同じキモチで嵐を応援できる方と繋がれたことが何より嬉しい♡
それがブログ運営の一番の喜びでもあり、励みとなっています。

今後も自分なりのペースで楽しく続けていくつもりです。
私ともども【Darling×Darling】を温かく見守っていてくださいね♡

私と皆さんを繋げてくれた嵐、そして相葉ちゃんにも心からの<ありがとう>を!!!

(*´艸`*) Thank you...

これからも、どうぞよろしくお願い致します!!         leaf**
スポンサーサイト


コメント

  1. ウエコママ | -

    おめでとう!

    こんあいばちゃん。ケーキ、かわゆいねぇ!!私も参加してきたよん。是非見に来てちょーだいなっ。ブログも祝だよね。今日はleaf**さんにとって素敵な日だね。おめでとう!!!!!そして、これからもかわいいブログ、期待してますわん。

    ( 00:22 )

  2. marilyn | -

    おめでとう

    雅紀くんお誕生日おめでとう~~~♪
    カンパ~~~イ(≧▽≦)///
    まぁくんに、いっぱい笑顔をもらってるね・・・

    これからもなお一層あいばかを貫こうね!

    そして、ブログ2周年おめでとう^^
    いつも雅紀愛にあふれてるハッピーな空間をありがとう♪

    ( 00:31 )

  3. まーぽん | -

    またまたお邪魔しちゃって(>_<)

    ケーキ素敵でーーーーす(●^o^●)♥美味しそう♪真ん中の愛する♥あの方も♥
    素敵なバースデイ会になった模様でよかったですね♪
    あいばかさんだけなんて(*^_^*)なんと羨まし~い!!楽しそう♪レポ楽しみにしています☆

    リーフちゃんへ(^^)
    お邪魔させて頂くようになって楽しくお話させてもらってこちらのほうが感謝です(^O^)いつもお付き合いそして、暖かく向かい入れてくれてありがとうございます(*^_^*)
    それからブログお誕生日おめでとうございます☆☆
    これからもお邪魔させて頂きますのでどうぞよろしくお願いしま~す♥
    それと私ゴトですが…。今私もブログを立ち上げようかと勉強中でありまして(^^)いつになるかはわかりませんけどゆっくり進めていこうと思います!!って私のつぶやきなので聞き流して下さいね^^;

    ( 00:44 )

  4. miki | -

    おめでとう!!

    まぁくんおめでと~~~~~~~~
    もぉ嬉しくって眠れないよ!
    サンタさんより待ち遠しい日なんだもん
    アイバカちゃんのためのアイバースデー会楽しそう♪
    近くなら私も参加したいよー(T_T)

    ブログも2歳おめでとう
    アイバカまっしぐらでこれからもヨロシクです!!

    ( 01:01 )

  5. ゆき | -

    ブログ2周年おめでとー!!!

    私はりーふちゃんのブログから元気をもらってるよ
    ありがとう!

    これからも雅紀への愛を叫んじゃってね~(^O^)/

    ( 09:07 )

  6. みん | -

    おめでとう~!(^^)!

    相葉君28歳おめでとう~!&MerryXmas!
    そして、leafちゃん、2周年おめでとう~!(^^)!
    わ~~!お祝いが一杯だね(^^♪
    幸せ~♪
    あいばかちゃんばかりのハピバ会、いいね~~!
    ケーキもめちゃめちゃ素敵^m^
    大好きな相葉君だ~~!(^^)!
    風邪もすっかりふっとんだ?
    今夜は生28歳だよ!楽しみだね(^O^)/

    leafちゃんとお知り合いになれたのはmちゃんのおかげで、つい最近だけど、いつも優しい応対にありがたく思ってますm(__)m
    これからもどうぞ仲良くしてね~m(__)m

    ( 18:04 )

  7. もも | -

    おめでとう!

