
只今“ガトーショコラ”を焼いていま?す( ´艸`)
(無印良品のキットなんだけど、ね)


ダンナに「何作ってるの?」と聞かれ
『マシャキにあげるバレンタインのケーキ?(≧∀≦)』と答えたら
一瞬「マシャキって…誰?」みたいな顔された(爆)

でもすぐに相葉ちゃんと気づいたらしく
「頭、悪っ…」と一言(笑)

はい!その通り?(^O^)/



leaf**@携帯

スポンサーサイト


コメント

  1. leaf**ちゃん、こんにのみ♪

    ガトーショコラ!!!いいなぁ~^^
    読んだだけで、よっヨダレが・・・(笑)

    いやぁ~ん、ダンナ様~↑↑↑
    や・き・も・ち、デスか???
    私は作って、ささっと食べちゃった。
    ダンナが見ると、からかうんだよぉ・・・(笑)

    ( 17:35 )

  2. なな | -

    leaf**ちゃん♪
    マシャキ様へのケーキは出来た?
    美味しく頂いた??
    もったいないからって冷凍保存はダメよぉ(笑)

    ( 21:50 )

  3. ゆっち | eQhucDEg

    こんあいば♪

    (↓思い切って呼んじゃいます!!)
    leaf**ちゃん、こんあいば~♪

    相葉ちゃんの為のガトーショコラは焼けた??
    美味しそう~v-10 って違う違う・・・
    相葉ちゃんへの愛が溢れてるわ~v-349

    旦那さま・・・うちの旦那と反応一緒~!!
    クリスマスイブに相葉ちゃんにv-384って子供らと
    ハッピーバースデーあいばちゃ~ん♪♪
    って歌ったら、一言・・・
    「頭・・・おかしいわ・・・」って言われたもんv-412
    おかしくないよね~v-344
    大真面目だもんっv-415
    愛よ!!愛!! ね~v-349

    ( 21:53 [Edit] )

  4. leaf** | -

    to おとはちゃん。コメントありがとう♪

    おとはちゃん、こんあいばξ*^▽^*ξ

    おとはちゃんのだんな様みたく
    からかってくれるほうがいいじゃない!!(笑)
    ウチのは決してヤキモチではなくマジで呆れてたから(^▽^;)
    バレンタインがこんなに楽しいのって何年ぶりだろ?
    それも…どうなのってカンジだよ(笑)

    ( 00:42 )

  5. leaf** | -

    to ななちゃん。コメントありがとう♪

    ななちゃーん♪
    今日はお互い楽しい一日だったね(笑)
    ななちゃんのクッキー後で見に行くね!
    ケーキ無事に出来たわよ~ん°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
    カットしたらちょっとハートの形が崩れたのが気になるけど…
    写真載せたから見てみて(*^m^*) ムフッ

    ( 00:45 )

  6. leaf** | -

    to ゆっちちゃん。コメントありがとう♪

    ゆっちちゃん、こんあいば(*^m^*) ムフッ
    (私のことはどう呼んでもらっても構わないで~す♪)

    そうなの♪これはもう愛よね、愛!! LOVEなのです
    …あぁ。恥ずかしい。。。(///∇//)テレテレ
    何を言われようとこちらは大真面目ですから~(爆)

    久しぶりに愛に溢れたバレンタインを過ごせました
    それもちょっと悲しいんだけどね(笑)

    ( 00:50 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


