




相葉ちゃん表紙の「FINEBOYS」1月号!!
予約開始でーすっ( *´艸`)<12月10日発売!!

FINEBOYS (ファインボーイズ) 2011年 01月号 [雑誌]



もう少ししたら出掛けるんですが・・・



「Tシャツ買おうかな ( ̄-  ̄ ) ンー」って
今さら真剣に悩んでいます。(笑)


どーしよー。。。






コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. momo* | -

    りーふちゃん
    昨日の雅紀最高だったよーー♪♪
    今日の雅紀もきっと更に倍増してると思う((*>艸<)
    どんな雅紀だったか聞くのが楽しみ☆
    グッズは中で全く並ばず買えたよ~♪

    素敵な時間を過ごしてね♪

    ( 12:44 )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 16:28 )

  3. to momo*ちゃん


    momo*ちゃん お疲れー!! ミラクルよかったねっヽ(✿→∀←)ノ

    昨日のグッズはすごい人で、限定品(ピンバッジ・タオル)は
    外でしか買えないことになってました。
    中で買おうって余裕でお茶してたて焦ったよー( ̄▽ ̄;)ハッハッハッ

    嵐も相葉ちゃんも最高・超でした(*´艸`*)<大好きー♡

    ( 09:43 )

  4. to 鍵コメMちゃん


    Mちゃん ご無沙汰~~~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
    こっちこそメールしてなくってごめんねー・・・

    札幌からお帰り―――♡
    Mちゃんから札幌のバトン受け取って東京スクリームしてきたよ♪

    ( 09:45 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


