




お友達ブログで教えていただきました☆(ありがとう!)

FINEBOYS 12月号の次号予告。
ここでちょい読みもできます magabon


人物クローズアップのところに・・・相葉雅紀の文字があるとのこと!!


今月号の人物クローズアップはタケル(佐藤健くん)で、表紙もタケル。
バックナンバーをさかのぼってみましたら・・・

人物クローズアップ=表紙ってことらしい!(喜)

我らが相葉ちゃんが単独で男性ファッション誌の表紙なんてー!!!!!
バンザーイ!バンザーイ!!バンザ―――イ!!!

私の記憶が正しければ、雅紀が男性ファッション誌の表紙になったのは
昨年のCOOL TRANS以来2度目!!(違う?)
付録のパンツ・・・処理に困ったっけ。(笑)←結局ダンナにあげたけど。


ぜったい買うよー(人´∀`)♡<発売は12月10日です!







コメント・拍手いつもありがとうございます


コメント

  1. leaf** | -

    leaf**→拍手コメのお返事です♪


    to 鍵コメmo*ちゃん

    ステキなお誕生日になりそうだねぇ( ´艸`)
    久々の男性誌表紙!!楽しみでーす!!

    ( 23:33 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