    相葉ちゃん&りーふちゃん。
    おめでとうーーー(*´∀`*)!!
    今年最後の雅紀ハピバ会で会えてうれしかったよ(私今月3回目)
    そしてこのめでたい日にブログを開設したなんてステキ-!!
    ブログの先輩として。アイバカ同士?同志??として。
    これからもどうぞよろしくお願いします♪

    りーふちゃんと出逢うきっかけをくれた嵐にまちゃきに感謝っ★☆

    ( 18:30 )

  8. to ウエコママちゃん

    ケーキかわいいよねぇぇ ((*>艸<)<雅紀の写真のチョイスが最高よねー!
    バーテンダーケーキも拝見させていただきました♡
    パティシエさんの技とmちゃん達の<愛>を感じたよー(*´艸`*)
    まーくんはみ~んなに愛されてて幸せだなーって嬉しくなっちゃう♪(笑)

    ブログやっと2歳になりました♪
    嵐熱、雅紀熱がますます上昇してるんだから・・・自分でもビックリだよ(* ̄m ̄)
    これからも一緒に嵐愛叫ぼうねーーー!!

    ( 20:56 )

  9. to marilynちゃん

    今日は(というか昨日から)ドキドキわくわくの一日だね♪
    何度おめでとうとありがとうを伝えてもキリがないくらい!!
    私も一緒にまた叫んじゃおー!!
    相葉ちゃーーーん!!お誕生日おめでとう~~~ヾ(≧▽≦)ノ

    ブログ2歳になりましたー(*´艸`*)
    雅紀贔屓、あいばか目線でマイペースに続けていけたらって思ってまーす♪
    コメントありがとね!!

    ( 21:02 )

  10. to まーぽんちゃん

    まーぽんちゃん いつもコメントありがとうございます♪
    そしてそして、、、メリークリスマス(*´∀`)ノ☆☆☆

    まーぽんちゃんはグリーンラベルで乾杯したんですねー!!
    私は今、ワイン飲んでますー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
    夢に出てきてくれましたか???

    嵐が大好きな相葉ちゃん。今日は一日一緒にいられてシアワセだろうね♪
    楽屋にパパからの差し入れは、、、あるのかな???( ´艸`)ムププ

    昨日はあいばかちゃんばかりでお祝いしてきましたー!!
    もうね、ツボが一緒だから楽しい、楽しい!!(笑)
    大好きなところも、ツッコミ入れるところも一緒だからねー!( ̄ー ̄)ニヤリ
    ステキな空間に呼んでいただけて幹事さんに本当に感謝の時間でした☆

    そして・・・ブログのお誕生日を祝ってくださりありがとう(T∇T)♪
    まーぽんちゃんからいただくコメント、いつも嬉しく読ませていただいてます!
    いつでもお話しにきてくださいねー(*^m^*)

    ブログ、とっても楽しいですよー♪♪♪まーぽんちゃんも、ぜひぜひっ!!!!!
    もし開設されたときはこっそりお知らせにきてくださいねん♡

    ( 21:17 )

  11. to mikiちゃん

    mikiちゃーーーんヾ(≧▽≦)ノ
    サンタさんより待ち遠しいかぁ・・・うんうん、そうだねっ♪♪♪
    今日ほど特別な日はないもんねーーー♡

    あいばかちゃんオンリーの雅紀BD・・・すっごく楽しかったよー!!
    どんだけmikiちゃんにも来て欲しかったことか・・・( iдi ) ハウー
    いつか一緒にお祝いしたいねー!!!

    ブログ、なんとか2歳になれました♪
    これからもmiki先輩目指して、マイペースに続けて行こうと思いますっ!!

    ( 21:22 )

  12. to ゆきちゃん

    ゆきちゃん・・・なんて嬉しいお言葉((((T-T*))))
    いつもいつも遊びに来てくれてありがとう!!!!!

    熱い熱い雅紀愛、これからも一緒に叫びましょ(*´艸`*)
    これからも公私ともどもお付き合いよろしくねっ☆

    ( 21:24 )

  13. to みんちゃん

    私もまたまた、みんちゃんと一緒にもう1回叫ぼうっと・・・
    ( 」´0`)」<相葉ちゃん♡お誕生日おめでとーーー!!!!

