



スタッフの方に「相葉さん。」と呼ばれて。

『ん?』 って優しく返事をした相葉ちゃん。←タイムは07:56!!


はぁぁぁぁ・・・スキ(*ノωノ)

大好きな相葉ちゃんが超どアップなだけでヤバいのに。
「ん?」なんつって・・・「ん?」なんつって・・・

そのときの表情とか、ちょっと寝起きっぽいカンジに乱れた髪とか。
声のトーンとか・・・。(鼻声?かわいいー!)

何よりそのカメラアングルがまた絶妙ー!!!!!
(カメラさーん。ありがとう♪♪♪)

はぁぁぁぁ・・・ダイスキ(*ノωノ)





でもね。
あまりにも雅紀がかっこよすぎるから

(*ノωノ)ムリムリムリー!!

ドキドキするからこっち見ないでー!
なんて言っちゃいそう。


・・・・・。


・・・・・。


・・・・・。


・・・・・。


(*ノω゚)ノチラッ ←やっぱ見ちゃうけどさっ!!(爆)



っていうか、本音はね。(ニヤリ)

画面の雅紀に頬ずりしたーい!ギューってしたいっ!
そして何より○○したーい!

そんなキモチでいっぱいデスっ(* ̄∇ ̄*)♪←欲望丸出し。



ツボ満載で悶え苦しんだ嵐さんの「果てない空」メイキング。
もろもろの詳細にお付き合いいただける方は続きをご覧ください・・・(笑)


(でもなんか・・・ツボというかツッコミ多めかも?笑)












たくさんあるから箇条書き (人´∀`)♡


・「不適切な」の一言がムダにドキドキするテロップ。←まだ言うか(爆)
 っていうか、そもそもツボなのかが「?」

・キュキュっとひきしまった足首が見えるのは嬉しいけど。
 見れば見るほど相葉ちゃんのお洋服って・・・「?」と思っちゃう。
 潤くんのかっこいいトレンチと交換希望!

・智くんにちょっかい出す潤くん。にの・・・出番・・・!?(爆)

・♪共に目指そう?のトコロの にの の拳ギュッがカッコイイ♡
 でもカットされてるぅぅぅ???↓↓↓

・セットについてそれぞれ語る5人。
 正解は智くんと潤くんかな。次点は翔ちゃん!(笑)
 魔界への扉は・・・× でもかわいいから花丸?◎(激甘)

・潤くんにめちゃくちゃ誉められてるのにぼーっとしてる智くん。
 お腹のお肉がとってもキュート♡

・向かい合って真剣なお顔の櫻葉さ―――ん(萌)
 弟・まーくんの宿題を見てあげるクールな兄・翔、、、ってカンジ?(笑)
 弟・まーくん。露出が多くてステキです @二の腕

・あ、お弁当食べてるー♡

・にのタンの胸元がぱっくり?(/∀\*)
 でもこのカンジって・・・私と似てて妙な親近感が・・・
(「屈むとへそまで丸見えだぞ。」と上司に言われた過去あり。涙)

07:52?09:25 ←あいばかちゃん悶絶の2分半(//▽//)

・「あっ・・・やべっ」←二宮ソロ歌っちゃった雅紀のお顔。
 かわいいー♪ かわいいー♪ かわいいー♪

・「ほら。歌ってないでしょ?」←ちょっと照れてる雅紀のお顔。
 かわいいー♪ かわいいー♪ かわいいー♪

・智くんのせつない表情→どや顔、、、いいわあ(/∀\*)

・マンガを満喫。カレーにも満足。智くんヨカッタね♪

・出来れば雅紀を千葉に帰らせてあげたかった、、、(T∇T)
「あ、そうなの?」「明日?」「千葉?」←このときのお顔が超カッコイイ!!

・にのあいでイチャイチャ語ってるよ―――(* ̄m ̄)
 それを見守るお兄ちゃんズもイイー!

・おおっ!?翔ちゃん突然のバスローブ!!!!!

・スープでおこげ。さりげない宣伝お見事!!

