




相葉ちゃん♡

ドラマ主演おめでとー ヾ(≧▽≦)ノ




2011年1月クール放送(テレビ朝日系)
金曜ナイトドラマ『バーテンダー』佐々倉溜(りゅう)役で主演決定!!

金曜ナイトドラマ『バーテンダー』
※相葉ちゃんのコメントありですが・・・カッコよすぎる♡


やっとやっとの正式発表です・・・(T∇T) ウウウ
もうもうもう・・・この数日が長かった?????><

バーテンダーの修行(?)をしていた情報は知っていたし
雑誌早売りの情報も月曜日には教えていただけましたので
私も早く早くおめでとう!って言いたかったんだけど・・・
昨日までの段階ではまだ正式発表ではなかったようなので
ブログUPは控えておりました。

(その間いろいろたくさんお知らせありがとうございます。)
(何より真っ先にお知らせくれた雅紀友ちゃん、ありがとー♡)

相葉ちゃんがまた連ドラやるなんて 夢みたい☆
嬉しい!嬉しい!!嬉しいよ???!!!(嵐バトン繋がったね♡)

個人的にはね、もしまた雅紀がドラマをやるなら
「絶対にマイガール2!!」ってお友達に熱くるしく語ってましたけど
大ハズレ?????!!!!!!(爆)

そっかぁ。相葉ちゃんったら、、、バーテンダー役かあ!!
( ●≧艸≦)<雅紀にぴったりぢゃ?????ん♡

ここで突然ですが・・・勝手に連想ゲーム!!!!!
相葉雅紀 ⇒ バーテンダー ⇒ お酒 ⇒ 夜 ⇒ オ・ト・ナ♡ ⇒・・・・・・・・

(* ̄ii ̄) ブー ※相変わらずの思考回路。(爆)

でもいろいろ発表されたものを読んでいたら、、、
バーテンダーってお客様の「癒し」の存在なんだって。
Bar(止まり木)+Tender(優しい)…なーるほど。←今さら知った( ̄▽ ̄;)

主人公・佐々倉溜が“優しい止まり木”として、仕事や恋、家庭の悩みなど
毎回訪れる客たちが頭を悩ませる難題を一杯のカクテルを通じて解決へと導き、
客そして視聴者にも至福の癒しを提供していく。(公式HPより)


やっぱり相葉ちゃんからイメージするそのままの役をやるんだなーって感動!!
どんな相葉ちゃんが見られるのか楽しみですっ!!

さあ、、、雅紀祭りぢゃ―――――ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

オリコン 嵐・相葉雅紀、天才バーテンダーに
サンスポ 相葉ちゃん、天才バーテンダー連ドラ主演
報知 相葉が天才バーテンダー…1月期テレ朝系ドラマ主演
毎日 嵐:相葉雅紀 天才バーテンダー役でドラマ主演 悩める青年から一転、テレ朝金曜ナイトドラマ


バーテンダー 1 (ジャンプ・コミックスデラックス)バーテンダー 1 (ジャンプ・コミックスデラックス)
(2004/12/03)
長友 健篩

商品詳細を見る


バーテンダー 1 (ジャンプ・コミックスデラックス)



コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. ♪みーやん♪ | -

    やったー!!

    おめでとーーー!!!よかったね~やっと正式発表で私も数日前からウズウズしてたよ。お.と.な.な雅紀…恋模様もあるみたいだし…leaf**ちゃんの妄想が楽しみだよーー(笑)
    また雑誌も雅紀祭始まるね~~~頑張って~leaf**ちゃんのお財布さーん(笑)

    ( 11:58 )

  2. みみこ | yl2HcnkM

    こんあいば。こちらでは初めまして( ^ω^ )
    日曜日はありがとうございました!バタバタしちゃっててすみません。。
    相葉くんのドラマ発表おめでとうございます!
    いよいよですね!
    バーテンダーの意味をこちらで初めて知りました。
    んっふふ(#^.^#)相葉くんにピッタリ。
    これから金曜日の夜がたのしみですねっ♪

    ( 20:07 [Edit] )

  3. きたー!!(((o≧▽≦)o

    leaf**さん!!楽しみが、また一つできましたね
    相葉ちゃんのバーテンダー発表聞いて
    もう、手が震えるほど嬉しくなっちゃいました(((o≧▽≦)o

    WSも唯一スパモニだけ捕獲
    バーテン姿で、真剣なカメラ目線な相葉ちゃん
    キャー、かっこよすぎ(≧▽≦)
    って、一気に目が覚めました。
    相葉ちゃんがグラスを差し出すカットには
    もう、相葉ちゃんの手、綺麗すぎ(≧∀≦)
    これからも、相葉ちゃんの手が拝めるのかなって想像しちゃうだけで
    メロメロです

    バーテンダー相葉ちゃんに、
    落ちるのは確実・・・
    溜くんに癒されましょうね(v^∇^)v

    あっ、ブログ訪問&コメントありがとうございました
    ブロともの件、ありがとーございます
    早速、宜しくお願い致します。

    ( 21:38 )