    ついさっき生相葉ちゃんに会えたねーーー♡
    嬉しいねぇぇ・・・((((T-T*))))

    昨日は本当に幸せな空間に参加させてもらったのよ♡
    相変わらず声がヒドイけど、、、話すぎたんだよね、きっと。(笑)
    ケーキはカワイイし美味しいしで・・・幹事さんに感謝しています。

    そして・・・ブログのこともお祝いしてくれてありがとう♡
    始めるときに区切りというか、、、覚えやすい日がいいなーって思って、
    それならば、、、とお揃いにしちゃった(* ̄m ̄)

    ブログを始めたから、mちゃんとお友達になれて、、、みんちゃんとも出会えた。
    このブログが全てのきっかけになった場所だから、とっても大切だし
    これからも出来る限り続けていこうって思ってます。

    来年どこかの会場で会えるかな?会いたいねー!!
    そのときを楽しみに・・・♪ これからますます仲良くしてね(*´艸`*)


    ( 21:33 )

  14. to ももちゃん

    > 相葉ちゃん&りーふちゃん。
    > おめでとうーーー(*´∀`*)!!

    おおーっ!!この並びだけで嬉しい・超!!!!!
    ありがとうーーー、ももちゃん♡

    ももちゃんとやっと一緒に嵐会できたねーっ!!(席は離れてたけど、、、。笑)
    それがとっても嬉しかったし、シアワセでした☆
    こちらこそ、これからもよろしくね!!!いつかちゃんと恩返しさせてよー♪
    私も、ももちゃんに出会わせてくれた相葉ちゃんに感謝してます!
    コメントありがとねーーー♡

    ( 21:37 )

  15. leaf**→拍手コメのお返事です♪

    to 鍵コメCさん
    ダブルでのお祝いコメントありがとうございまーす!!
    そして昨日は楽しい時間をありがとうございました☆
    相葉ちゃんを愛する仲間とお祝いできたこと、本当にシアワセでしたよね♪
    また他の機会でお会いできるのを楽しみにしています♪
    もしよろしかったら、またこちらにも遊びにいらしてくださいね( ´艸`)

    ( 21:41 )

  16. 春姫 | -


    リーフちゃん、相葉ちゃんおめでとおーう(*´∀`*)
    お誕生会すっごく楽しそう~!わたしもいつか参加してみたいです(^^)

    あ今日は桂花楼に行ってきたよ~!プレゼントは何も用意できなかったんだけどお手紙わたしたら『ありがと~渡しとくね~(^O^)』ってママさんに言ってもらっちゃったー(T_T)(T_T)(嬉)

    お料理も久しぶりに食べれて、お土産も買えて、帰ってきたらなぜか雅紀に会ってきた気分(笑)

    28歳なりたてホヤホヤの雅紀に会えるなんて(※テレビの前でねw)今年は嬉しい超ねっ!!!

    嵐の出番はまだかな~(^ω^)?


    ( 21:48 )

  17. おめでとう!!

    こんばんわっ。
    雅紀くん、そしてleafちゃんのブログのお誕生日、おめでとう!!!
    まだかまだかとMステ見ております。。
    お誕生日にナマで会えるのうれしいよね~。
    娘は待ちくたびれて寝ちゃったけど。

    今年、私もleafちゃんと出会えてよかったです。
    毎日読んでますよ~。コメできずごめん。。

    これからも雅紀愛をいっぱい叫んでね~☆

    ( 22:16 )

  18. to 春姫ちゃん

    わーい♪春姫ちゃーん♪ メリークリスマスヾ(≧▽≦)ノ
    もう冬休みかなー?
    いつもブログに遊びに来てくれてありがとう┌○ペコリ
    春姫ちゃんみたいな若い女の子とお友達になれて嬉しいよー♡←なんか怪しい?(汗)
    お誕生会はね、皆さんのおかげでとっても楽しい時間でしたー!

    春姫ちゃんは相葉亭に行ったのねー(*´艸`*)<いいなー♪
    ママさんいらっしゃったのね!!!
    私も超久しぶりに年明けに行く予定なんだけど会えるといいなー。。。
    (過去3回行って1回しかお会いしたことないのよー><)

    相葉亭に行くと、相葉ちゃんを身近に感じられちゃうよね♪
    わかるわかるーっ!!(お手紙よかったねぇぇ(*ノ∀ノ))

    嵐さんの出番が終わって、次はレコメンだねっ(人´∀`)♡
    今日は一日雅紀に染まれて嬉しいねー!!!

