




ニノちゃんのフリ家。
昨日もじーっくりと観て、、、いろいろ考えておりました。

このドラマはダンナも「面白い!」と言って観ています。
で、観終わった後いろいろ考えてるみたいです。

ふたりとも完全に「我が息子たちだったら・・・?」みたいな目線で
観ているので、例えば・・・

私がああいう状況になったときに優しく病院に付き添ってくれて
ハンドクリームを塗ってくれるのは 長男だよね♡ とか。

「父親がオヤジだったらなあ、生まれてこなかったほうが・・・」っていうのは
次男だな (ー’`ー;) とか思ったりしています。




ま、そんな話はいいとして・・・。(考えると暗くなる・・・。笑)
誠治なニノたん、かわいいですねえ???(/∀\*)♡

「あの家族最低だわ」とかってブツブツお父さんに言うとことか、
香里奈ちゃんとたこ焼き食べてるとことか、
お姉ちゃんと川原で話しているところとか、もうすっごくかわいい♪

そう言えばこのドラマ。私の住んでる市が舞台のようです。







ベイブリッジは有名だけど地味に「あっ!」と嬉しかったところと言えば
1話で誠治くんがひとり「リンダリンダ」を歌ってたカラオケ屋。
昨年、雅紀会をしたお店なんだよ―――ヽ(✿→∀←)ノ (私信)


それから。

香里奈ちゃんと「たこ焼き」を食べているシーン。
実はあの現場に立ち会えたとーっても幸運なお友達がいるんです・・・♡

その日、彼女から「にのが○×にいる―――!!」っと連絡をもらい
「きゃー!私も行くー!!!(((((((o≧▽≦)o」と大興奮っ↑↑↑

「じゃーねー!!」と車で出掛けようとする私に・・・
「あのさ、、、飲酒運転でしょ」とダンナ。

「ガ―――(((((?(°Д° )))))―――ン」

グリーンラベル飲んでたのすーっかり忘れておりました・・・。←コラコラコラーッ。




というわけで、泣く泣く出掛けることを諦めた私。
だって、飲んだら乗っちゃいけないもんねー!!(当たり前ですっヽ(`Д´)ノ)

あれからずいぶん日が経ったけど・・・その後は聞かないねえ?
また偶然、そんな場面があるとイイネ♪(今度こそ私も会いたいー!!)







コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 21:45 )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 22:09 )

  3. leaf**さんへ

    『フリーター、家を買う。』
    毎回、うるっとしてます(つД`;)
    先週は、ニノちゃんの涙する姿に一緒に号泣
    本当に色々考えさせられる、ドラマですよね~

    leaf**さん在住の街が
    結構な確立でロケ地として現れてるんですね~
    知ってる場所が、しかも嵐のメンバーが来てたってなると、
    テンション上がっちゃいますよね
    leaf**さんの幸せコメント見ながら、ニンマリさせて頂いてます( ´艸`)

    あっ前項のエントリーのお返事、
    お気持ち感謝です!!
    存分に相葉ちゃんの笑顔、目に焼き付けて来て下さい。
    遠方から、SNOOPYは、
    コンサートの無事と、嵐ちゃん、相葉ちゃんが怪我しなように
    お祈りしてます。

    ( 22:21 )

  4. こんあいば~

    あはは~。超笑っちゃった~。
    ダンナさん、ナイス~。
    お友達、うらやましすぎ!!

    私も会社の人で、auの翔くんのCM撮影を見かけたことある人いて、
    今度見かけたら、ぜひご連絡ください!って真顔で頼んだ(笑)
    次あるわけないのにね。

    私・・・だったら、たぶん、気合いでチャリ飛ばしていくかも!
    結構な距離がんばれます!