  4. to ♪みーやん♪ちゃん

    ♪みーやん♪ちゃ―――ん!!コメントありがとう♡
    やっとだよぉぉ―――(((((((o≧▽≦)o
    恋模様・・・ってことは・・・ねぇ!?(にやり)。
    ワタクシ、全然ウェルカムでございますっ!!(爆)

    雑誌祭りもDVDボックスもあるもんねー(* ̄∇ ̄*)←早すぎ?
    マジで頑張れ!!!私のお財布―――( iдi ) ハウー
    ・・・年末ジャンボ、買おうかな!?(笑)

    ( 23:15 )

  5. leaf** | -

    leaf**→拍手コメントのお返事です♪

    to 鍵コメmo*ちゃん
    mo*ちゃんこそいろいろお疲れ様~~~♡
    mo*ちゃんのミラクルには勇気づけられたわー!!
    お会いしたときまたいろいろ話聞かせてください(*´艸`*)
    修行話はツイのほうで漏れちゃったらしくて・・・
    噂じゃなくってヨカッタよねヽ(✿→∀←)ノ

    来月に向けていろいろ考えてくれてありがとう((((T-T*))))
    あとさっきはメールもありgとう!!あとで遊びに行くねー!!!

    ( 23:22 )

  6. to みみこさん

    あわわわわ、みみこさーん!!! ご訪問ありがとうございます┌○ペコリ
    先日はお会いできて・・・と――――っても嬉しかった♡
    偶然の出逢いだったけど『輪』が繋がったことが嬉しくって嬉しくって♪
    ソッコーでお友達たちにメールしちゃいました。(笑)
    またゆっくりお会いしたいですねー。楽しみにしています。

    というわけで。(笑)
    また相葉ちゃんのドラマが始まるということでワクワクしています!!
    バーテンダーの意味、私も初めて知りました。
    正宗くん以上に相葉ちゃんにハマる役でありますように・・・(*´艸`*)

    ( 23:33 )

  7. to SNOOPYちゃん

    SNOOPYちゃ―――んっ!!!!!
    年明け早々、相葉ちゃんドラマを楽しめるなんて・・・(T∇T)シアワセだね☆
    スパモニ流れたねー!!(やじうまは見れなかったかな?)

    ナルホド。相葉ちゃんの手かぁ~~~( ̄ー ̄)ニヤリ
    実は私こう見えて(?)男性の手って・・・興味がナイんだよね(爆)
    女性からしてみたら好きなポイントなんだろうけど、、、
    これをきっかけに萌えポイントとなるだろうか???
    毎週注目してみてみるねっ!! ( ̄m ̄*)

    ( 23:41 )

  8. かなっぴ | -

    やったよね~leafちゃん!!

    この数日、うずうずしてましたよん。
    もう、超うれしすぎますぅ~♪

    どれだけ、この日を待ち焦がれた
    ことかっ!実は、もうちょっと諦め
    かけてた・・噂に気づいてなかったし(爆)

    私も、恋模様 全然オッケーです。
    っていうか逆に そういう 相葉ちゃん
    に飢えてるかもです。
    見てみたいです☆☆☆
    ○○シーンとか・・キャー!!(妄想チュー) 

    超・超楽しみです~ (^▽^)

      

    ( 23:55 )

  9. leaf** | -

    leaf**→拍手コメントのお返事です♪

    to 鍵コメKさん
    遊びに来てくださってありがとうございます(*´艸`*)
    にのちゃんからのバトン繋がりましたねー。
    にのあい共演なんてことになったら・・・もう泣いて一緒に喜びましょう!!
    それから・・・やっぱりご近所ですか?(笑)
    Kさんとお会いできるきっかけがあれば私も嬉しいです♪

    ( 10:20 )

  10. to かなっぴちゃん

    早く早く「バンザ――――イ!!」って叫びたかったねーヽ(✿→∀←)ノ
    嵐バトン、また相葉ちゃんに回ってくれてホッとしました♪

    オトナな相葉ちゃんがたくさん・・・見たいよねー(* ̄∇ ̄*)
    あんなシーンもこんなシーンも・・・見たいよねー( ●≧艸≦)
    もう28歳なんだから遠慮せずガンガンお願いしますっ!!ってカンジ!(爆)

    あ~~~~なんか勝手にドキドキしてきちゃったよ♪
    楽しみだ―――!! 一緒に雅紀祭りを楽しもうねっ!!


    ( 10:24 )

  11. leaf** | -

    leaf**→拍手コメのお返事です♪

    to 鍵コメSちゃん

    ごめーん>< 普通(?)女性はみんな「手」大好きだよねっ♪(笑)
    むぎゅ。じゃあこの間のジョンはSちゃんにはたまらんかったでしょー!!
    私は手より腰とか小さいおしりとか肩幅とかに萌えるんだあ(* ̄m ̄)

    WSはね・・・地域によって違うよねぇぇ・・・(T∇T) ウウウ
    私も昔は首都圏じゃなかったからそのつらさよくわかります。。。

    ブロ友申請。もしよかったら私のほうから申請するので
    私のブログに訪問履歴を残してもらってもいいですか???
    よろしくお願いしますー♡

    ( 22:05 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


