

札幌ドーム公演、無事終了ー♪


お友達からのメールや、参戦された皆さんのレポを読ませていただいて
嵐にとっても参戦された皆さんにとってもシアワセな空間だったことが
しっかりと伝わってきました。

どうもありがとうございます。


うらあらしは、初日が翔くん。
そして最終日は相葉ちゃんでしたねー。


え―――っと、、、まーくん。
完っ全に字余りなのはいいとして。

(挨拶終わったあと指折り数えてたみたいですね。かわいい?)←甘々。


6・8・・・5???

味噌ラーメンって・・・5???


ま、いっか (*´艸`*)♪←甘々。


今週末はいよいよ東京ド―――ム!!!!!


「れっつ!!だんしんっ!!」


(●>ω<)ノ゙ハ---イッ






ここでお知らせ。
札幌最終日に参戦した幸運なお友達よりちょこっとレポ頂きました♪
お友達=熱烈なあいばかちゃんですので相葉ちゃん目線のレポになります(* ̄m ̄)


ちなみにカノジョは・・・復活当選での参戦でした?↑↑↑(ひぇ?い!)
☆ミラクル☆なお知らせに私までテンションUP↑↑↑
いやーほんとスゴイ幸運の持ち主だなー♪


というわけでネタバレOKな方は続きへどうぞ・・・





( )は私のツッコミです。(笑)





席はスタンドだけど、真っ正面ど真ん中 バクステ激近♪

(はぁー・・・スゴイ♡)

バクステと言えば 雅紀ソローっっ!!(喜)

コソコソ出てスタンバってるとこからガッツリガン見!
思う存分≪ひぇーっっ≫してきました♪

(あいばかちゃん、至福のときだねー(人´∀`)♡)




*まず登場は国立と一緒の滝から!!

*「トラブルメーカー」は
 智くんが入れてもらえないバージョン

(あらら?確か大阪では入れてもらえてたよね?笑)

*相葉ちゃん→
?「レミダン」スタンバイ 出遅れ
?本番前の円陣。かけ声やるもグダグタ失敗・・・(想像できる。笑)
?「サマスプ」自分のパート歌い忘れ
 ポケーっとしてる表情が大画面に・・・(うわー!見たかった!!)
?松潤に、こてっと寄り添うツーショットに萌。(今ツアーよくいちゃついてるよね?)
?松潤のカバンを“キャッシュケース”と言い
 翔チャンに“アタッシュケースじゃね?”と言われる。
?最後の挨拶で『北海道、優しい笑顔と味噌ラーメン』という一句で締める。
?髪パーマ。後半になるにつれ、バクハツ気味にもっさり・・・
 
*初日夜は、みんなで♪ジン ジン ジンギスカーン♪と歌いながら
 ハイテンションでジンギスカンを食べた。

(そんな5人がめちゃくちゃ想像できる。笑)

*たぶん札幌からのセトリ変更は、あの日のメリークリスマス☆

(あわわ。覚えなきゃー><)

*Wアンコ「果空」「サクラ咲ケ」で終了!!

以上です♪(ありがとねー!!)



ねーねー、Yちゃん。

?番がめちゃくちゃ気になったんですけど???(爆)
バクハツ気味に・・・もっさりってナニ?Σ(- -;;ノ)ノ!?

あ、あとメールに貼り付けてくれたお3人。
めっちゃ楽しそうだねっヽ(✿→∀←)ノ






コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. leaf**さんへ

    札幌コンはとっても楽しかったみたいですね
    私もブログめぐりしながら、
    参加された方の、幸せを読みながら
    ほんわかしちゃってました(⌒▽⌒)

    そしてそして、
    相葉ちゃんのうらあらし☆☆
    そろそろかなってず~っと待ってて
    翔ちゃんのうらあらしの相葉ちゃんのお名前登場から、
    相葉ちゃん本人のうらあらしと
    なんて幸せなんでしょう(((o≧▽≦)o

