



Wii Sports Reasort って今日発売なんですねー!

今夜あたりからまたバンバン流れるのかな???
夜はポケモンチェックしてみます!
あと今ゴゴドラ録画中ですけど、どうかなー・・・
(※ゴゴドラで16:30すぎに ピンポン2 流れましたー♪)


ということで。いよいよ増えましたねっ♪
HPにUPされてると教えていただき見てきましたー!(ありがとう!)
今まで流れてた4つのゲームの≪2≫がそれぞれ増えてました。

バスケットボール2の相葉ちゃんが好き?( *´艸`)
TOPページのふたりの写真にも思わずニヤリ。

Wii Sports Reasort


以下、番組リストを再UP!ちょっと訂正したり追加したりしました。
抜けがあるかとは思いますがご参考までに・・・

※関東地方になります。









・・・・・・・・・・・・


月?金曜日
 ズームイン
 めざましテレビ
 おはスタ
 いいとも
 チャンネルα
 ゴゴドラ
 ZERO
 お願いランキング?全力坂

月曜日
 フレンドパーク ←この間流れたので追加!
 SMAP×SMAP
 世界まる見え!テレビ特捜部

火曜日
 リンカーン ←流れなかったですよね・・・
 さんま御殿

水曜日
 はねトび 
 ザ・ベストハウス123
 グータンヌーボ

木曜日
 ポケモン
 みなさんのおかげでした
 水曜どうでしょうClassic(tvk)
 アメトーーク!!

金曜日
 アンパンマン ←木曜日から訂正しました(汗)
 ドラえもん
 ミニステ?Mステ

土曜日
 トランスフォーマー?おはコロ
 王様のブランチ
 1×8いこうよ!(tvk)
 めちゃイケ
 CDTV

日曜日
 ポケモンサンデー
 (今度はポケモンスマッシュ!になるのかな。) 
 ドラゴンボール改?ワンピース
 ちびまる子ちゃん
 ポケモン(BSジャパン)
 平成教育委員会
 行列のできる法律相談所

※嵐のレギュラー番組前後も要チェック!!
※アニメ系は途中で切れちゃうものもあったそうなので長めの予約を♪
※深夜番組やドラマの再放送枠、番組と番組の間なども狙い目!!


・・・・・・・・・・・・


CMを目撃したときや編集で確認できたときツイッターでつぶやくことも。
編集するときなどの参考にどうぞーー ((*>艸<)



コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