    寒いから風邪などひかないようにね~☆


    ( 22:50 )

  5. to 鍵コメUちゃん


    Uちゃん・・・ついに出来たのねー(*´艸`*)
    わーい!写メプリーズ!!! 当日楽しもうねっ♪♪♪

    そうなのです。横浜が舞台なんです。
    いいともに出たときも「横浜に家を建てる」って言ってたから
    間違いないと思う(笑)
    カバチ・・・そうだったんだ―――Σ(・ω・ノ)ノ
    挨拶ってすごい!!!!!
    でも嵐ファンじゃない方の反応ってそんなカンジなんだろうね・・・

    CMはあとアーチェリー2かな???
    フレパ後の「後の祭り」っていう番組とサンジャポで目撃はしたんだけど・・・
    でも今回は提供番組にも振られてばかり・・・|||((TДT))|||ガーン!!
    どうしましょ。。。

    ( 09:46 )

  6. to 鍵コメYちゃん


    ニノのドラマって・・・面白いもんね!!
    そりゃダンナさんも見ちゃうよ( ̄ー ̄)ニヤリ
    ハンドクリーム残念だったねー。
    っていうかダンナさんが一生懸命なのがイイわ~(笑)

    またあのお店で(横浜でなくてもいいけど)雅紀会しよー♪
    来年役員終わったら時間できると思うから、遊んで~( ´艸`)


    ( 09:51 )

  7. to SNOOPYちゃん


    SNOOPYちゃん いらっしゃい~(*>ω<*)ノ

    ニノちゃんの演技力ってすごいよね・・・本当に自然で。
    ニノなんだけど、ニノじゃなくって誠治くん。
    ドラマの内容だけじゃなくってニノにぐぐっと引きつけられちゃうね。

    ウチのご近所はほんとうによくドラマに出てくるんだけど・・・
    一回も会えない私って・・・!?って思うよ(笑)
    お友達はカバチのロケを激近で目撃したり、
    マイガールのロケ(1話のカバさんの雨のシーン)してるんだけど
    私は一度も・・・ナイです。(笑)

    いよいよ明日から東京ドーム公演が始まります。
    SNOOPYちゃんの思いは相葉ちゃんに届いてるよー♡
    覚えてる限りのことをまたUPするので、大した感想じゃないけど
    待っててください(*´艸`*)


    ( 09:56 )

  8. to しーままちゃん


    チャリじゃちょっと遠い距離だったのよ~~~。
    だから「車だ!」って思ったけどんだけど。
    でもチャリでも飲酒運転だよね( ̄▽ ̄;)ハッハッハッ
    危ない危ない・・・(笑)←笑い事じゃない。
    あの時期APECで警察車両がうろうろしてたから、ほんとヨカッタ・・・←おい!

    そっかー!!しーままちゃんもニアミス!!!
    愛しの翔ちゃんだったのにねぇぇ・・・残念~!!
    都内なんてそれこそたくさんロケしてるのに。
    なかなか会えないもんだ・・・

    ( 10:03 )

  9. こんにちは、leafさん。はじめましてです。きい坊といいます。よろしくお願いします。今日はmomo*さんのところからこちらへお邪魔させていただきました。にのちゃんのロケ現場にお友達が遭遇ってことでもしかしたらお近くかも?ってうれしくなってコメントいれさせていただいています。私のおうちは武家とちょっと近いかな?先週お母さんを探していた駅から3つ目くらいです。ロケに遭遇してみたいですがこればかりはタイミングなのでうまくいかないですね。また寄らせていただきたいと思います。これを機にお友達になっていただけたらうれしいです。よろしくおねがいします。

    ( 12:36 )

  10. to きい坊さん


    きい坊さん いらっしゃいませー┌○ペコリ
    momo*ちゃんのところからいらっしゃってくれたんですねー!

    きい坊さんと・・・お近くですねー(*´艸`*)
    けっこうご近所でロケ多くないですか???
    私のお友達は遭遇しているのですが、私は会えません・・・(笑)
    お互いいつかそんな現場に立ち会えたらいいですね♪♪♪

    コメント&ご訪問ありがとうございました。(ぺこり)
    もしよろしかったらこれからも遊びにいらしてくださーいヽ(✿→∀←)ノ

    ( 15:01 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