    字余り一句も(笑)
    指折りながら一句詠んでるのに
    字余りしちゃうって(笑)
    一句詠むのに必死な姿、
    指折りながら、
    首もうんうんカウントしてる相葉ちゃん
    もう、勝手に想像しちゃって( ´艸`)
    ニヤニヤしちゃいます!!
    最後の、“ごめんちゃい”で完全やられちゃいました。

    今週末は東京ですね
    れっつ!!だんしんっ!!
    楽しんで来て下さいね♪

    ( 19:39 )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 22:33 )

  3. to SNOOPYちゃん


    SNOOPYちゃん いらっしゃいませ♪

    ブログ巡り・・・しちゃいますよね(*´艸`*)
    レポをUPしてくださる方がいるおかげで
    すぐに嵐さんの様子が知ることができる・・・感謝です☆

    相葉ちゃん・・・MCでも話題独占みたいよね・・・(* ̄m ̄)
    愛されてる~~~♪って嬉しくなっちゃうね。
    転んだって聞いて心配だったけど大丈夫そうでヨカッタ(;_; )

    一句詠む姿はホント可愛すぎる~(/∀\*)
    東京でも詠んでくれるかな???(笑)

    いよいよ迫ってきてドキドキしてます・・・温かいお言葉ありがとう♡
    SNOOPYちゃんのキモチも届けてくるからねー!!!

    ( 13:19 )

  4. to 鍵コメYちゃん


    す、スゴイ!!!!!
    もう尊敬しちゃうよー!!!!!

    うんうん、そうだね。
    ここまできたらその<頑固さ>を押し通したほうがイイ( *´艸`)

    復活当選なんてスゴイよねぇぇ・・・☆
    東京もあるのかな??? あるといいね~!!!

    ( 13:23 )

  5. leaf** | -

    leaf**→拍手コメのお返事です♪


    to 鍵コメMちゃん

    いよいよ東京ドームだよ―――ヾ(≧∪≦*)ノ〃
    嵐と一緒に思いっきり遊んでくるねー!!!

    ( 13:30 )

  6. もも | -

    りーふちゃんこんあいば!
    わーーー!
    私全く気付かなかった・・・。

    味噌ラーメンって5じゃないじゃーん(笑)

    いやいや・・・そんな相葉ちゃんが好き(〃▽〃)
    気付かなかった私も天然か??

    いよいよドームだね。
    またチラッとでも会えたらうれしいな♪

    ( 19:34 )

  7. to ももちゃん


    わーい♪ももちゃん いらっしゃーいヽ(✿→∀←)ノ

    そうなのよ。
    味噌ラーメンって・・・5文字なんだよー(* ̄∇ ̄*)
    ってことは全てが字余りってことだよね!!!(爆)
    気づかなかった相葉ちゃんも、ももちゃんもかわいー♪(笑)

    ドームで会えたら・・・いいねー!!!
    また近いうちにメールしますっ(*>ω<*)ノ

    ( 21:28 )

  8. かなっぴ | -

    leafちゃん、こんあいば~☆

    ほんとに、コンのMCは相葉ちゃん
    話題独占ってかんじだよね~

    参戦できない(泣)私は、ひたすらDVDに
    MCがもれなく収録されることを祈るのみ・・

    leafちゃん 私や行けないみんなの分も
    楽しんできてね~♪

    しかし、復活当選って ほんとに あるんだ~
    (←密かに、ねらっていたけど、さすがに
    もう無理だね~ よし、次・次!!)

    ( 23:36 )

  9. to かなっぴちゃん


    かなっぴちゃん いらっしゃーいヽ(✿→∀←)ノ

    このツアーでもいじられまくりの相葉ちゃんだね。(笑)
    愛されてるな~って嬉しくなるね♪

    復活当選・・・あるんだよー!!!!!
    開催場所から近いっていうことは条件としてあるんだろけど。
    違反チケットを全て復活当選に回して欲しいってホント思います( p_q)

    大したレポは書けないけど・・・
    嵐や相葉ちゃんの様子またUPできたらと思ってます。
    かなっぴちゃんのキモチも持ってくよー!!!

    ( 10:07 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


