


東京ドーム2日目無事に終わりました・・・♡

嵐、ありがとう!!!!!

えーっとグッズ販売ですが・・・
金曜はドーム場内でもピンバッジ・タオルは買えたそうですが
昨日は買えませんでした。

やはり週末ということで並ばれた方が多かったようで
場内で販売予定だった分も外のグッズ売り場に回したようです。

列はスイスイ進んだので2時間かからないぐらいで買えましたよ。

もし今日参戦の方で「場内で買おう!」と思ってらっしゃる方は
係り員の方に聞いてから並ばれたほうがいいと思います♪

ひとまずお知らせでしたー☆


あっ!!!迷ってたTシャツ。買ってそのまま着て参戦しました。(笑)
「嵐とオソロ♡」なんて思ったら・・・やっぱり嬉しいもんですね♪


さあ、今日は東京ドーム最終日!!!
笑顔いっぱいのステキな空間になりますように・・・☆







コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. こんあいば(⌒▽⌒)

    東京参戦、お疲れ様です

    東京ドームでのleaf**さんの嵐オブジェ見て
    地方のドームでは見られない
    とっても貴重なオブジェなだけに
    テンション一気にコンサート気分になっちゃいました(*≧∇≦*)

    相葉ちゃんのうらあらし読みながら、
    きっと、笑顔イッパイのライブだったんだろうなって
    想像しちゃって、ニヤニヤです☆☆

    今、東京最終日、この瞬間もドームで
    ぴょんぴょん飛び跳ねる、相葉ちゃんの姿が浮かんでます( ´艸`)
    ひゃぁ~、きっといい笑顔してますよね

    もう、ドキドキしちゃってます!!

    ( 19:15 )

  2. to SNOOPYちゃん

    SNOOPYちゃん ただいまです┌○ペコリ

    嵐オブジェ・・・夜になると光ってキレイなんですけどね。
    私のケータイだとキレイに撮れなくて
    昼間のものになっちゃいました( ̄▽ ̄;)ハッハッハッ
    でも喜んでもらえたならヨカッタ♡

    相葉ちゃん・・・またうらあらしだったんだねーヽ(✿→∀←)ノ
    続けてなんてビックリだねー!!!!!!!!!!!!(喜)

    読んですっごくテンションあがりました(笑)
    よかったねぇぇ、相葉ちゃん( ●≧艸≦)


    ( 11:33 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


