



いよいよ明日から 嵐の東京ドーム公演がスタート!!!!!

今日はグッズの前日販売がありますねー。(行けなかったケド・・・)
今、並んでらっしゃる方・・・とっても寒いでしょうからお気をつけて。

グッズは国立のときに買ったので私が買い足すモノは
≪会場限定ピンバッジ≫なんですが・・・
「何色だろう???」ってとっても楽しみだったんですよね♪

先ほど教えていただきましたが・・・(メールありがとう!)







東京ドームは GREEN でしたー♡

ああ、なんだかニヤニヤしちゃう?(*´艸`*)
(しかも色がと――ってもキレイ!!!!!)

ううう、早くお迎えに行きた―――いっ♡♡♡

たぶんこの色に・・・深い意味はナイんだろうと思います。(笑)
でもね、、、意味なんてなくても、、、緑と聞いたら、、、

嬉しくってたまらないーっヽ(✿→∀←)ノ

ねえねえ、私何個買ったらイイ????←誰に聞いてる?
暴走してたら止めてください。(爆)







コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. ♪みーやん♪ | -

    おめでと♪

    ずばり!!!
    何個でも買っちゃって~~~(笑)
    leaf**ちゃんにとっては深く意味のあるグリーンだね~~~!!
    嬉しいね♪よかったね~。
    残すところ…この私…名古屋は「紫」だと念じねば…(笑)

    ( 18:56 )

  2. おぉ!!

    leaf**さん、とうとうGREENきましたね
    自分の参加するところが、担当色だと
    テンション上がっちゃいますよね
    ニヤニヤしちゃう気持ち、すっごい分かります(^ v ^)
    もう、何個でも買っちゃて下さい!!


    ヤバイ・・・私もテンション上がってきちゃった(ムフフ)
    また、明日からソワソワしちゃうかもです←きっとしてます・・・

    ( 21:51 )

  3. to ♪みーやん♪ちゃん


    いい? ホントにいい??
    た―――くさん買っちゃっていい~~???(爆)
    本当にもう胸いっぱいでございます((((T-T*))))
    ♪みーやん♪ちゃんの想い、叶うといいね☆
    (今年こそ紫がありますように・・・!!)

    ( 23:12 )

  4. to SNOOPYちゃん


    SNOOPYちゃーん!!グリーンだったよ~~~ヽ(✿→∀←)ノ
    テンション上がるねぇ―――!!!で、私もすでにソワソワしてるよ(笑)

    もちろん・・・相葉ちゃんカラーってことで嬉しいんだけど・・・
    実は私の名前「担当色」←っていうんです~( ●≧艸≦)<親に感謝してます!!

    だからジャイアントクラッシュで相葉ちゃんに
    「みどりの9!」とか言われるとめちゃくちゃ幸せ!!
    究極の自己満足ですけどね・・・(笑)


    ( 23:22 )

  5. maki | 6TUzb8gs

    お久しぶりです。

    leafさん、こんばんは。
    ご無沙汰してます。 ( いつも読み逃げですみません )

    今日グッズ買いに行ってきました!
    ピンバッチの色、見た時はそりゃぁもう興奮しました … (笑)

    ピンバチのブース、確か5列くらい売場があったので、1列でMAX5個 …

    25個くらいどうでしょうか?

    思いっきり楽しんできちゃってください!
    あ、でも日陰、寒かったので防寒してってくださいネ~。

    またお邪魔します♪


    ( 02:45 [Edit] )

  6. to makiさん


    うわ~!! makiさ―――ん(*´艸`*)
    ご無沙汰してまーす。お元気でしたか???
    遊びに来てくださって嬉しいです♪

    昨日買いに行かれたんですねー!!ブースの情報助かる~ヽ(✿→∀←)ノ
    よしっ!!25個買っちゃおう!!!!!←言っとけー!!(爆)

    昨日は風が冷たかったでしょう!? 日陰なんてほんと寒そう><
    防寒のアドバイスありがとうございました☆
    私は明日からの参戦になります・・・行ってきま~す( *´艸`)

    ( 12:22 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


