




ワタクシゴトです(○´艸`)







この数か月間、
翔ちゃんの好きなデートスポットである我が町は超厳戒体制な毎日でした。

タクシーにすれ違うぐらいの感覚で
街中をパトカーや警察の青いバスが走っていたり、
駅なんて数メートル感覚でおまわりさんが立っていたり。

ナンバープレートや背中を見ると
札幌、秋田、山形、新潟、群馬、埼玉、静岡、島根、熊本・・・
なんて書いてあって。

全国各地からたーくさんのおまわりさんが来てたようです。


ここ数日はみなとみらい地区に行くには検問があり、
「果てない空」をお迎えに行くとき私も検問を初体験( *´艸`)
(いつも予約しているがAPEC会場のすぐそば。)


今日はハムスターの餌を買いにMM地区にあるホームセンターへ。
当然検問があり、運転手だったダンナがあれこれ応えてたんだけど・・・

警:「免許証ありがとうございましたー!
   あと後ろのトランク開けていただいてよろしいですか?」

ダ:「いいですよー!チャカは入ってませんけど?


は???ちょっとアンタ・・・

いま、何言った Σ(゜Д゜ノ)ノ・・ノ゙ッッ



もーねぇぇ、、、ダンナのバカさ加減に本気で呆れちゃったよ。
(おまわりさん、笑ってくれててヨカッタ・・・)




そんなこんながありましたが・・・
今日でこの物々しい警備も終わり、かな?

最初はちょっとコワいなって思ったりもしたけど
≪24≫ファンの私としてはなんだか妙にわくわくする数日間でした(笑)←コラ!

(ちなみにトニー・アルメイダが大好き!)








コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. momo* | -

    そうだよね~そちらはすごい厳戒態勢だったものね><お疲れ様!
    悪いことしてなくっても検問とかって無駄にドキドキしちゃうよね???
    私なんて警察官が立ってるの見えてて分ってたのに逆に意識しすぎて
    一時停止忘れキップ切られた経験あるしぃ←完全バカ(-_-;)
    にしてもご主人のジョークはヒヤヒヤもんだわねっ!(笑)
    きっとユニークなご主人なんだろうなぁ~( ´艸`)

    ( 17:42 )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 20:11 )

  3. to momo*ちゃん


    ダンナ・・・ちょっとおかしいんじゃ?って思ったよ┐( -"-)┌ ヤレヤレ

    momo*ちゃんもキップ切られたことあるのね!?
    しかし意識しすぎて・・・って――――!!(爆)←なんてかわいらしい(* ̄m ̄)
    私は今までずーっとゴールド免許だったから、
    まあ堂々と見せられたんだけど・・・
    昨年「右折禁止」でつかまり|||((TДT))|||ガーン!!
    その後、免許証を紛失し・・・|||((TДT))|||ガーン!!
    それからはちょっと苦手です。。。

    あ、前コメありがとう!!!!!
    楽しくなりそうだねぇぇヽ(✿→∀←)ノ どうぞよろしくお願いします♪


    ( 00:08 )

  4. to 鍵コメYちゃん


    きゃ~~~~~~~(*´艸`*)
    やっぱり私とYちゃんって・・・好きなタイプカブってる???(爆)

    私はシーズン6で挫折・・・いつか一気に全部みるのが夢だよ!!

    ( 00:12 )

  5. leaf** | -

    leaf**→拍手コメのお返事です♪


    to 鍵コメMさん

    覚えてますっ!!覚えてますよーMさん(*´艸`*)
    いつぞやは温かいコメントありがとうございましたー☆
    地元に行かれるっておしゃってたのは・・・そうだったんですねぇぇ!!!
     
    楽しかった様子を教えていただきありがとうございます┌○ペコリ
    Mさんのコメントじっくり読ませていただいて・・・
    もう、、、その様子が浮かんできちゃって、、、ニヤニヤしちゃいました(笑)
    そして「智くんは別として(笑)」←このキモチ、すご――――くわかります!!
    やっぱり担当さんは特別ですもんねー(人´∀`)♡

    コメントとっても嬉しかったです。
    幸せのおすそ分けありがとうございました!!

    ( 00:26 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