・台本のナンバーが相変わらず対照的な末ズ!!!(笑)

・いきなり国立キタ―――!!!!!!!!!!!
 あれはやっぱり3日ですか?

・松本潤さんのアドバイス。ごもっともです。
 ダイジョブ!ちゃんと7万人幸せにしてもらったよー♪

・濡れる、濡れる、、、言わないのー(* ̄m ̄) ププッ

・濡れ終わった松本さんに「ヒューヒュー!」言ってる癒しコンビ☆

・雅紀のケータイ なんだー!!!なんか貼ってる???
 私もケータイ白だよー!っていうかぜったい白って決めてます。←いらない情報。
 
・智くんのハダカが一瞬チラッと・・・

・濡れ終わった相葉ちゃんの全てに萌え♡
 透けてるようで、、、ねぇ?(* ̄m ̄)




ああ、、、久々に書いた、、、書いたよ、、、大満足☆
お付き合いいただきありがとうございましたー♪






コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. ららな | 93VskEUY

    leaf**ちゃん、こんあいば~~♪

    思ったよ!!
    私もあの「ん??」にドッキリした1人っす!
    なんか、顔の近付け方??覗き込み方??
    あれにドッキリするよね~(*^_^*)
    あれを誰にでもやってたら、みんなやられちゃうよー。
    あの場面観ながら「相葉担さんはきっと倒れてる・・」って思ったもん。

    それと・・
    やっぱり胸元ざっくりにのちゃんですか?!(*^_^*)
    覗き込んだもん!思わず!!
    見えそうで見えないのよね~残念!!

    それから「濡れ場?」の3人さんですかね~。
    透けた白シャツがぁ~~(爆)

    もうすっかりおっさん目線(笑)

    しかし。
    leaf**ちゃん、めっちゃ詳しく観てるね^m^

    ( 17:32 [Edit] )

  2. yamama | -

    んふふ。

    こんばんは~( ゚▽゚)/コンバンハ
    なんだかコメントお久しぶりです♪

    買いました、ワタシもCD。
    見ました、ワタシもメイキング。
    もう・・・もう・・・
    相葉ちゃんがかわゆくて~(>▽<)きゃー♪(←翔くんじゃなくて?)
    なんだかニヤケてる自分がいました。
    相葉担の例の彼女にソッコーメール!
    「相葉ちゃんかわいいねぇ~!」
    って送信したら
    「知ってる~(>▽<)きゃー♪あれはもう犯罪級~~!!」
    と返って来ましたよ( ̄w ̄) ぷっ

    犯罪級のかわいさらしいので・・・
    逮捕されちゃうかもですね~( ´艸`)ムププ
    「かわいすぎる!の刑」ですね~(///∇//)テレテレ

    ( 20:34 )

  3. to ららなちゃん


    ららなちゃん お付き合いありがとう♪(笑)
    ムダに長くなっちゃったよねー、ごめんなさい( ̄▽ ̄;)ハッハッハッ

    なんだかガッツリPCで再生しながら書いちゃったよ(笑)


    あの・・・「ん?」は・・・ヤバいよねぇぇ( ●≧艸≦)  キャッ
    もうイチコロでございました♪

    にのちゃんの胸元もねぇぇ(//▽//)
    濡れ場の3人さんもねぇぇ(//▽//)(//▽//)

    とにかくツボ満載だったね♪(喜)

    ( 16:54 )

  4. to yamamaちゃん


    yamamaちゃん いらっしゃいませ~(*´艸`*)
    コメントありがとうございます♪

    yamamaちゃんも(>▽<)きゃー♪だったなんて~(人´∀`)♡
    Mちゃんの「犯罪級」、私も同感!!!←さすがあいばかちゃん♪
    「かわいすぎる!の刑」←これにも同感!!!(笑)

    でも・・・
    逮捕できるならしてみたいね(* ̄m ̄)←よからぬことを考えてる人。

    翔くんと向かい合う相葉ちゃんにもかーなーり萌えましたっ♪
    あのツーショット、最高~(/∀\*)



    ( 17:00 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