    ( 23:26 )

  19. to しーままちゃん

    しーままちゃーん♪ コメントありがとーーーー(≧∀≦●)
    Mステ終わってまたPC前に戻って参りましたっ!(笑)

    しーままちゃんとお会いしたのって、、、今年なんだよね!?
    なんかそんな気がしないのはナゼでしょう!?!?(笑)
    いつも遊びに来てくれてありがとう☆
    読み逃げ大歓迎ですので、気にしないでー!!(私もそうだから~;;)

    これからも雅紀愛にお付き合いよろしくお願いします( *´艸`)♡

    ( 23:31 )

  20. まりも | g23jHA0U

    りーふちゃん、出遅れた・・・(--;)
    日付変わっちゃったけど、
    相葉ちゃん、お誕生日おめでとう!!!
    Mステのケーキもすごかったけど、
    お誕生会の写真入りケーキすごいね!!
    写真もろうそくも、カワイイ・・・美味しそうだし♪

    そしてブログ2周年も重ねておめでとうっ!!
    いつもこちらで色んな情報いただいて帰ったり(笑)
    笑わせてもらったり、じーんとしたり。
    これからもステキブログ、楽しみにしてるね^^
    同年代の嵐ファンとして、これからもよろしくね。

    ( 00:41 [Edit] )

  21. ゆなってぃ | -

    リーフちゃーん

    ごぶさた超超超です

    私の存在、ダイジョーブですか


    なんか色々ジブンゴトがごたごたあって


    遅れちゃったけど、うちらの
    キラキラダーリン&リーちゃんブログダブルおめです


    これからも、時々変態目線で雅紀を見てしまうゆなってぃを、呆れずどうかヨロシクです

    てか、勝手にリーちゃんとは、
    変態同盟組んでるつもり


    またするね
    25日、1日遅れだけど、札幌支部雅紀ハピバ会開催します


    いつか、リーちゃんと雅紀会できるといーなー

    ( 01:49 )

  22. to まりもちゃん

    わーーい♪ まりもちゃーーん メリークリスマスヾ(≧▽≦)ノ♪♪♪
    コメントありがとうねー!とっても嬉しいよぉ(T∇T)

    Mステでのメンバーからのお祝い、、、すっごく感動しちゃったよ☆
    雅紀もとっても嬉しそうだったなぁ~(T-T ) ウルウル←思いだし泣き。
    相葉ちゃんお誕生会のケーキもとってもカワイイでしょう!?
    企画してくださった幹事さんはじめ写真を選んでくれた嵐友ちゃんたちの
    たくさんの<愛>を感じちゃいました♪

    ブログもやっと2歳になりました(*´艸`*)<ありがとう♪
    この場がなかったら一生知り合えなかったお友達がたくさんできたって思うと
    本当に本当に私にとって大切な場所だなーって思っています。
    もちろん、まりもちゃんとお友達になれたことにも感謝しています。
    こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
    いつかどこかの会場でお会いできること、楽しみにしてるねーヽ(✿→∀←)ノ

    ( 11:55 )

  23. to ゆなってぃちゃん

    いやーーーん♡ ゆなってぃちゃーーーん(((((((o≧▽≦)o
    コチラこそ、ごぶさた超超超超超です┌○ペコリ

    ゆなってぃ先輩のこと、忘れるワケないじゃーーん(* ̄m ̄)♡
    コメントとっても嬉しいです~~~♪

    ダブルでのお祝いありがとう(≧∀≦●)
    これからも<変態同盟>ガッチリ組んで、進んでこうぜ~ぃ♪(笑)
    (外野のコトバはシカトしていきましょ♡)
    ここじゃ話せないようなことは是非是非メールで・・・ね♪(爆)

    今日の雅紀ハピバ会楽しんでねぇぇヾ(≧▽≦)ノ
    私も魂だけ札幌に飛ばそうと思います!!!!!(お呼びじゃない?笑)

    ゆなってぃちゃんと今年はニアミスだったもんねー!(残念・超)
    来年こそはゆっくり逢えますように・・・♡
    (っていうか、あの日のコンがDVDになるんだよねー><)
    (ゆなってぃちゃん、探しちゃお。( ̄m ̄*))

    ( 12:06 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


