
 
 
あたたかくて一体感のある素晴らしいコンサートでした。
MCも最後の挨拶もしーーんと静かで・・・
5人の発する一言一言が全部心に届いてきて泣けました。
 
みーんなで智くんのお誕生日をお祝いしてきました。
素晴らしいコンサートでした。
おかげでグリーンラベルが美味しいよーっ!!!!!(笑)
 
嵐、ありがとう☆
5人が大好きだよーっ!!!!!
 
 
 
 
leaf**携帯
 
 
スポンサーサイト


コメント

  1. おかえりなさい!!

    素敵な空間だったみたいですね~(うんうん)
    智くんのバースデー、
    智くん、泣いちゃったみたいですけど、
    ホントですか!?(VS嵐スタッフさんのTwitterでつぶやかれてましたので)
    メンバーも、智くんより早くドーム入りして、
    色々準備してたみたいで( ´艸`)
    なんだか、嵐ちゃんの愛に感動しちゃいました


    相葉ちゃんも笑顔満開でしたか?
    相葉ちゃんのうらあらし読みながら、
    18時ごろから、ソワソワしちゃって、
    もう、大変でした→SNOOPYの勝手ごとです(((。^_^A

    後半戦も弾ける笑顔で、頑張って欲しいですね(*≧∇≦*)

    ( 00:00 )

  2. 春姫 | -

    ご無沙汰です(^o^)覚えてるかなあ?
    わたしも今日参戦しました☆
    ほんとすんばらしかったね!智くんのBirthdayサプライズといい、みなさんのマナーといい(*´∇`*)
    さいごの挨拶もほんとに5人のことばそれぞれが響きました!

    いつかりーふちゃんにもお会いしたいなぁ…(*_*)
    ではでは。今日は寝れそうにないけど…おやすみなさい☆!

    ( 00:48 )

  3. ららな | 93VskEUY

    leaf**ちゃん、おかえり~♪

    素敵なコンサートで良かったねぇ(*^_^*)
    智ちゃんのお誕生日お祝いに参加できたなんて、羨ましいわ~。

    マナーが良かったら気持ちいいよね。
    このままの良い感じを名古屋にもつなげてほしいわ。

    じっくり余韻に浸ってねん♪

    ( 08:17 [Edit] )

  4. みん | -

    お疲れ様!
    素敵な東京最終日だったのね~!
    リーダーのハピバサプライズ!
    もぅ~~!そんな嵐さんが私も大好き!!!!

    ( 11:10 )

  5. leaf** | -

    leaf**→拍手コメのお返事です♪

    to 鍵コメsちゃん

    sちゃ――――ん(T∇T)  本当に素晴らしい空間だったね・・・(涙)
    マナーがいいと何倍にも素晴らしい思い出になるんだなーって実感したよ。
    それにしてもsちゃんは幸運だったよね♪きっと智くんが呼んでくれたのね♡
    あのときの智くんの顔思い出すと・・・泣ける~~~~(T∇T) ウウウ
    今度またガッツリ嵐トークしよーね(* ̄m ̄) <みんなで泊りにきてー♡

    ( 11:17 )

  6. to SNOOPYちゃん

    こちらにもコメントありがとうございます♪

    最終日は本当に・・・ステキな空間でした。
    ひとりひとりの集中力っていうか、、、
    「最終日だ!」「嵐とちゃんと向き合おう」っていうムードに溢れてて。

    2日目はメンバーの挨拶まったく覚えてなかったんだけど
    昨日のはちゃーんと覚えてます(T∇T)<それがすごく嬉しい♪

    智くん、、、うるうるしてたよー。・°°・(;>_<;)・°°・。
    っていうかそれ以上に私もお友達も号泣で・・・
    本当に愛溢れる空間だったと思います☆☆☆

    レポまたUPしようと思ってるので待っててねー♡

    ( 11:38 )

  7. to 春姫ちゃん

    あわわわわ、春姫ちゃんっ!!!!!!!!
    覚えてますとも!! 覚えてるよ――っヽ(✿→∀←)ノ

    春姫ちゃんも同じ空間にいたのね・・・嬉しい~♪
    思い出すとじわじわきちゃうようなステキな時間だったよね・・・
    最後の挨拶もしっかり心に響いてきて嬉しかったね( iдi ) ハウー

    また来年もお互い嵐に逢えるように頑張ろー!!
    そのときにお会いできる機会があれば、是非っ!!!( ●≧艸≦)


    ( 11:45 )

  8. to ららなちゃん

    ららなちゃん ただいま~~~┌○ペコリ

    メンバーもスタッフさんもお客さんも・・・
    みんなが智くんを祝福してたよ~~~~((((T-T*))))

    マナーも完璧で・・・(2日目がちょっと、、、だったから)
    こんなにも違うんだっていうことにちょっと衝撃を受けました。

    幸せのバトン、ららなちゃんに渡したよ―――ヾ(≧▽≦)ノ
    嵐に、にのちゃんに、、、たくさんシアワセにしてもらってきてねー♡

    ( 11:50 )

  9. leaf** | -

    leaf**→拍手コメのお返事です♪

    to 鍵コメUちゃん

    昨日は一緒に参戦できて本当に楽しかったです((((T-T*))))
    どんだけ私たち・・・泣いてた?しかもマジ泣きだったしー!!(爆)
    でもUちゃんが同じテンションの持ち主で嬉しかった・・・
    でなきゃドン引きされてると思うから~(笑)
    Uちゃんが大好きな智くんのバースデーに立ち会えてヨカッタネ♡
    楽しい一日をありがとう・・・♡

    ( 11:55 )

  10. to みんちゃん

    みんちゃん 今朝は朝からメールしちゃってごめんね( ̄▽ ̄;)ハッハッハッ
    なんか「繋がれたことが」嬉しくって・・・♡

    嵐ってイイナ♪ってつくづく思ったよ。。。(T-T )( T-T) ウルウル
    これからも一緒に応援しよーねぇぇぇ!!!!!

    ( 11:57 )

  11. himawari | -

    無事に

    終わってよかったです!!
    レポ読んで、伝わってきたよ!!ありがとう!!
    来年は会えるといいな( ^_^)/~~~

    ( 12:48 )

  12. to himawariちゃん

    いつもレポ読みに来てくれてありがとね┌○ペコリ
    嬉しいです・・・♪
    来年こそはhimawariちゃんの番だよーっ!!!!!

    ( 17:51 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


